漫画原作の映画実写のみ

レス278 HIT数 5539 あ+ あ-

やじ馬
07/04/23 20:11(更新日時)

原映
作画
○○デスノート
△○ALWAYS三丁目の夕日
○Χどろろ
○Χドラゴンヘッド
△○あずみ
○○ビーバップハイスクール
○△桃尻女と鮫肌男
(↑題名ちょっと自信ない💦)

他にコレがあるよ~とか
この人に演じて欲しい~トカ
見てなくても想像で🙆
思い通りだった‼
いや全然違う‼
など、とりとめもなく話そう🎵

No.447070 07/03/18 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/18 20:56
親方1 ( ♂ )

スーパージャンプに連載して居る‐仁‐…しかし、今の役者に、主人公を演じる役者は、居ないから、無理かもね。

No.2 07/03/18 21:00
親方1 ( ♂ )

後、『カフス‐傷だらけの地図』…やはり、これも、主人公を演じる役者が居ないし、内容的に無理だと思う。今の『漫画の名作』は役者の演技力では、難しいと思います。

No.3 07/03/18 21:35
やじ馬0 

>> 2 親方さんこんばんは。
そのふたつの漫画『仁』と『カフスー傷だらけの地図』、両方ともしらないんですが難しいですか?てか映画化されてる作品でしょか?
内容をしらないので想像力逞しくしてますが、描写しにくい内容なのでしょうか?

あと今の漫画の名作のこだわりって言うか…
こうだ!みたいなもの、ありますか?😃

私は漫画は面白い面白くないで簡単に別けちゃいますが、映画化されると違うだろー!ってのはよくあります😃

No.4 07/03/18 23:23
親方1 

>> 3 今晩はです…、この二つの作品は、間違い無く、『名作』ですけど、演じる役者はまず居ない。(読んだ読者の感想)まず、漫画喫茶店なりに、読んで見てからですね。『漫画の名作』を知らないじゃ、話に成らないですね(´,_ゝ`)ぷっ…。

No.5 07/03/18 23:48
やじ馬0 

>> 4 そうですか。
ではこれで親方さんとの話は終わりです。

No.6 07/03/20 21:00
やじ馬0 

まだ誰も来てないよ~💀

あーあ

No.7 07/03/21 04:45
ヒマ人7 

釣りバカ
NANA
タッチ
頭文字D
……映画化作品

No.8 07/03/21 12:07
やじ馬0 

>> 7 ヒマ人さん🙋

そうですね!
釣りバカがありました🐡タッチは昔ですよね。Dも映画化とは知りませんでした。NANAも漫画原作とは知りませんでした🙆
個別に凄く興味のある所でありますが、
ヒマ人さんのイチオシとかありますか?😊

No.9 07/03/22 01:51
ヒマ人7 

>> 8 基本的に漫画→実写化は無理があるし、期待ハズレが多い…原作を読んでると特に!観る時は、なるべく読んでいない作品を観るようにしてます。『三丁目の夕陽』は良かった!勿論原作は読んでないです(笑)

頭文字Dは台湾か韓国が制作しててDVDも出てます。

他にブラックジャックやキューティーハニー…等ドラマを含めると、まだまだあると思います!

• << 11 ヒマ人さん🙋 ふむふむ… 確かに期待ハズレは多いですね💦 原作読んで思い入れがあるぶん厳しいから(笑) 原作を知らないと純粋に楽しめると思います😊 頭文字Dにしても、おそらく変わってると思うんですけど漫画原作の映画には変な興味もありまして、期待外しながらでも見てみたいです(笑) 三丁目の夕日は漫画とは別ものだけど、漫画の雰囲気もあって好きでした🙌 ドラマになると何話かあるからまだ原作に近づけるかもしれません。 ドラマ化で思い出したのはヒマ人さんの言われたブラックジャックとスパイダーマンだけでした😥 けど☝映画は思い出しましたので後でレスします✏

No.10 07/03/22 14:04
ヒマ人10 ( ♀ )

はじめまして☺ 👂聞いた話だけど、エヴァンゲリオンの実写版がハリウッドで製作されるらしいですよ!パチンコの雑誌にも書いてありました!エヴァンゲリオンは実写版よりアニメの方がいいと思います☺

• << 12 ヒマ人☺さん🙋 はじめまして🌷 エウ゛ァンゲリオンのハリウッド版ですか! これもアニメを散々見てますから心配です(苦) やっぱりCGだらけになるんでしょうか?シンジは誰が演じるんだろ⁉綾波は⁉アスカは金髪でOKですが、全然違う話になったりして🙆 私も実写は厳しいと思います。 が、変な興味もあります😏 98年のハリウッド版ゴジラのように仲間に入れて貰えない現象が起きるかもしれません💦

No.11 07/03/22 21:09
やじ馬0 

>> 9 基本的に漫画→実写化は無理があるし、期待ハズレが多い…原作を読んでると特に!観る時は、なるべく読んでいない作品を観るようにしてます。『三丁目… ヒマ人さん🙋

ふむふむ…
確かに期待ハズレは多いですね💦
原作読んで思い入れがあるぶん厳しいから(笑)
原作を知らないと純粋に楽しめると思います😊

頭文字Dにしても、おそらく変わってると思うんですけど漫画原作の映画には変な興味もありまして、期待外しながらでも見てみたいです(笑)

三丁目の夕日は漫画とは別ものだけど、漫画の雰囲気もあって好きでした🙌

ドラマになると何話かあるからまだ原作に近づけるかもしれません。

ドラマ化で思い出したのはヒマ人さんの言われたブラックジャックとスパイダーマンだけでした😥

けど☝映画は思い出しましたので後でレスします✏

No.12 07/03/22 21:22
やじ馬0 

>> 10 はじめまして☺ 👂聞いた話だけど、エヴァンゲリオンの実写版がハリウッドで製作されるらしいですよ!パチンコの雑誌にも書いてありました!エ… ヒマ人☺さん🙋

はじめまして🌷

エウ゛ァンゲリオンのハリウッド版ですか!
これもアニメを散々見てますから心配です(苦)
やっぱりCGだらけになるんでしょうか?シンジは誰が演じるんだろ⁉綾波は⁉アスカは金髪でOKですが、全然違う話になったりして🙆
私も実写は厳しいと思います。

が、変な興味もあります😏

98年のハリウッド版ゴジラのように仲間に入れて貰えない現象が起きるかもしれません💦

No.13 07/03/22 21:36
やじ馬0 

映画実写版

原映
作画
△○キャシャーン
△○キューティーハニー
Χ○シャコタンブギ
Χ○右向け左!自衛隊へ行こう
○○嗚呼!花の応援団
△○ビッグマグナム黒岩先生
○○ゲンセンカン主人

○Χ△は評価ではなく
見た、見てない、半端に見た

です。

中では原作を知らないシャコタンブギと右向け左!が面白かったです🙋

No.14 07/03/22 21:46
やじ馬0 

ドラマ実写版

作📺
○△ブラックジャック
Χ○スパイダーマン

ドラマはほとんど知らないので、情報を期待します

ブラックジャックはやはり漫画の頭でっかちの絵の方が好きかな。ピノコは出たんでしょうか?

スパイダーマンは原作とは別もの化してました。あれはあれで楽しめたような😃

No.15 07/03/22 21:52
やじ馬0 

アメコミ実写版

△スーパーマン
Χスパイダーマン
Χハルク
○タンクガール
○スポーン

まだあるかな?

No.16 07/03/23 00:09
ヒマ人7 

>> 15 他にアメコミは……

X‐MEN
デアデビル
ダークマン
こんなもんかなぁ~
まぁアメコミ一度も読んだ事ないですけど(笑)

シャコタンブギは実写化されてたんだ(笑)
原作知ってるから何か笑える

あだち充原作
タッチ
ラフ
実写化は最近ですね❗
長澤まさみが主演してました

• << 19 ヒマ人さん🙋 ほほーっ Χメンなんかも漫画原作だったんですねー アメコミ読んでないから面白かったんでしょうか(笑) 原作よりキャラの心理描写なんか細かいかもしれませんね。想像ですけど😊 長澤まさみはどうだったですか?私はタッチもラフも原作アニメ共に全然見てないのでチャンスですかね😃 シャコタンブギはサッパリすっきり、いい感じでした。全然知識なかったんで楽しめました🙌 主演は木村一八と金山(忘)…でした。原作と比べてどんな感じしますか?😃

No.17 07/03/23 01:25
ヒマ人7 

>> 16 アメコミ続き
バットマン
忘れてました(笑)

公開直前
『蟲師』
昨年アニメ化されて早くも実写化とは……
私も好きな作品です。
観るかどうか分かりませんが❓

• << 20 バットマン大好き🙌 同じく忘れてました 原作は知らないけど、ダークヒーローの元祖❓けっこうあの仮面に萌えます(笑) 蟲師は私のトコは深夜にやってました🌠 友達から深いから、見てみろ②と薦められましたが遂に見れませんでした(😪) 俳優とかわかってますか?

No.18 07/03/23 11:16
ヒマ人10 ( ♀ )

No.12番さんヒマ人10☺です✋ やっぱり エヴァンゲリオン実写版かなり心配だよね…
アニメを越えるのは中々厳しいかもです😱 個人的には、綾波のファンです☺

アニメの映画は年内にリメイクか新作か分からないけど、あるみたいだね!楽しみです☺

• << 21 ヒマ人☺さん🙋 No12です。混乱しないように☺つけてます。(🙇) 確かにファンとしては心配だと思います。私はリアル萌えなので、キャラファンの方よりは心配が少ないです😊けど、気持ちには自分の中にキャラが出来てますから変えないでくれ!ってのはあります。 綾波の心情なんてハリウッドでわかるの❓とも思います😣 んーと、逆に誰だったら許せますか?🙆(笑) アニメ新作は楽しみでもあるけれど、また謎を浮上させるのか😭 と思ったり🙆💫

No.19 07/03/23 18:42
やじ馬0 

>> 16 他にアメコミは…… X‐MEN デアデビル ダークマン こんなもんかなぁ~ まぁアメコミ一度も読んだ事ないですけど(笑) シャコタンブギ… ヒマ人さん🙋

ほほーっ
Χメンなんかも漫画原作だったんですねー
アメコミ読んでないから面白かったんでしょうか(笑)
原作よりキャラの心理描写なんか細かいかもしれませんね。想像ですけど😊

長澤まさみはどうだったですか?私はタッチもラフも原作アニメ共に全然見てないのでチャンスですかね😃

シャコタンブギはサッパリすっきり、いい感じでした。全然知識なかったんで楽しめました🙌
主演は木村一八と金山(忘)…でした。原作と比べてどんな感じしますか?😃

No.20 07/03/23 18:52
やじ馬0 

>> 17 アメコミ続き バットマン 忘れてました(笑) 公開直前 『蟲師』 昨年アニメ化されて早くも実写化とは…… 私も好きな作品です。 観るかどう… バットマン大好き🙌

同じく忘れてました
原作は知らないけど、ダークヒーローの元祖❓けっこうあの仮面に萌えます(笑)

蟲師は私のトコは深夜にやってました🌠
友達から深いから、見てみろ②と薦められましたが遂に見れませんでした(😪)
俳優とかわかってますか?

No.21 07/03/23 19:11
やじ馬0 

>> 18 No.12番さんヒマ人10☺です✋ やっぱり エヴァンゲリオン実写版かなり心配だよね… アニメを越えるのは中々厳しいかもです😱… ヒマ人☺さん🙋

No12です。混乱しないように☺つけてます。(🙇)

確かにファンとしては心配だと思います。私はリアル萌えなので、キャラファンの方よりは心配が少ないです😊けど、気持ちには自分の中にキャラが出来てますから変えないでくれ!ってのはあります。
綾波の心情なんてハリウッドでわかるの❓とも思います😣

んーと、逆に誰だったら許せますか?🙆(笑)

アニメ新作は楽しみでもあるけれど、また謎を浮上させるのか😭

と思ったり🙆💫

No.22 07/03/24 03:00
ヒマ人7 

蟲師は深夜アニメを観てハマりました❗
マニアックかな(笑)
あの世界観がとても好きですね😊
精霊や幽霊また物の怪とも違う蟲と言う生き物が、人に取り付いて、いろんな自然現象を起こす❗そんな内容なんですが……

そろそろ公開かな❓
かなり豪華なスタッフキャストになってます
監督 大友克洋

主演
オダギリジョー
江角マキコ
蒼井優

大友克洋が撮った実写化の映画を観たい気もします。

• << 25 ほほーっ 蟲師は取り憑き系なんですね 友達もハマってたし熱烈ファンも多いみたいで 映像を見てみたいですね😃 私は感銘を受ければ原作やアニメも網羅したい派なので、期待大です🚀 大友監督は実写は初ですよね? 上手くいってくれると良いと思います。そしてアニメの作品☝ 『スチームボーイ』 『アキラ』 『大砲の街』 なんかを続々と実写化して欲しいです🙌(笑) オダギリや江角には硬派なイメージを持っていて、怪演⁉も期待できます。 🌷

No.23 07/03/24 03:26
ヒマ人7 

シャコタンブギは意外とその二人あってるかも(笑)多分……金山一彦かな❓原作はビーバップより好きです😊

確にバットマンはダークヒーローの元祖ですね❗ベトナム戦争でアメリカが暗い時代の作品だと思います(多分)❓

X‐MENは最新作が一番の評価が高いようですが…まだ観てないです😥何故かおすぎも絶賛してました(笑)

私的にエバァは実写化は無理が有りすぎ❓な気がしますね😥
監督は日本人でそれもアニメに携わった人が撮るならありかな…CGが殆んどなので日本では無理ですね(笑)

• << 26 そーです🙋 金山一彦です(多分💦顔見ればわかります。昔のアイドルの夫です☝) 原作とあってるようで嬉しいです🙌 他はジュンちゃん役の森一馬がカッコ良かったですねー💃 こっちはフルネームで覚えています(笑) ビーバップの第一作はま~ま~でした。あの頃の実写化って2、3と重ねるうちに何故かだんだん落ちて行くような気がしてます🙀 部分では、ボンタン狩りじゃあ~‼等と楽しいのでスが🙆 ビーバップの面白かったのは10巻め位迄だったと記憶しています。 今なら実写化で『ナニワトモアレ』して欲しいかな😊 井筒監督で(笑) バットマンは多分ですね、朝鮮戦争からインドシナ戦争時分だと思います。ベトナム戦争に至る前段階で、反戦の気持ちが込められていたのかも。70年代の映画を見ると、よりそんな気持ちが伝わって来ますね。 (次に続きます✏)

No.24 07/03/24 15:22
ヒマ人10 ( ♀ )

No.12番さんヒマ人10です☺こんにちは🙋 私エヴァの大💖大💖大💖ファンです💖 やっぱり、CGでしか、無理なら 綾波のクールな感じをちゃんと表現してくれるかが 気になる所です😩 私としては 碇ゲンドウなら許せます!あとシンジの頼りなさそうな感じが母性本能をくすぐられる感じで好きです☺ エヴァの続編みたいなのを作ってほしいなあ⤴ No.12番さんはコスプレとかフィギュアのコレクターですか?私は綾波のコスプレが欲しいと思ってます💖

• << 28 ヒマ人☺さんこんばんは🙋 レス27でも言ったんですけど、私は全然別モノになると思ってます。別じゃなきゃ描き切れないと思うんですよ。 大大大💖💖💖ファンのヒマ人☺さんには微妙だと思いますが😥 でも🌟☝🌟キャラの特性は引き継がれると思います💪そうじゃなきゃエヴァにならないし😉 あとは年齢をキープして欲しいですね、安易に二十歳過ぎた俳優は使わないで欲しい(笑) 残念ながらフィギュアもコスもコレクターではないのですが好きです🙋 綾波のスーツとか売ってるんですか😲❓ まー、私は似合いませんけど(笑) 着るなら…ゲンドウも梶もネルフはみんな地味ですからねー、 戦自🙆(笑)

No.25 07/03/24 18:01
やじ馬0 

>> 22 蟲師は深夜アニメを観てハマりました❗ マニアックかな(笑) あの世界観がとても好きですね😊 精霊や幽霊また物の怪とも違う蟲と言う生き物が、人… ほほーっ

蟲師は取り憑き系なんですね
友達もハマってたし熱烈ファンも多いみたいで
映像を見てみたいですね😃
私は感銘を受ければ原作やアニメも網羅したい派なので、期待大です🚀

大友監督は実写は初ですよね?
上手くいってくれると良いと思います。そしてアニメの作品☝
『スチームボーイ』
『アキラ』
『大砲の街』
なんかを続々と実写化して欲しいです🙌(笑)

オダギリや江角には硬派なイメージを持っていて、怪演⁉も期待できます。
🌷

No.26 07/03/24 18:36
やじ馬0 

>> 23 シャコタンブギは意外とその二人あってるかも(笑)多分……金山一彦かな❓原作はビーバップより好きです😊 確にバットマンはダークヒーローの元祖… そーです🙋
金山一彦です(多分💦顔見ればわかります。昔のアイドルの夫です☝)
原作とあってるようで嬉しいです🙌
他はジュンちゃん役の森一馬がカッコ良かったですねー💃
こっちはフルネームで覚えています(笑)

ビーバップの第一作はま~ま~でした。あの頃の実写化って2、3と重ねるうちに何故かだんだん落ちて行くような気がしてます🙀
部分では、ボンタン狩りじゃあ~‼等と楽しいのでスが🙆
ビーバップの面白かったのは10巻め位迄だったと記憶しています。
今なら実写化で『ナニワトモアレ』して欲しいかな😊
井筒監督で(笑)

バットマンは多分ですね、朝鮮戦争からインドシナ戦争時分だと思います。ベトナム戦争に至る前段階で、反戦の気持ちが込められていたのかも。70年代の映画を見ると、よりそんな気持ちが伝わって来ますね。

(次に続きます✏)

No.27 07/03/24 18:58
やじ馬0 

>> 26 Χメンはもう3作め?4作め?でしょうか。
1本の作品で全てを描き切るのは難しいんですよね、きっと。
昔は1本当たると新しく2、3と作りましたが、最近はあらかじめ3部作と決まっていてファンを喜ばしています😃

エヴァは知ってる人なら心配ですね(😊)私は全然別モノになるんじゃないかなー、と思いますよ。エヴァはCGでしか表現できないだろうから、どんなモノになるかの興味はあります😃日本ではCG難しいんですか?お金絡みですかね?

CGで『うしおととら』実写化して欲しいです。リュークみたいな感じで(笑)

No.28 07/03/24 19:24
やじ馬0 

>> 24 No.12番さんヒマ人10です☺こんにちは🙋 私エヴァの大💖大💖大💖ファンです💖 やっぱり、CGでしか、無理なら 綾波のクールな感じをちゃん… ヒマ人☺さんこんばんは🙋

レス27でも言ったんですけど、私は全然別モノになると思ってます。別じゃなきゃ描き切れないと思うんですよ。
大大大💖💖💖ファンのヒマ人☺さんには微妙だと思いますが😥
でも🌟☝🌟キャラの特性は引き継がれると思います💪そうじゃなきゃエヴァにならないし😉
あとは年齢をキープして欲しいですね、安易に二十歳過ぎた俳優は使わないで欲しい(笑)

残念ながらフィギュアもコスもコレクターではないのですが好きです🙋
綾波のスーツとか売ってるんですか😲❓

まー、私は似合いませんけど(笑)
着るなら…ゲンドウも梶もネルフはみんな地味ですからねー、

戦自🙆(笑)

No.29 07/03/24 22:01
やじ馬0 

新しく実写版思い出しました

映原
画作
○△スカイハイ
○○孔雀王
△△愛と誠

誰でも気軽にレスください
映画、ドラマ
古いのでも新しいのでも大歓迎です🙋

• << 32 スカイハイは良かったです☝映画版は観ました😁今度ドラマも見ようと思います❗釈由美子は演技上手い(自分だけかな) そうですねCGとなると💰が絡みますね😥日本の技術をフルに活かす為にはどうしても💰😥技術は最高なのに活かしきれてない…… 思い出しました忍者ハットリくん😱(笑)実写化されてます。 今春公開のウエンツ主演のゲゲゲの鬼太郎❗多分…前にも実写化されてたと思います。

No.30 07/03/25 00:12
ヒマ人10 ( ♀ )

こんばんわ☺やじ馬0さん レス遅くなり🙏ゴメンなさい😥
私はコスプレ買ってないけど、秋葉原あたりにあるんじゃないかな⤴ 私は地方(長野)からレスしてます。東京までは日帰りコースですが、秋葉原まで行ってはないです💦やじ馬0さんはスレ主さんですか?
最近のアニメじゃないけど パチンコになってる キャッツアイとか サンダーバードとかマッハGOGOGOとか、セーラームーンとか犬夜叉もどうですか?私はセーラームーンの着ぐるみに昔サインもらったよ!ウサギのファンでした。確かエヴァのミサトの声優さんですよね❓セーラームーンの実写版もいいかな あと ああ女神さま なんて どうかな❓

• << 33 ヒマ人☺さん🙋 レス遅くはないですよ。だぃじょぶです👍 はい🙋私、スレ主です🎉(笑) 私も地方ですよ もっと遠くて、日帰りの方は羨ましいです💨 いつか行かれたら感想をお願いしまーす💃 おー!サンダーバード🙌 ッかサンダーバードは元々が人形劇ですが、実写になりましたね。メカデザインが変わったのがちょっとガッカリなんですょ😩 ああ女神さま👉はしらないんですけど💦 キャッツアイ マッハGOGOGO 犬夜叉 セーラームーン 充分実写化できそうですね😊パチンコで人気が出たら実写化もあるかも🌟 月野ウサギでしたっけ❓ 実写化したら☝俳優は誰がピッタリと思いますか❓😃

No.31 07/03/25 01:44
ヒマ人10 ( ♀ )

こんばんわ☺真夜中ですが、ヒマ人ですアニメで思い出したのがあります!
ごくせん👉確かレディースYOUかヤングYOUだったよね? 実写版でも かなりウケました☺
他はとなりのトトロ 千と千尋の神隠し なんかは 実写版無理だよね❓ 湯婆ばは黒柳徹子 とか 赤ちゃんは何てキャラだったかな❓安田大サーカスのヒロなんかどうかな❓ 実写版はかなり無理があるかも💦

• << 34 ヒマ人☺さん🙋 ごくせんありましたね‼ ドラマも人気だったようです😊 それで思い出しました ドラゴン桜🌸 ありました~ あ、急に耐えられないほどの眠気が😱 すみません💦続きはまた後ほどレスしますぅ~ 😪
  • << 37 ☺さん🙋 となりのトトロは実写化できると思いますよ✨ CGと伝統の着ぐるみ、特撮で可能な感じです😃 是非にも実写化して欲しい作品ですね😊 千と千尋の神隠しに黒柳徹子 ウケる ハマリ役でしょうか😃 大がかりなセットとCGで誤魔化して、ロード・オブ・ザ・リングでギムリ役の俳優を小さくしてたから☝その反対の大きくする方もできるのでわ🙆 とにかく実写化になれば超大作間違い無しですね‼😃

No.32 07/03/25 03:59
ヒマ人7 

>> 29 新しく実写版思い出しました 映原 画作 ○△スカイハイ ○○孔雀王 △△愛と誠 誰でも気軽にレスください 映画、ドラマ 古いのでも新し… スカイハイは良かったです☝映画版は観ました😁今度ドラマも見ようと思います❗釈由美子は演技上手い(自分だけかな)
そうですねCGとなると💰が絡みますね😥日本の技術をフルに活かす為にはどうしても💰😥技術は最高なのに活かしきれてない……

思い出しました忍者ハットリくん😱(笑)実写化されてます。
今春公開のウエンツ主演のゲゲゲの鬼太郎❗多分…前にも実写化されてたと思います。

• << 38 ヒマ人さん🙋 スカイハイはドラマも映画も面白い⤴ 良くマトメてありました😃あれ以来、釈を見ると 「お行きなさい」☝と口ずさんでしまいます(笑) 原作は怖スギて読めませんでした😣 忍者ハットリくんと言えば、凄い昔にあの「顔」でのドラマ化(?)があったのですが、それのことですか❓他にもあるのかな。 なんですと‼ ウエンツでゲゲゲの鬼たろ😲イメージがなんかですね~💦 でも脇キャラの猫娘や、こなきじじいが楽しみです😊 目玉の親父にも興味あります (⚽)💬 ゲゲゲの鬼太郎は私的には、鯨神のエピソードが好きです😊 昔の実写化については知らないです。また情報ありましたらよろしくです🙇 日本のCGは最高なんですね🙌では、その技術をハリウッドに持ち込めば解決です🙌(笑) 此処ではそれ前提で話しましょう😃⤴(笑)

No.33 07/03/25 11:57
やじ馬0 

>> 30 こんばんわ☺やじ馬0さん レス遅くなり🙏ゴメンなさい😥 私はコスプレ買ってないけど、秋葉原あたりにあるんじゃないかな⤴ 私… ヒマ人☺さん🙋

レス遅くはないですよ。だぃじょぶです👍

はい🙋私、スレ主です🎉(笑)
私も地方ですよ
もっと遠くて、日帰りの方は羨ましいです💨
いつか行かれたら感想をお願いしまーす💃

おー!サンダーバード🙌
ッかサンダーバードは元々が人形劇ですが、実写になりましたね。メカデザインが変わったのがちょっとガッカリなんですょ😩
ああ女神さま👉はしらないんですけど💦
キャッツアイ
マッハGOGOGO
犬夜叉
セーラームーン
充分実写化できそうですね😊パチンコで人気が出たら実写化もあるかも🌟

月野ウサギでしたっけ❓

実写化したら☝俳優は誰がピッタリと思いますか❓😃

• << 35 こんにちは☺ セーラームーンの🐰うさぎの名前ちょっと忘れたけど、多分月野うさぎ かもしれません😥 俳優は🐰うさぎ役はゆうこりん か佐藤玉緒か釈由美子なんてどうかな➰ 主さんは誰がいいですか❓それから、サンダーバードの実写化されたの初耳👂でした😥 それから、 AUオークションにコスプレ出てたよ!綾波はなかったけど葛城ミサトはセットで昨日出てました。秋葉原には沢山あるかもですね☺ 行く事があれば報告しますね… それから、ディズニーの実写版では101ひきワンちゃんありましたね☺ あとトムとジェリーやサザエさんの実写版もどうかな❓ サザエさんは実写化されたかな❓

No.34 07/03/25 12:33
やじ馬0 

>> 31 こんばんわ☺真夜中ですが、ヒマ人ですアニメで思い出したのがあります! ごくせん👉確かレディースYOUかヤングYOUだったよね? 実写… ヒマ人☺さん🙋

ごくせんありましたね‼
ドラマも人気だったようです😊

それで思い出しました
ドラゴン桜🌸
ありました~

あ、急に耐えられないほどの眠気が😱
すみません💦続きはまた後ほどレスしますぅ~

😪

No.35 07/03/25 12:38
ヒマ人10 ( ♀ )

>> 33 ヒマ人☺さん🙋 レス遅くはないですよ。だぃじょぶです👍 はい🙋私、スレ主です🎉(笑) 私も地方ですよ もっと遠くて、日帰りの方は羨ましい… こんにちは☺ セーラームーンの🐰うさぎの名前ちょっと忘れたけど、多分月野うさぎ かもしれません😥
俳優は🐰うさぎ役はゆうこりん か佐藤玉緒か釈由美子なんてどうかな➰
主さんは誰がいいですか❓それから、サンダーバードの実写化されたの初耳👂でした😥 それから、 AUオークションにコスプレ出てたよ!綾波はなかったけど葛城ミサトはセットで昨日出てました。秋葉原には沢山あるかもですね☺ 行く事があれば報告しますね… それから、ディズニーの実写版では101ひきワンちゃんありましたね☺ あとトムとジェリーやサザエさんの実写版もどうかな❓ サザエさんは実写化されたかな❓

No.36 07/03/25 15:47
やじ馬0 

>> 35 ☺さん🙋目覚めました
(ヒマ人☺さん👉☺さんで)😊

そうですね~私だったら…私、若い俳優さんに疎いので💦全然新人さんが良いかもですね~🌒
サンダーバード実写は人形か俳優かわかんないんですけど、ありました☝何年か前くらいです😊
葛城があるならあるっぽいですね👚
ええ、是非是非レポートしてくださいね🙌

そっかそっか、ディズニーもありましたね✨
101匹わんちゃん面白かったです😃

トムとジェリーは絶対実写化できますよ😃映画スチュアートリトル(🐭と🐱)もあるし☝何かのCMでソレッぽいのあるし(大好き🙋)

サザエさんの実写化面白い
あ‼ある‼凄い昔ですけど、サザエさん実写ありました‼何か特集で見ました~😃

☺さんやヒマ人7さんに新しくたくさん教えて貰ったので、今度マトメてみまーす🙆

No.37 07/03/25 16:04
やじ馬0 

>> 31 こんばんわ☺真夜中ですが、ヒマ人ですアニメで思い出したのがあります! ごくせん👉確かレディースYOUかヤングYOUだったよね? 実写… ☺さん🙋

となりのトトロは実写化できると思いますよ✨
CGと伝統の着ぐるみ、特撮で可能な感じです😃
是非にも実写化して欲しい作品ですね😊

千と千尋の神隠しに黒柳徹子 ウケる
ハマリ役でしょうか😃
大がかりなセットとCGで誤魔化して、ロード・オブ・ザ・リングでギムリ役の俳優を小さくしてたから☝その反対の大きくする方もできるのでわ🙆

とにかく実写化になれば超大作間違い無しですね‼😃

No.38 07/03/25 16:51
やじ馬0 

>> 32 スカイハイは良かったです☝映画版は観ました😁今度ドラマも見ようと思います❗釈由美子は演技上手い(自分だけかな) そうですねCGとなると💰が絡… ヒマ人さん🙋

スカイハイはドラマも映画も面白い⤴
良くマトメてありました😃あれ以来、釈を見ると
「お行きなさい」☝と口ずさんでしまいます(笑)
原作は怖スギて読めませんでした😣

忍者ハットリくんと言えば、凄い昔にあの「顔」でのドラマ化(?)があったのですが、それのことですか❓他にもあるのかな。

なんですと‼
ウエンツでゲゲゲの鬼たろ😲イメージがなんかですね~💦
でも脇キャラの猫娘や、こなきじじいが楽しみです😊
目玉の親父にも興味あります
(⚽)💬
ゲゲゲの鬼太郎は私的には、鯨神のエピソードが好きです😊

昔の実写化については知らないです。また情報ありましたらよろしくです🙇

日本のCGは最高なんですね🙌では、その技術をハリウッドに持ち込めば解決です🙌(笑)
此処ではそれ前提で話しましょう😃⤴(笑)

• << 41 忍者ハットリくんは二年前に香取慎吾が主演で実写化しました☝興行的に大失敗😱 ゲゲゲの鬼太郎はアニメも四月からスタートします。実写化の俳優等分かったらレスします

No.39 07/03/25 17:35
ヒマ人10 ( ♀ )

ヒマ人10☺です お返事ありがとう☺ 私も睡魔に負けて昼寝してたら、もう夕方🌆 😭夕飯の支度だあ⤴ヤバい
夜か明日レスしますね…主さんゴメンね🙇

No.40 07/03/25 18:25
やじ馬0 

>> 39 ☺さん🙋

丁寧にありがとうございます🙇。
レスはできる時で良いので、楽しくお話しましょう😃

No.41 07/03/25 18:29
ヒマ人7 

>> 38 ヒマ人さん🙋 スカイハイはドラマも映画も面白い⤴ 良くマトメてありました😃あれ以来、釈を見ると 「お行きなさい」☝と口ずさんでしまいます(… 忍者ハットリくんは二年前に香取慎吾が主演で実写化しました☝興行的に大失敗😱

ゲゲゲの鬼太郎はアニメも四月からスタートします。実写化の俳優等分かったらレスします

• << 43 ヒマ人さん🙋 ハットリくんは映画でしたか‼それも失敗でしたか😱なーんで失敗したのでしょうか。お面が無かったから(❓) ヒマ人さん見られました?敗因を検証してみたいですね😉 鬼太郎の俳優楽しみです😊是非是非教えてくださいね🙌 いまレスまとめてますので、また新しい情報突っ込み等、よろしくお願いします😃

No.42 07/03/25 18:36
やじ馬0 

みなさま🙋
ヒマ人さん、☺さん、
ロムの皆様👈いると信じて💦

ただいま✏

映画実写版
ドラマ実写版
アメコミ実写版
ディズニー実写版
実写版その他
実写化して欲しい漫画アニメその他

で、取りまとめ中です✏
間違い等ありましたら御指摘ください

また、誰でも気軽にレスしてくださいね🙋
古いのも新しいのも大歓迎です

No.43 07/03/25 18:52
やじ馬0 

>> 41 忍者ハットリくんは二年前に香取慎吾が主演で実写化しました☝興行的に大失敗😱 ゲゲゲの鬼太郎はアニメも四月からスタートします。実写化の俳優等… ヒマ人さん🙋

ハットリくんは映画でしたか‼それも失敗でしたか😱なーんで失敗したのでしょうか。お面が無かったから(❓)

ヒマ人さん見られました?敗因を検証してみたいですね😉

鬼太郎の俳優楽しみです😊是非是非教えてくださいね🙌

いまレスまとめてますので、また新しい情報突っ込み等、よろしくお願いします😃

• << 45 またまた追加します 📹ゴーストライダー →ニコラスケイジ 📹ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎→ウエンツ瑛二 子なき爺→間寛平 猫娘→田中麗奈 ねずみ男→大泉洋 さんまがねずみ男だったら面白いかも(笑) 後は「北斗の拳」☝10年前に日本制作で実写化されてますね☝しかし監督と俳優は外人で唯一日本から鷲尾いさ子が出演してました😁まだ観てません(笑)多分レンタルすらもうしてないかも❓ ハットリくんは観る前から慎吾の姿だけで笑える😁ニンニンは無理がある😱ストーリーが子供向けでベタすぎ(笑)

No.44 07/03/25 19:23
やじ馬0 

②映画実写版

デスノート
👉藤原竜也
👉松山ケンイチ

ALWAYS三丁目の夕日
👉吉岡秀隆
👉堤真一

どろろ
👉妻夫木聡
👉柴咲コウ

ドラゴンヘッド
👉妻夫木聡

あずみ
👉上戸彩
👉原田芳雄

ビーバップハイスクール
👉仲村トオル
👉清水宏次郎

鮫肌男と桃尻女
👉❓

釣りバカ日誌
👉西田敏行
👉三国連太郎

NANA
👉❓

タッチ
👉長澤まさみ

頭文字D
👉❓

キューティーハニー
👉サトエリ

新世紀エヴァンゲリオン
👉❓

(ちょっと休憩)

• << 49 ②映画実写版 キャシャーン 👉伊勢谷友介 👉麻生久美子 シャコタンブギ 👉木村一八 👉金山一彦 右向け左!自衛隊に行こう 嗚呼!花の応援団 👉今井均 ビッグマグナム黒岩先生 👉横山やすし 👉武田久美子 ゲンセンカン主人 👉佐野史郎 ラフ 👉長澤まさみ 蟲師 👉オダギリジョー 👉江角マキコ スカイハイ 👉釈由美子 孔雀王 愛と誠 👉西城秀樹 👉早乙女愛 ゲゲゲの鬼太郎 👉ウエンツ 👉田中麗奈 忍者ハットリくん 👉香取慎吾 北斗の拳 👉鷲尾いさ子 情報よろしくです🙋

No.45 07/03/25 20:32
ヒマ人7 

>> 43 ヒマ人さん🙋 ハットリくんは映画でしたか‼それも失敗でしたか😱なーんで失敗したのでしょうか。お面が無かったから(❓) ヒマ人さん見られま… またまた追加します

📹ゴーストライダー
→ニコラスケイジ

📹ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎→ウエンツ瑛二
子なき爺→間寛平
猫娘→田中麗奈
ねずみ男→大泉洋
さんまがねずみ男だったら面白いかも(笑)

後は「北斗の拳」☝10年前に日本制作で実写化されてますね☝しかし監督と俳優は外人で唯一日本から鷲尾いさ子が出演してました😁まだ観てません(笑)多分レンタルすらもうしてないかも❓

ハットリくんは観る前から慎吾の姿だけで笑える😁ニンニンは無理がある😱ストーリーが子供向けでベタすぎ(笑)

• << 47 ヒマ人さん🙋 新情報ありがとございます💐 ゴーストライダーはアメコミですか? あー‼何か来日してましたね😃モト冬樹も出てました あれか~☺ 鬼太郎の俳優ありがとです🙇こなき=間、猫娘=田中はピタリな感じです ねずみの大泉洋は知らない俳優ですけど、確かにさんまだとウケますね😃 割に雰囲気損なわないキャスティングでしょうか。 あとは内容ですね ハットリくんは思うにギャグがコケたのかな。映画でのギャグはなかなか~😥 ドリフターズのギャグ映画とか今見たら余り面白くないですし、難しいのでしょうね🔨 北斗の拳は思ってもみない収穫です🙌 ✏メモメモ🎵 しかしレンタルないかもはガッカリ😩 ぃや💡私のトコは田舎なので残ってるかも🙋 スプラッター表現できてるのかなー そう言えばバイオハザード 💡ゲーム実写版だ😲 が、スプラッター表現できてましたね😱

No.46 07/03/25 21:34
ヒマ人10 ( ♀ )

こんばんは☺ヒマ人☺です😃 夕飯は酢ぶたでした久しぶりだったから美味しかったよ! では、本題に入るね実写版希望アニメ ①名探偵コナン 綾波の声優の灰原役が生意気そうで好きです!子供が多いから小役探し難航しそうですね! ②ちびまる子ちゃんは実写版バカウケしました😁続編に期待です! ③笑うセールスマンかなり古いかな? パチンコであったよ④冬ソナのアニメバージョンでハッピーエンドの冬ソナをやってほしいね… ⑤デスノートの反対バージョンで📓ノートに死んだ人の名前を書くと生き返る 「愛する人を亡くしてふと会いたくなってノートに名前を書く]なんてどうかな❓ 想像しすぎかな⤴☺

• << 48 ☺さん🙋 またまたレスありがとございます💐 酢豚美味しそうですね😃 当スレでは想像力大歓迎ですよ🙌 名探偵コナンでは子役で、大人の部分は吹き替えとか💡多分天才子役いるでしょうから😃 ちびまる子ちゃんは~ あー⁉ドラマかな❓ 俳優とか分かれば教えて欲しいです😃 続編あったら見てみたいですね~🎵 笑ゥせぇるすまんデスね 喪黒福造。いまだったら誰がいいだろぉ 💡ケーシー高峰☝(若い人は知らないと思うけど😃) 冬ソナとデスノは半オリジナルですね 腐女子さんの言う二次創作ってヤツですね🙋 創作大歓迎🎊ストーリーやキャスティングを、あーだこーだと話したら楽しそうですから😃 冬ソナは全然知らないので難なんですが(💦) オリジナル二次創作実写版💡ってコトで挙げといたら誰かロムの人が参加してくれるかもです😊 デスノの生き返りバージョンは私も参加できます😊 ストーリーは大まかにそれで良しとして、リュークはCG、キラの俳優は誰にしますか😃?

No.47 07/03/25 21:35
やじ馬0 

>> 45 またまた追加します 📹ゴーストライダー →ニコラスケイジ 📹ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎→ウエンツ瑛二 子なき爺→間寛平 猫娘→田中麗奈 ねず… ヒマ人さん🙋

新情報ありがとございます💐

ゴーストライダーはアメコミですか?
あー‼何か来日してましたね😃モト冬樹も出てました
あれか~☺

鬼太郎の俳優ありがとです🙇こなき=間、猫娘=田中はピタリな感じです
ねずみの大泉洋は知らない俳優ですけど、確かにさんまだとウケますね😃
割に雰囲気損なわないキャスティングでしょうか。
あとは内容ですね

ハットリくんは思うにギャグがコケたのかな。映画でのギャグはなかなか~😥
ドリフターズのギャグ映画とか今見たら余り面白くないですし、難しいのでしょうね🔨

北斗の拳は思ってもみない収穫です🙌
✏メモメモ🎵
しかしレンタルないかもはガッカリ😩
ぃや💡私のトコは田舎なので残ってるかも🙋
スプラッター表現できてるのかなー
そう言えばバイオハザード

💡ゲーム実写版だ😲

が、スプラッター表現できてましたね😱

• << 56 ゴーストライダーはアメコミです😁モト冬樹❓は出て無いと思いますが……ニコラスケイジがモト冬樹に似てるから(笑) 大泉洋は去年からドラマにも出演してます☝北海道のテレビやラジオで人気がでたんですが…多分見た事あると思います😁 北斗の拳はコッチでも探してみます…… ゲームなら映画化を希望する作品ありますね😃 一番は『ヘイロー』ですね😁X-BOXのシューティングゲームでアメリカで大ヒットしました☝

No.48 07/03/25 22:24
やじ馬0 

>> 46 こんばんは☺ヒマ人☺です😃 夕飯は酢ぶたでした久しぶりだったから美味しかったよ! で… ☺さん🙋

またまたレスありがとございます💐
酢豚美味しそうですね😃

当スレでは想像力大歓迎ですよ🙌

名探偵コナンでは子役で、大人の部分は吹き替えとか💡多分天才子役いるでしょうから😃

ちびまる子ちゃんは~
あー⁉ドラマかな❓
俳優とか分かれば教えて欲しいです😃
続編あったら見てみたいですね~🎵

笑ゥせぇるすまんデスね
喪黒福造。いまだったら誰がいいだろぉ
💡ケーシー高峰☝(若い人は知らないと思うけど😃)

冬ソナとデスノは半オリジナルですね
腐女子さんの言う二次創作ってヤツですね🙋
創作大歓迎🎊ストーリーやキャスティングを、あーだこーだと話したら楽しそうですから😃

冬ソナは全然知らないので難なんですが(💦)
オリジナル二次創作実写版💡ってコトで挙げといたら誰かロムの人が参加してくれるかもです😊

デスノの生き返りバージョンは私も参加できます😊
ストーリーは大まかにそれで良しとして、リュークはCG、キラの俳優は誰にしますか😃?

No.49 07/03/25 22:56
やじ馬0 

>> 44 ②映画実写版 デスノート 👉藤原竜也 👉松山ケンイチ ALWAYS三丁目の夕日 👉吉岡秀隆 👉堤真一 どろろ 👉妻夫木聡 👉柴咲コウ … ②映画実写版

キャシャーン
👉伊勢谷友介
👉麻生久美子

シャコタンブギ
👉木村一八
👉金山一彦

右向け左!自衛隊に行こう

嗚呼!花の応援団
👉今井均

ビッグマグナム黒岩先生
👉横山やすし
👉武田久美子

ゲンセンカン主人
👉佐野史郎

ラフ
👉長澤まさみ

蟲師
👉オダギリジョー
👉江角マキコ

スカイハイ
👉釈由美子

孔雀王

愛と誠
👉西城秀樹
👉早乙女愛

ゲゲゲの鬼太郎
👉ウエンツ
👉田中麗奈

忍者ハットリくん
👉香取慎吾

北斗の拳
👉鷲尾いさ子

情報よろしくです🙋

No.50 07/03/25 23:01
やじ馬0 

アメコミ実写版

スーパーマン
スパイダーマン
ハルク
タンクガール
スポーン
Хメン
デアデビル
ダークマン
バットマン
ゴーストライダー

情報お待ちします🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧