目立たないけど食べてみたらすんげー美味かった

レス4 HIT数 116 あ+ あ-


2026/03/13 18:42(更新日時)

松屋に入る前にメニューの看板を見て
たまには違うの食べてみようかな?
と思いふと目に付いたのが厚切りネギ塩カルビ丼でした。
頼んで食べてみたらびっくり!
ふわっとごま油の香りがして生姜と相まってすごく美味しかったです。
気付いたら殆ど食べ終わってました。
でも塩分高いのが苦手な人はやめといた方がいいです。

目立たないけど食べてみたらすんげー美味かったメニューってありますか?出来れば秘密にしておきたいとか?

タグ

No.4437124 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.2

>> 1 おはようございます。
そうなんです。
はい、普段は牛丼かカレーか限定メニューしか食べないけどそれも飽きてきたので別のにしたら美味かったという話です。
山田うどんのカツカレーですか
ありがとうございます。

No.4

>> 3 ラーメン屋のそぼろ丼ですか?どこの?ラーメン屋のトッピングはどれも美味しそうですよね。ホットスナックのメロンパン美味しそう!焼きたて揚げたては美味しいですよね😋ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧