泚目の話題
こんな家庭、よくある珍しい
実家暮らしに぀いお
圌氏が子䟛の話をする

💙独り蚀💚ブログ💛

レス174 HIT数 4533 あ+ あ-

䞻婊 ♀ 
07/05/01 13:08(曎新日時)

埅ち人が💚
来おくれるたで‥
💙独り蚀💛したす☺💬

No.453367 07/04/13 20:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 07/04/27 18:06
䞻婊0 ( ♀ )

>> 100 🙊🎵

✹100✹
頂きたした🙏

✌😂

No.102 07/04/27 20:12
䞻婊88 

>> 95 💚✚ おかぇりぃ🙋💕 良くに気づいおくれたゎね😭😭 もぅ芋おくれおぃないのかも💧っお思っおたよぉ😭😭 ぉ話ししたぃがあ  💛

毎日呌び掛けお䞋さっおありがず😭。
有り難く読たせお頂きたす。
指がミクルに接続出来なかったけど、ずっず気になっおいたした。

🐱さんのおっしゃったように、誰も傷付けないで枈む方法があったのかも。
 今は、思い付かないけど😣💫

💚👈心が狭い😥
💚👈自分勝手😒
💚👈臆病者😠
💚👈小心者😔
💚👈爆匟😚
💚👈  etc😱

ちょっずお䌑みしおいたら、絵文字の䜿い方が、ぎこちないかも👉👈。

たたレスしおも良いですか
ノロマだけど🙈💧

• << 109 💚✚💙 真倜䞭に✋😂 💚✚ たたしおもむィですか?? っお😏 💚ずぉ話ししたくお💙も💛もで💚を埅っおぃたのょ😚💕 たた毎日(💚ので😉)ぉ話ししよぅね🙌🎵 💚の性栌分析🙊‥ 💚には良ぃが沢山あるんだから倧䞈倫😃👌 💙✚ に②良かったねぇ😭😭 安心しお自由時間ず共に寝ちゃおたゎ😏 💛🔥👋💙{💧 😂😂😂 これからも💙💚💛 仲良くしよぅね😚💕

No.103 07/04/27 20:23
䞻婊88 

>> 96 💚✚ 気持ちは萜ち着ぃた??😊 䜕も出来なくお🙏 あれから沢山考えたけど‥ は悪くなぃからね😉 倧䞈倫☝らが守っ  䜕もだなんお 沢山貰った🎁ょぉ😭。

今朝、宅急䟿で沢山💛💙💜❀🐱届きたした🙌✚

💚🔥🔚💛   。

💚゛

No.104 07/04/27 20:37
䞻婊88 

>> 97 💚😭 こんにちは😃 きっず心现かったょね😢 私もここにが📝しおくれおずおも嬉しいです😊ありがずう🙌✚ 萜ち着いたら たたい  💙

本圓にありがずうございたした🙇゛。
💚は皆様に比べるず新入りで日も浅かったから、たさか埅っおいお頂けるずは思いたせんでした😭。
今日なら、䜕が曞いおあっおも読めそう😀ず思ったけど、他を読むのはやめたした🙊。
やはり小心者🙈💧です。

春の遠足は、葛西臚海氎族通浜遊びでした🌎。
お土産は、沢山の砂👉👈。

• << 107 💚✚ こんばんは🌠 久しぶりだね😃 たた䌚えお嬉しいょ☺ 誰も䜕も曞いおないょ😊安心しお  🌵は䜕も反感なんお思っおないず蚀っお来おくれたした😊 あの人はずおもいい人だったょ☺ ただ私の方が感じた事を📝し過ぎたトコあっおそこの所は反省しおたす😥 💚✚に戻っお来お貰いたい䞀心だったのょ😂 遠足は 葛西臚海氎族通に行ったんだぁ‎😃 お排萜😚💕 沢山の砂の🎁は 少し困るょね😂😂😂 のも靎やに沢山の砂が 😱 お土産の぀もりだったのかしら😹😹😹 たた 改めおね🙋✚

No.105 07/04/27 20:40
䞻婊88 

>> 98 さお🎵 䞻婊しなきゃなぁ😚~♪ でも☝ 今日はが居ないから🙊 焌きうどん🌟 ‥のみ😂😂 よぅやく💊終了👮   😲

😊💫

埩習💊
💚💚💚💚

• << 110 💚✚ のょ👮 若ぃ頃‥少幎隊のに䌌おぃたのょ🙊🙊 💚✚の🐵は誰かに䌌おる⁉ たさか‥ 少幎隊の‥っおなぃゎょね😂😂 でゎ💚✚💙 おやすみぃ🌠

No.106 07/04/27 20:42
䞻婊88 

>> 99 䜕かあったんですか❓ 🙇゛。

No.107 07/04/27 22:14
䞻婊1 ( ♀ )

>> 104 💙 本圓にありがずうございたした🙇゛。 💚は皆様に比べるず新入りで日も浅かったから、たさか埅っおいお頂けるずは思いたせんでした😭  💚✚
こんばんは🌠
久しぶりだね😃
たた䌚えお嬉しいょ☺

誰も䜕も曞いおないょ😊安心しお 
🌵は䜕も反感なんお思っおないず蚀っお来おくれたした😊
あの人はずおもいい人だったょ☺

ただ私の方が感じた事を📝し過ぎたトコあっおそこの所は反省しおたす😥
💚✚に戻っお来お貰いたい䞀心だったのょ😂

遠足は
葛西臚海氎族通に行ったんだぁ‎😃
お排萜😚💕
沢山の砂の🎁は 少し困るょね😂😂😂

のも靎やに沢山の砂が 😱
お土産の぀もりだったのかしら😹😹😹

たた 改めおね🙋✚

No.108 07/04/28 02:12
䞻婊88 

>> 107 💙ありがずう😢

💙ず🌵のやり取りのあったスレッドが気になるかも 🙈。
💙戻っお欲しい っお、😢本圓にありがず💓

したい人にする←やっぱ💚はかも😹。
💙ずは自分の居堎所を探しおいた時に、30代の違うですれ違っおいたから、䞍思議な瞁を感じおいたした。あっちでは、避けられおるっお䞍安を感じたたただったから、⛺でお話させお頂いお本圓に良かったです。
あず 以前がやかしちゃったけど、うちの嚘も䞀人は四幎生になりたした。
これも䞍思議な瞁だず感じおいたした。

💚🔥🔚💙ただ䜕か隠しおる

💚💬ただ砂が付いた敷物を掗っおいたせん😭
💙の嚘さんのお土産も砂だったのね😉⭐。

🐵が居ないから、今倜はちょっぎり倜曎かししたした。
宝くじにから地道な努力が続きたす😥。
9000円が900円‵😱

おやすみなさい🌠

• << 117 💚✚ 🌵たちはずおもいい人で私が䜕を蚀っおも黙っおいおくれおたした。 䞀床蚀わないず蚀ったらそれを貫く☝凄いです✚この話は以䞊で👮✚ 30代のっお 同じを3回も入れお来た方がいたかしら😂 なんずなく䞻が来るたで埅っおた なか②来なくお行くの蟞めちゃったんだず思う💧 あの時は倱瀌したした🙇 ♍は同玚生だったんだ😊これからは色々話せそうだね✚教えおくれおありがずう🙌💚 私も敷物は掗っおないょ😂😂😂  掗わない😱 🐵👈元気??😁 宝くじかぁ😱昔は新宿たで買いに行っおた  最近は買っおいないなぁ い぀か圓たるずいいねっ🙌✚ でゎ 今日もね😊

No.109 07/04/28 03:43
䞻婊0 ( ♀ )

>> 102 💛 毎日呌び掛けお䞋さっおありがず😭。 有り難く読たせお頂きたす。 指がミクルに接続出来なかったけど、ずっず気になっおいたした。  💚✚💙
真倜䞭に✋😂

💚✚
たたしおもむィですか??
っお😏
💚ずぉ話ししたくお💙も💛もで💚を埅っおぃたのょ😚💕
たた毎日(💚ので😉)ぉ話ししよぅね🙌🎵

💚の性栌分析🙊‥
💚には良ぃが沢山あるんだから倧䞈倫😃👌

💙✚
に②良かったねぇ😭😭
安心しお自由時間ず共に寝ちゃおたゎ😏

💛🔥👋💙{💧

😂😂😂

これからも💙💚💛
仲良くしよぅね😚💕

No.110 07/04/28 03:47
䞻婊0 ( ♀ )

>> 105 😲 😊💫 埩習💊 💚💚💚💚 💚✚

のょ👮

若ぃ頃‥少幎隊のに䌌おぃたのょ🙊🙊

💚✚の🐵は誰かに䌌おる⁉

たさか‥
少幎隊の‥っおなぃゎょね😂😂

でゎ💚✚💙
おやすみぃ🌠

• << 113 お陰様で おはょぅございたす☺✚ 💛の旊那様は、顔なのね👏😍。 うちは🐵顔で、少幎隊の誰に分類するずかも知れないけど、どちらかずいうず〇田裕二系 ず友人からも蚀われおいたす🙊。髪型ず背栌奜が䌌おいるだけのような気も😚。 この前📺に光の‐君が出おいお時代の流れを感じたした。 私も隠しにお化粧品が増えお 😚 そういえば、の📺喰い2を芋おいたす😊。

No.111 07/04/28 05:31
匿名111 

💚💚💚 おひさ♪おかえり♪

サむトなんお物は のんびりゆっくりず楜しんで行けば良いのよん

芋たいスレだけを芋お レスしたい所にだけレスをしお
それ以倖のスレの事は気にしないこず

ね♪

🐱

• << 114 🐱さん✚ ありがずうございたす😭。 呜什←も昚日読んだ時、でした😢。 私もあの日を退䌚しおしたったので、䞍快のあるを送らないよう心掛けたす🙇。 関係ないけど、退䌚したらが数字になっおいたした😱。 🐱さんに面癜くないず感じさせおしたったのは、自分ののせいですね‵。ごめんなさい🙇。 話はガラッず倉わりたすが お陰様で🌙の分野の配点がなのは免れたした。 珟実が‵な時に、挔奏䌚🐎や卓袱台ひっくり返し の名挔技笑いたした☺。 沢山笑顔にさせお貰ったのに、ただ恩返しが出来おいないです😱。 倧きい🚚だず眺めは玠敵✚だけど、かなりの神経を遣っお倧倉だず思いたす。長距離は、腰にも負担が掛かりたすよね。 私は倏でも腰にを貌っおいたす🙈💧。 ⛄は溶けたのかしらしないように気を付けお䞋さいね。 お忙しいでしょうが、䞖界の車窓からの実況䞭継お埅ちしおいたす✚。 い぀でも愚痎っお䞋さい🙇。 💚🔥🔚💛のょ 😂

No.112 07/04/28 07:09
䞻婊0 ( ♀ )

💚✚💙おっはよぅ✋😃

新たな気持ちで今日たた②ぅ😚💕

今日䞖間はGWだねぇ😊
💚💙ご予定は⁉
には勿論GWもありたせぇん🙅

平垞どぉりで今日もです🙋🎵

• << 115 💛、おはぁ👋☺✚ あっ😱。 おはようは、さっきしたかしら😃💫。 ‐‐は、前半は史跡巡りをしお、埌半は 埌半は 埌半は😚 嫁業するかも👉👈😠。 🐵の実家が埅っおいたす😱。しかも泊たり😣。 駄嫁だから、笑顔ず玠盎さが勝負☝😂。 最近、玠盎さがなくなっおいるかも😒。 たたに蚀い返したい衝動に襲われたす🙊。 😩行きたくない  😂 💛、実家には遊びに行かないの
  • << 118 💛✚ は曞き入れ時でございたす👮 今日も通垞通り ボチボチでねぇ🙋✚

No.113 07/04/28 08:27
䞻婊88 

>> 110 💚✚ のょ👮 若ぃ頃‥少幎隊のに䌌おぃたのょ🙊🙊 💚✚の🐵は誰かに䌌おる⁉ たさか‥ 少  お陰様で おはょぅございたす☺✚

💛の旊那様は、顔なのね👏😍。
うちは🐵顔で、少幎隊の誰に分類するずかも知れないけど、どちらかずいうず〇田裕二系 ず友人からも蚀われおいたす🙊。髪型ず背栌奜が䌌おいるだけのような気も😚。
この前📺に光の‐君が出おいお時代の流れを感じたした。
私も隠しにお化粧品が増えお 😚
そういえば、の📺喰い2を芋おいたす😊。

• << 125 💚💙 おはよぅでぇす🙋✚ え😍の🐵は顔🙊💕 のは今でゎ濃いぃ顔のだけど昔はそっくりだったのょ😂😂 の様はに䌌おぃるんだっお😚💕 そしお‥の🐵が䌌ずいぅは・・・ 䞭幎隊が結成できたね🎊 😂😂😂 今日もぅ😉⌒✚

No.114 07/04/28 09:33
䞻婊88 

>> 111 💚💚💚 おひさ♪おかえり♪ サむトなんお物は のんびりゆっくりず楜しんで行けば良いのよん 芋たいスレだけを芋お レ  🐱さん✚

ありがずうございたす😭。
呜什←も昚日読んだ時、でした😢。
私もあの日を退䌚しおしたったので、䞍快のあるを送らないよう心掛けたす🙇。
関係ないけど、退䌚したらが数字になっおいたした😱。

🐱さんに面癜くないず感じさせおしたったのは、自分ののせいですね‵。ごめんなさい🙇。

話はガラッず倉わりたすが お陰様で🌙の分野の配点がなのは免れたした。
珟実が‵な時に、挔奏䌚🐎や卓袱台ひっくり返し の名挔技笑いたした☺。
沢山笑顔にさせお貰ったのに、ただ恩返しが出来おいないです😱。
倧きい🚚だず眺めは玠敵✚だけど、かなりの神経を遣っお倧倉だず思いたす。長距離は、腰にも負担が掛かりたすよね。
私は倏でも腰にを貌っおいたす🙈💧。
⛄は溶けたのかしらしないように気を付けお䞋さいね。
お忙しいでしょうが、䞖界の車窓からの実況䞭継お埅ちしおいたす✚。
い぀でも愚痎っお䞋さい🙇。

💚🔥🔚💛のょ

😂

• << 116 💚のせいで 面癜くなくなったのではないよ たくさん楜したせおもらっおありがず♪ たヌ 貌んねの通り気たぐれ屋さんなもので  😪😪😪 😹🔥🔚 💚💚💚 💚があのスレに来おくれた頃 参加しおくれた理由を蚊ねたら 読んでたら楜しそうだったから っお答えおくれたよね 💚が楜しそうにしおいれば 気たぐれ🐱がそのうちにふらりず寄り付くかもよ でも無理はしないよヌにね👮 がちがちず楜しんでくださいたせたせ👮 🐱

No.115 07/04/28 09:47
䞻婊88 

>> 112 💚✚💙おっはよぅ✋😃 新たな気持ちで今日たた②ぅ😚💕 今日䞖間はGWだねぇ😊 💚💙ご予定は⁉ に  💛、おはぁ👋☺✚

あっ😱。
おはようは、さっきしたかしら😃💫。

‐‐は、前半は史跡巡りをしお、埌半は 埌半は 埌半は😚 嫁業するかも👉👈😠。

🐵の実家が埅っおいたす😱。しかも泊たり😣。

駄嫁だから、笑顔ず玠盎さが勝負☝😂。
最近、玠盎さがなくなっおいるかも😒。
たたに蚀い返したい衝動に襲われたす🙊。
😩行きたくない 

😂

💛、実家には遊びに行かないの

• << 127 💚✚ 史跡巡りっお‥ 校倖孊習みたぃね📓✏ ♍達には行楜ず孊習を兌ねおぃお😊👌 埌半は嫁業‥ね😒 それゎ倧倉だゎ😱💊 🐵の実家は遠いんだっけ??🚗 猫を沢山被っお女優のよぅに良い嫁を挔じおきおね😂😂 は実家が近所だからず顔出すくらぃです😚~♪

No.116 07/04/28 10:28
匿名111 

>> 114 🐱さん✚ ありがずうございたす😭。 呜什←も昚日読んだ時、でした😢。 私もあの日を退䌚しおしたったので、䞍快のあるを送ら  💚のせいで 面癜くなくなったのではないよ
たくさん楜したせおもらっおありがず♪

たヌ 貌んねの通り気たぐれ屋さんなもので 

😪😪😪

😹🔥🔚

💚💚💚

💚があのスレに来おくれた頃 参加しおくれた理由を蚊ねたら 読んでたら楜しそうだったから っお答えおくれたよね

💚が楜しそうにしおいれば 気たぐれ🐱がそのうちにふらりず寄り付くかもよ

でも無理はしないよヌにね👮

がちがちず楜しんでくださいたせたせ👮

🐱

• << 124 はい✚ ボチボチずマむペヌスで参加させお貰いたす🙌✚ 🐱っお、倧人ですね☝☺。  もしかしお喧嘩したり、怒鳎った事もないのかしら🙊 😟もう少しマシな誉め蚀葉ないの💢 💚も想像力も少ないのでお蚱しを😹。 😲❗ 🐱っお、話を聞いおないようで聞いおくれおるぅ🙈‥💊。 💚💚💚

No.117 07/04/28 10:33
䞻婊1 ( ♀ )

>> 108 💙ありがずう😢 💙ず🌵のやり取りのあったスレッドが気になるかも 🙈。 💙戻っお欲しい っお、😢本圓にありがず💓   💚✚

🌵たちはずおもいい人で私が䜕を蚀っおも黙っおいおくれおたした。
䞀床蚀わないず蚀ったらそれを貫く☝凄いです✚この話は以䞊で👮✚

30代のっお 同じを3回も入れお来た方がいたかしら😂
なんずなく䞻が来るたで埅っおた なか②来なくお行くの蟞めちゃったんだず思う💧
あの時は倱瀌したした🙇
♍は同玚生だったんだ😊これからは色々話せそうだね✚教えおくれおありがずう🙌💚

私も敷物は掗っおないょ😂😂😂
 掗わない😱

🐵👈元気??😁
宝くじかぁ😱昔は新宿たで買いに行っおた 
最近は買っおいないなぁ い぀か圓たるずいいねっ🙌✚

でゎ 今日もね😊

• << 126 💙✚ 了解です👮。 🐵は、元気です😹。 「土曜日は遅くなるから」っお、蚀っおいたのに、お昌過ぎ頃垰っお来たした。 遅いっお普通䜕時😱 おっきり倜䞭だず😚‥が足りない倫婊です🙊。 30代は、䞻がなかなかいらっしゃらなかったです。どうやっお同じを入れたのか䞍思議だったわ😃💫。 😱📱持ちながら少しうたた寝しおたかも😂 たた✉させお䞋さい🙆 おやすみなさい🌠✚

No.118 07/04/28 10:42
䞻婊1 ( ♀ )

>> 112 💚✚💙おっはよぅ✋😃 新たな気持ちで今日たた②ぅ😚💕 今日䞖間はGWだねぇ😊 💚💙ご予定は⁉ に  💛✚

は曞き入れ時でございたす👮

今日も通垞通り
ボチボチでねぇ🙋✚

No.119 07/04/28 11:52
䞻婊0 ( ♀ )

>> 118 💚✚💙✚
こんちぃ✋😃

しちょりたふ😫

午埌圹員の顔合わせに行っお来るから倕方来るね😊

あ‥💧
ぃ😱
既に新幎床は始たっおぃるのに圹員を抌し付けられちゃったのよぉ😂😂

No.120 07/04/28 13:11
䞻婊1 ( ♀ )

>> 119 💛✚

あら😱
圹員䌚なんだぁ‵

頑匵っおねぇ💪✚
いっおらっしゃい👋

No.121 07/04/28 14:52
匿名111 

💡☝
おゆヌか 埅ち人さん💚来おくれたんだから ここは終わりにしお ミク友の仲間専甚にでもスレたおお話したらいかが

板違いずか云々もあるし 

🐱は今倜 和歌山ぞ向けお出発

仕事だよん

時間に䜙裕あるので 遊び半分で行っおきたす👮

😹🔥🔚👹
   ↑䌚瀟の偉い人

💚💚💚

🐱

• << 128 😺おはよぅ✋😊 和歌山運転ぉ疲れ様でした👮 はぃ😃 もでゎ板違いだず思っおたした🙇 ぉ匕っ越し考え䞭です👮 💚✚💙✚ 板をぉ匕っ越ししたしょう🔉😱 おか💡 䜕凊板にぉ匕っ越しする⁉

No.122 07/04/28 15:28
䞻婊1 ( ♀ )

>> 121 こんにちは✋😃
こちらは⚡☔スゎいょ😱

 流石ではないょ❗😂👏
元仲間👈😁
考えおいるこずがよくおわかりで😃
萜ち着いたらそうしょうず思っおいたのょ☺
挠然ずしか考えおなかったからみんなず盞談しお決めるね😺
💬ありがずうね🙌➰

😹🔥🔚👹🔥🔚🙋
      ⬆ 
      💧

あ💡
お土産に『南高梅』買っお来おねぇ😃

🔎✚
🙌
ï¿£

道䞭 お気を぀けお🙇💕

No.123 07/04/28 21:06
䞻婊1 ( ♀ )

>> 122 💚✚💛こんばんは🌠

📺喰いタン✌➰
始たったねぇ😃

♍👈が奜きなのょ😁

• << 129 💙✚ 昚日は☔⚡が凄かったの😚 も予報でわ午埌から雷雚が‥っお蚀っおたけど倧䞈倫だったゎ✌😁 ぉ匕っ越し‥どぅする⁉ 雑談板には出入り自由なを建おおみりゅ??🏠

No.124 07/04/29 03:41
䞻婊88 

>> 116 💚のせいで 面癜くなくなったのではないよ たくさん楜したせおもらっおありがず♪ たヌ 貌んねの通り気たぐれ屋さんなもので  😪😪😪 
 はい✚
ボチボチずマむペヌスで参加させお貰いたす🙌✚

🐱っお、倧人ですね☝☺。
 もしかしお喧嘩したり、怒鳎った事もないのかしら🙊

😟もう少しマシな誉め蚀葉ないの💢

💚も想像力も少ないのでお蚱しを😹。

😲❗
🐱っお、話を聞いおないようで聞いおくれおるぅ🙈‥💊。

💚💚💚

• << 130 💚✚おはょ✋😊 おか😲早⏰ 目が芚めちゃったの⁉ 二床寝䞭かにゃ??😁 ぉ匕っ越ししお🆕たおるけど🏠 の垌望はあるぅ⁉

No.125 07/04/29 04:18
䞻婊0 ( ♀ )

>> 113 お陰様で おはょぅございたす☺✚ 💛の旊那様は、顔なのね👏😍。 うちは🐵顔で、少幎隊の誰に分類するずかも知れないけ  💚💙
おはよぅでぇす🙋✚

え😍の🐵は顔🙊💕

のは今でゎ濃いぃ顔のだけど昔はそっくりだったのょ😂😂
の様はに䌌おぃるんだっお😚💕
そしお‥の🐵が䌌ずいぅは・・・
䞭幎隊が結成できたね🎊

😂😂😂

今日もぅ😉⌒✚

No.126 07/04/29 04:21
䞻婊88 

>> 117 💚✚ 🌵たちはずおもいい人で私が䜕を蚀っおも黙っおいおくれおたした。 䞀床蚀わないず蚀ったらそれを貫く☝凄いです✚この話は以䞊で👮  💙✚

了解です👮。

🐵は、元気です😹。
「土曜日は遅くなるから」っお、蚀っおいたのに、お昌過ぎ頃垰っお来たした。
遅いっお普通䜕時😱
おっきり倜䞭だず😚‥が足りない倫婊です🙊。

30代は、䞻がなかなかいらっしゃらなかったです。どうやっお同じを入れたのか䞍思議だったわ😃💫。

😱📱持ちながら少しうたた寝しおたかも😂

たた✉させお䞋さい🙆
おやすみなさい🌠✚

• << 131 💚✚ おはょ🙋‎ 🐵👈元気なのねっ😂 遅いず蚀ったら、倜䞭よねぇ😂😂😂 ちなみには分刻みでを報告しおきたす👮💧 キッチリっおのも蟛いわょ😹😹😹 🔥😲 あの📚📚📚には爆笑したゎ😂👏 可愛すぎっ😚💫 でも確か 党然来なかったょね😒 今日はお出掛けかな??😃 でゎ  今日も🙋✚‎

No.127 07/04/29 04:29
䞻婊0 ( ♀ )

>> 115 💛、おはぁ👋☺✚ あっ😱。 おはようは、さっきしたかしら😃💫。 ‐‐は、前半は史跡巡りをしお、埌半は 埌半は   💚✚

史跡巡りっお‥
校倖孊習みたぃね📓✏
♍達には行楜ず孊習を兌ねおぃお😊👌

埌半は嫁業‥ね😒
それゎ倧倉だゎ😱💊
🐵の実家は遠いんだっけ??🚗
猫を沢山被っお女優のよぅに良い嫁を挔じおきおね😂😂

は実家が近所だからず顔出すくらぃです😚~♪

No.128 07/04/29 04:41
䞻婊0 ( ♀ )

>> 121 💡☝ おゆヌか 埅ち人さん💚来おくれたんだから ここは終わりにしお ミク友の仲間専甚にでもスレたおお話したらいかが 板違いずか云々もある  😺おはよぅ✋😊

和歌山運転ぉ疲れ様でした👮

はぃ😃
もでゎ板違いだず思っおたした🙇
ぉ匕っ越し考え䞭です👮

💚✚💙✚
板をぉ匕っ越ししたしょう🔉😱
おか💡
䜕凊板にぉ匕っ越しする⁉

No.129 07/04/29 04:47
䞻婊0 ( ♀ )

>> 123 💚✚💛こんばんは🌠 📺喰いタン✌➰ 始たったねぇ😃 ♍👈が奜きなのょ😁 💙✚

昚日は☔⚡が凄かったの😚
も予報でわ午埌から雷雚が‥っお蚀っおたけど倧䞈倫だったゎ✌😁

ぉ匕っ越し‥どぅする⁉

雑談板には出入り自由なを建おおみりゅ??🏠

• << 132 💛✚おはょ✋😃 今日は良い倩気になりそうだね😊 たたで忠告🇚ð💧される前にお匕っ越ししたしょ😁 建おおみりゅみりゅ‎😁 私も雑談板のかな??ず思っおいたから、雑談で🆗よん🙋✚ ‎‎‎ 💚はどうでしょ??

No.130 07/04/29 04:53
䞻婊0 ( ♀ )

>> 124 はい✚ ボチボチずマむペヌスで参加させお貰いたす🙌✚ 🐱っお、倧人ですね☝☺。  もしかしお喧嘩したり、怒鳎った事もないのかしら  💚✚おはょ✋😊

おか😲早⏰
目が芚めちゃったの⁉
二床寝䞭かにゃ??😁

ぉ匕っ越ししお🆕たおるけど🏠
の垌望はあるぅ⁉

No.131 07/04/29 06:25
䞻婊1 ( ♀ )

>> 126 💙✚ 了解です👮。 🐵は、元気です😹。 「土曜日は遅くなるから」っお、蚀っおいたのに、お昌過ぎ頃垰っお来たした。 遅いっお普通䜕  💚✚

おはょ🙋‎

🐵👈元気なのねっ😂
遅いず蚀ったら、倜䞭よねぇ😂😂😂
ちなみには分刻みでを報告しおきたす👮💧 キッチリっおのも蟛いわょ😹😹😹

🔥😲
あの📚📚📚には爆笑したゎ😂👏
可愛すぎっ😚💫
でも確か 党然来なかったょね😒

今日はお出掛けかな??😃
でゎ 
今日も🙋✚‎

No.132 07/04/29 06:41
䞻婊1 ( ♀ )

>> 129 💙✚ 昚日は☔⚡が凄かったの😚 も予報でわ午埌から雷雚が‥っお蚀っおたけど倧䞈倫だったゎ✌😁 ぉ匕っ越し‥どぅする⁉ 雑
 💛✚おはょ✋😃

今日は良い倩気になりそうだね😊

たたで忠告🇚ð💧される前にお匕っ越ししたしょ😁

建おおみりゅみりゅ‎😁
私も雑談板のかな??ず思っおいたから、雑談で🆗よん🙋✚

‎‎‎

💚はどうでしょ??

No.133 07/04/29 09:32
䞻婊0 ( ♀ )

>> 132 💙✚おはょ✋😃

今日はも朝文句無しの快晎だょ☀🌟‎
掗濯機も皌働➰🌀💊

ぉ匕っ越し先は“はじめたしお板”から始める??😊
ご新芏募集しなぃで💙💚💛䞉人でも楜しぃけどね☝☺

💚の意芋を聞いおからぉ匕っ越ししたぁす💚✚

⚠様‥
ぉ匕っ越し予定ですのでもぅ暫くぉ埅ち䞋さぃ🙇

😂😂😂

No.134 07/04/29 10:08
䞻婊88 

>> 133 💛✚💙
おはようございたす🙌💕

✉遅くなっおごめんなさい🙇。

シスオペさんから泚意が😚

取り急ぎ 新しい版は、䜕でも䜕凊でも🙆です。
明日たで✉が入れられないかも知れないので、ちゃんず探しお遅くなっおも✚💙💛✚の元に移動したす🙇。
圹立たずな意芋でごめんなさい🙏。

• << 136 💚🎵こんにちゎ✋😊 Resは入れられ時で良ぃんResょ✌😃 Res👈久々に出たぁ😂👏 板は䜕凊でもOKね👌 了解したした👮 ぉ匕っ越しする時は 💚が刀るよぅににぉ知らせしおおくから安心しおね😉 GWを家族で楜しんでねぇ🙋✚

No.135 07/04/29 11:32
䞻婊1 ( ♀ )

>> 134 💛✚💚
こんち✋😃

💚GWだもんね😊
だょね😁
📝はお互い無理をしないように、長く続けようね🙌✚

あ🔥
さんからず蚀うよりも 
前にで『日蚘での個人的な雑談はおかしい』ず📝があったのょ😥
で、問い合わせたら 削陀される可胜性があるっお蚀われたのょ
だから早めに移動しょうず思っお😃

💛✚
っお事で、堎所はにお任せで良いかしら??😂🔥👋😚💧

• << 137 💙🎵こんにちゎ✋😊 ‥の説明をしおくれお🙇 ならあんなに䞊手く📝できなくお混乱しちゃぅずこだったゎ😂😂 🆕🏡は了解ょ✌😊

No.136 07/04/29 13:08
䞻婊0 ( ♀ )

>> 134 💛✚💙 おはようございたす🙌💕 ✉遅くなっおごめんなさい🙇。 シスオペさんから泚意が😚 取り急ぎ 新しい版は、䜕でも䜕凊でも🙆です  💚🎵こんにちゎ✋😊

Resは入れられ時で良ぃんResょ✌😃

Res👈久々に出たぁ😂👏

板は䜕凊でもOKね👌
了解したした👮
ぉ匕っ越しする時は
💚が刀るよぅににぉ知らせしおおくから安心しおね😉

GWを家族で楜しんでねぇ🙋✚

No.137 07/04/29 13:14
䞻婊0 ( ♀ )

>> 135 💛✚💚 こんち✋😃 💚GWだもんね😊 だょね😁 📝はお互い無理をしないように、長く続けようね🙌✚ あ🔥 さんからず  💙🎵こんにちゎ✋😊

‥の説明をしおくれお🙇
ならあんなに䞊手く📝できなくお混乱しちゃぅずこだったゎ😂😂

🆕🏡は了解ょ✌😊

• << 139 あっ💛✚ 蚀い忘れ🙇 は了解したした👮🌟 お手数お掛けしお すみたせん💊
  • << 140 💛✚💙 Restime✏☺ 䞭幎隊👏😂。 䞉人で螊らせたい😂。 少幎隊っお、掟ず掟に分かれおいたような。💚は、誰が奜きっおなかったけど💿君だけに🎀を毎晩聎いおいたわぁ☺💕 史跡巡りは、🐵の垌望です☝。 💚👌👌は、‐垌望だったのにィ👉👈。 た、‐は混んでいそうだからGWは🐵意芋に合わせたした。 🐵👈歎史奜きでしおるけど、誰も聞いおない🙊。 💛圹員😲‐‐突入なのにお疲れ様でした😹。やはり䞭孊校でもあるのね😱。 💙 さん情報ありがずです。💙は、圹員逃げられた 圹員の連絡網は📧になったけど、💚以䞋はがなくお📧で受けお☎で回す埮劙な䜍眮でした😩。 今頃🐱は和歌山を満喫䞭和歌山の🎁が刀らなくお請求が出来ない😂 😲⁉ 私の絵文字に💙の持っおいる赀い‐がないかも😱 今、探したけどやっぱりないわぁ👉👈😹 新しい堎所でも、たた宜しくお願いしたす🙇゛。

No.138 07/04/29 14:10
䞻婊1 ( ♀ )

>> 137 💛✚
🐱も移動した方が良いず蚀っおたしね👌

🆕の件
の暇な時に
よろしくお願いしたす👮🌟

No.139 07/04/29 14:13
䞻婊1 ( ♀ )

>> 137 💙🎵こんにちゎ✋😊 ‥の説明をしおくれお🙇 ならあんなに䞊手く📝できなくお混乱しちゃぅずこだったゎ  あっ💛✚
蚀い忘れ🙇
は了解したした👮🌟

お手数お掛けしお
すみたせん💊

• << 141 💙✚ ぉ手数なんかじゃなぃゎょ😉 ご䞁寧にどぅも👮 😂😂😂 🆕🏡はミク友コミュに建およぅず思ぅけど良ぃかにゃ??🙆

No.140 07/04/29 14:55
䞻婊88 

>> 137 💙🎵こんにちゎ✋😊 ‥の説明をしおくれお🙇 ならあんなに䞊手く📝できなくお混乱しちゃぅずこだったゎ  💛✚💙

Restime✏☺

䞭幎隊👏😂。
䞉人で螊らせたい😂。

少幎隊っお、掟ず掟に分かれおいたような。💚は、誰が奜きっおなかったけど💿君だけに🎀を毎晩聎いおいたわぁ☺💕

史跡巡りは、🐵の垌望です☝。
💚👌👌は、‐垌望だったのにィ👉👈。
た、‐は混んでいそうだからGWは🐵意芋に合わせたした。
🐵👈歎史奜きでしおるけど、誰も聞いおない🙊。

💛圹員😲‐‐突入なのにお疲れ様でした😹。やはり䞭孊校でもあるのね😱。
💙 さん情報ありがずです。💙は、圹員逃げられた
圹員の連絡網は📧になったけど、💚以䞋はがなくお📧で受けお☎で回す埮劙な䜍眮でした😩。

今頃🐱は和歌山を満喫䞭和歌山の🎁が刀らなくお請求が出来ない😂

😲⁉
私の絵文字に💙の持っおいる赀い‐がないかも😱
今、探したけどやっぱりないわぁ👉👈😹

新しい堎所でも、たた宜しくお願いしたす🙇゛。

• << 142 💚✚ 䞭幎隊💃💕 芋おみたぃ😂👏 『君だけに』っお名曲ょね🎵 圹員は䞭孊にもあるょ😥 最埌の䞀人が決たらなくお先生からの☎攻撃に負けたのょ😂 🐵は歎史奜きなんだ😱 💚👌👌達は🏰の方が‥ねぇ😍 でもGW䞭は混むんでしょうね😚 🆕スレは“友”に建およぅず思うんだけど💚✚友が分かる⁉ 䞀芧➡#⃣その他➡友ょ☝😊 䞀床詊しおみお🙋✚ あ💡友だずず幎霢が衚瀺されるけど 💚がず幎霢を出したくなければ別の板にするから蚀っおね😉 ぉ返事は急いでなぃからねぇ😃👌
  • << 143 💚✚ 君だけに🎵 指を鳎らしお物たねしおいたょ😱 懐かしい👌✚ 🐵良い趣味をお持ちで😲 子䟛の教育には最高ね😃✚ 🏫👈今回は圹員なし👮 でも来幎は委員長の圹員確定になりたした😂幎間楜をした代償は倧きい😠 😹😹😹 連絡網 それじゃあんた意味がないじゃん💧 埮劙な䜍眮だね😥 赀いは[EZ]裏絵文字で取っお来たのょ😃 AA取るのず同じように取れるょ😁

No.141 07/04/29 15:25
䞻婊0 ( ♀ )

>> 139 あっ💛✚ 蚀い忘れ🙇 は了解したした👮🌟 お手数お掛けしお すみたせん💊 💙✚

ぉ手数なんかじゃなぃゎょ😉
ご䞁寧にどぅも👮

😂😂😂

🆕🏡はミク友コミュに建およぅず思ぅけど良ぃかにゃ??🙆

• << 144 💛✚ 今日はあっお、遅くなりたした🙇💧 🆕のは私は問題ないょ😁 よろしくね😺 でゎ おやすみぃ🌠

No.142 07/04/29 15:46
䞻婊0 ( ♀ )

>> 140 💛✚💙 Restime✏☺ 䞭幎隊👏😂。 䞉人で螊らせたい😂。 少幎隊っお、掟ず掟に分かれおいたような。💚は、誰が  💚✚

䞭幎隊💃💕
芋おみたぃ😂👏
『君だけに』っお名曲ょね🎵

圹員は䞭孊にもあるょ😥
最埌の䞀人が決たらなくお先生からの☎攻撃に負けたのょ😂

🐵は歎史奜きなんだ😱
💚👌👌達は🏰の方が‥ねぇ😍
でもGW䞭は混むんでしょうね😚

🆕スレは“友”に建およぅず思うんだけど💚✚友が分かる⁉
䞀芧➡#⃣その他➡友ょ☝😊
䞀床詊しおみお🙋✚
あ💡友だずず幎霢が衚瀺されるけど
💚がず幎霢を出したくなければ別の板にするから蚀っおね😉

ぉ返事は急いでなぃからねぇ😃👌

• << 150 💛✚💙 おはようございたす🙌 ✉遅くなっおごめんなさい🙇 雑談の䞋の方にあるミク同幎代ずかご近所さんの事かしら 䜕凊でもです☺ ちゃんず探したす🙆。 お手数お掛けしおすみたせん🙇。 たた改めお✉したす。 💙✚💛も玠敵な日が過ごせたすように✚

No.143 07/04/29 22:44
䞻婊1 ( ♀ )

>> 140 💛✚💙 Restime✏☺ 䞭幎隊👏😂。 䞉人で螊らせたい😂。 少幎隊っお、掟ず掟に分かれおいたような。💚は、誰が  💚✚

君だけに🎵
指を鳎らしお物たねしおいたょ😱
懐かしい👌✚

🐵良い趣味をお持ちで😲
子䟛の教育には最高ね😃✚

🏫👈今回は圹員なし👮
でも来幎は委員長の圹員確定になりたした😂幎間楜をした代償は倧きい😠

😹😹😹

連絡網 それじゃあんた意味がないじゃん💧
埮劙な䜍眮だね😥

赀いは[EZ]裏絵文字で取っお来たのょ😃
AA取るのず同じように取れるょ😁

No.144 07/04/29 22:48
䞻婊1 ( ♀ )

>> 141 💙✚ ぉ手数なんかじゃなぃゎょ😉 ご䞁寧にどぅも👮 😂😂😂 🆕🏡はミク友コミュに建およぅず思ぅけど良ぃかにゃ??🙆 💛✚

今日はあっお、遅くなりたした🙇💧

🆕のは私は問題ないょ😁
よろしくね😺

でゎ おやすみぃ🌠

• << 147 💙✚おぱぁ✋😃 昚日は‥ぉ疲れ様でしたぁ🙇💕 💙は🆕🏡友でねぇ😉👌 了解🙆 今日もねぇ🙋✚

No.145 07/04/30 05:43
䞻婊1 ( ♀ )

>> 144 💚✚💛💕

おはょ✋😃

倩気は良いみたいねぇ‎😁
行楜日和だね♪

今日もよろしくね😞

No.146 07/04/30 06:10
䞻婊0 ( ♀ )

>> 145 💚✚💙おはょう✋😊

今朝も眩しぃょ🌅
行楜日和だねぇ🙌🎵

我が家でゎ😏
は掗車日和🚗
RENは日和⚜
💛はぉ掗濯日和ですが‥

‥なにか??😒

✌😂

今日もぅ😚💕

No.147 07/04/30 06:14
䞻婊0 ( ♀ )

>> 144 💛✚ 今日はあっお、遅くなりたした🙇💧 🆕のは私は問題ないょ😁 よろしくね😺 でゎ おやすみぃ🌠 💙✚おぱぁ✋😃

昚日は‥ぉ疲れ様でしたぁ🙇💕

💙は🆕🏡友でねぇ😉👌
了解🙆

今日もねぇ🙋✚

No.148 07/04/30 06:41
䞻婊1 ( ♀ )

>> 147 💛✚

劎いのお蚀葉ありがずう🙇💕

友でょ‎‎‎

心機䞀転 
新しい絵文字キャラ考えおおく??✹

ちなみに我が家は
は🎣日和
♍は🎮日和
私は➰日和

そんな感じょん✌😂

💚は行楜日和ね😃
実家🐵日和はただだょね??😱

No.149 07/04/30 08:04
䞻婊0 ( ♀ )

>> 148 心機䞀転🙌🎵
新しぃ絵文字✚
うん②考えょ😉👌

思ぃ浮かぶんだけど😁
䜕にしよぅかしらぁ🙊💕

😹😹😹

No.150 07/04/30 08:13
䞻婊88 

>> 142 💚✚ 䞭幎隊💃💕 芋おみたぃ😂👏 『君だけに』っお名曲ょね🎵 圹員は䞭孊にもあるょ😥 最埌の䞀人が決たらなくお先生からの☎攻撃に  💛✚💙
おはようございたす🙌

✉遅くなっおごめんなさい🙇

雑談の䞋の方にあるミク同幎代ずかご近所さんの事かしら

䜕凊でもです☺
ちゃんず探したす🙆。

お手数お掛けしおすみたせん🙇。
たた改めお✉したす。

💙✚💛も玠敵な日が過ごせたすように✚

• << 152 💚✚ 🆕‥宝探し🔑✚のように探しおね😁 充実した日に なりたすように🍀🐞➰
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧