注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

鼻の整形したい!高須クリニックはいい?

レス5 HIT数 8480 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
07/02/12 17:29(更新日時)

私あだ名がブタっパナでした!今まで一番の屈辱は学生ん時学食でみずしらずの女に「今どきハナアナ見える人いるんだあ」と言われたことと就職したばかりのころお局に鼻の高さモノサシで計られたことです!😤悔しい!でも私の鼻は低いし短いし上向いてるし小鼻ないし、存在感がないんです。💦一年前からヒアルロン酸いれてごまかしてますが一回五万かかるし顎も後退しててそこにも使ってるので、合計10万かかってます。東京まで行くのも大変なのでいっそ整形しようか悩んでます。ただ仕事がら人前に出るので腫れが怖いのとリスクが心配なんです。ヒアルは高須クリニックでやってるんですが先生がなんか対応横柄なので考えてしまいます。

タグ

No.44949 07/02/11 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/11 02:37
男だってビューティさん1 ( 10代 ♂ )

僕は一昨日高須大阪院でしました。日本美容外科医師会に問い合わせた所、認定医がいる医院でやるのが良いと聞きました。日本美容外科認定医はあまり多く無いので慎重に選んだ方がいいですよ。お住まいは何処ですか?

• << 3 情報ありがとうございます!私は千葉に住んでます!病院で選ぶものばかりだと思っていたので、認定医の話はすっごく参考になりました。赤坂の高須クリニックにはいるのでしょうか?

No.2 07/02/11 20:52
コスメの女王!2 ( 20代 ♀ )

トラブルなどのリスク考えると認定医のいる美容外科がおすすめです。経験豊富のドクターじゃないと安心して任せられないですよね?ヒアルロン酸よりプロテーゼの方が経済的ですよね。それと耳の軟骨は、おすすめでしません💧入れた時より曲がったり変形する確率が高いです。美容整形の本読んみたらいかがですか?

• << 4 ありがとうございます!私は軟骨のほうが自然でリスクがないと思ってました。ドクタ―もリスクについて聞いた時鼻で笑って、そんなのどんな手術だってあるし大したことないみたいに言ってきちんと答えてくれなかったんです。しかもヒアル二回目いった時手術しないの?みたいなヒアル何回もやるの歓迎してない感じモロ出しで。だから次は軟骨入れる手術やるしかないかって思ってました!しかもドクタ―もこれはウチでしかやってないスゴい技術みたいなニュアンスで説明してたし。やっぱいろんな人の意見聞いたほうがいいんですね!認定医の話も参考になりました。焦らず探してみます!

No.3 07/02/12 08:49
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 僕は一昨日高須大阪院でしました。日本美容外科医師会に問い合わせた所、認定医がいる医院でやるのが良いと聞きました。日本美容外科認定医はあまり多… 情報ありがとうございます!私は千葉に住んでます!病院で選ぶものばかりだと思っていたので、認定医の話はすっごく参考になりました。赤坂の高須クリニックにはいるのでしょうか?

No.4 07/02/12 08:57
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 2 トラブルなどのリスク考えると認定医のいる美容外科がおすすめです。経験豊富のドクターじゃないと安心して任せられないですよね?ヒアルロン酸よりプ… ありがとうございます!私は軟骨のほうが自然でリスクがないと思ってました。ドクタ―もリスクについて聞いた時鼻で笑って、そんなのどんな手術だってあるし大したことないみたいに言ってきちんと答えてくれなかったんです。しかもヒアル二回目いった時手術しないの?みたいなヒアル何回もやるの歓迎してない感じモロ出しで。だから次は軟骨入れる手術やるしかないかって思ってました!しかもドクタ―もこれはウチでしかやってないスゴい技術みたいなニュアンスで説明してたし。やっぱいろんな人の意見聞いたほうがいいんですね!認定医の話も参考になりました。焦らず探してみます!

No.5 07/02/12 17:29
コスメの女王!2 ( 20代 ♀ )

>> 4 耳の軟骨は移植になるので手術費用がプロテーゼより高くなると思います。あと誠意のない対応されるドクターはやめられた方がいいと思いますよ。女性は顔大切ですよね?気持ち分かります…チェーン店や価格が安いとかで美容外科を選ぶのは、とても危険ですよ。認定医は経験あるドクターなので、リスクも少ないと思います。友達が美容外科の受付してるので参考までにと思いまして。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する