アイプチはじめました☆

レス2 HIT数 899 あ+ あ-


2007/05/10 01:00(更新日時)

最近アイプチを始めました。私のは塗るタイプで昼間してるんですけど、あれってお風呂上がった後とか、寝てるときとかはしない方がいいのでしょうか・・・。肌に悪いのかなとかちょっと心配です。どなたか教えて頂けないでしょうか。

No.44665 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

大丈夫ではないでしょうか??やはりノリなので、肌にはよくないかもしれませんが、私は8年間(小学校の時から笑)やってましたよ。
宿泊学習の時なんかさ外れないように気をつけてお風呂に入ってました…
おかげで、奥二重になりました❤❤

No.2

>> 1 レス頂いたのにお返事遅くなって申し訳ありません!
そうなんですか!?8年間・・・長いですね(@O@)しかも小学校から!

では多少の肌への悪影響はさておき、夜とかも塗ろうと思います!とても参考になりました、ありがとうございます(>▽<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧