弟が…。(※私は姉♀です(>_<)

レス13 HIT数 10100 あ+ あ-


2007/04/20 15:03(更新日時)

思春期だからか色気付いたからなのか、最近自分のルックスを物凄く気にしているんです…

・肌が真っ白(全身)
・毛が濃すぎる(全身)
・赤ら顔
・ニキビやニキビ跡の多さ(特に顔)
・目が一重
・ヒゲがすぐに生えてくる

もっとあるとは思いますが、ずっと悩んでいるので姉としては改善に協力したくて…。

肌を焼こうにも弟は私と同じで、すぐ元に戻るやっかいな肌なので健康的な肌色にはなれないし、毛が濃いからといって脱毛器でツルツルにするわけにもいかないし……なぁ…(悩


何かを改善する良い方法は無いでしょうか?(;д;)

ちなみに弟の体格はスリムな筋肉質でデブとかでは無いです\(>_<)

タグ

No.44454 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

肌の色→外のスポーツやる
毛、ひげ→しょーがない
ニキビ→皮膚科
一重→私ゎ一重の方が好きだし、そーゆー人もいるょ
ニキビがひけば大部かわりますよ☆皮膚科へ行くのをオススメします☆

No.2

私も子供の頃から一重で大人になったら絶対二重にしてやる!と思っていたけど、アイプチをやってみると自分じゃないみたいで辞めちゃいました。
親戚の男の子でプチ整形で目を二重にした子がいるのですが、半年で元にもどったいみたいです。
プチは永遠に続くみたいじゃないみたいだからものは試しに・・・みたいにやってみるのもいいかもしれませんね。(まずアイプチとか)

No.3

皆さん回答ありがとうございます(;_:)
弟は本文に書いた通りのまま相変わらず気にしているようですが、思春期なので仕方がないとあきらめてきたようです(^_^;)

肌荒れなどは一緒に治して行こうと思います!!

目はアイプチを練習させて二重にさせようかと…(笑)

No.4

弟さんの年齢だと、新陳代謝が盛んだから、ニキビとか出るんですよね。
ニキビは潰さないことですね。

No.5

>> 4 弟は元から油肌とゆうかベタつきやすいとゆうか皮脂の量が半端じゃないです…(>_<;)
男性ホルモンが多過ぎるんでしょうか…凄い毛濃いし…。。

No.6

友達もニキビがひどかったのですが、皮膚科に相談に行って良くなりましたよ。
なんでも、小まめに顔を洗えと言われたそうな。石鹸とか洗顔料は一切使わなくてもいいから、とくかく暇があったら水道水で顔を洗うだけ。要するに清潔にしていれば良いらしいよ。

No.7

ニキビは皮膚科に行けば、手入れしてくれて薬くれますよ♪あと、一重はアイプチしたら自然と二重になります(イトコが二重になった)あと肌はヒヤケサロン行ったら、どう?

No.8

プラセンタの石鹸や化粧水がいいかも。何種類かあるのでネットでよく調べてから購入をお勧めします。
プラセンタの詳しい内容は調べてみてください。
美脚美肌.comに詳しい説明ありますので参考にしてみてください。
http://www.bikyakubihada.com/

No.9

ニキビは今はとてもでる年齢だと思いますがメンズエステでひしの汚れを落とした方がいいと思います。皮膚科は色々な薬つけたり飲まされりしてあまりよくならなかったです。後コンビニ食や外食、不規則な睡眠は控えてくださいね☆

No.10

ヒサロ行くと、肌荒れますよ。ニキビが増えます。体にもよくないです。

No.11

体毛を脱色すれば🎵

No.12

あまり気にすることないと思います。大切なのは清潔感と心。ありのままで良い気がします。あぶらとり紙とかプレゼントしたらいかがかな?オススメはギャツビィ

No.13

はじめまして😃💕ぁたしの弟も似たような内容ですごぃ悩んでました😔一重はぁたしは別に嫌いじゃなぃけど弟も気にしてました💦肌は部活をしてたので黒んぼです😁髪も天パで(短髪にすればぃぃんですけど何故かのばそうとします)顔もニキビやニキビの後だらけですっごぃ悩んでました💦
部屋の中では髪をあげて🚬も減らし食生活も改善して少しずつニキビ減ってきましたょ✨後、体は細身だけどムキ②に鍛えてました😁コンプレックスだらけと悩んでたけどなんだかんだで常にぃろんな彼女がぃました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧