ジャム

レス6 HIT数 126 あ+ あ-


2025/12/28 08:43(更新日時)

皆様‼️  食パンは、食べた事有りますか⁉️  さすがに、無い人は居ないでしょうが、ジャムは、塗った事は有りますか⁉️

-.いちごジャム
-.りんごジャム
-.ぶどうジャム
-.さくらんぼジャム
-.マーマレード
どのジャムが、好みですか⁉️

先日、いちごジャムを塗って食べた時に、そのいちごジャムが美味しくて、スレしました📝

タグ

No.4410024 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

No.3

>> 1 あれ? ピーナッツクリーム が入ってないな。 個人的に好きなのは… コストが高いけど『国産ハチミツ』を使ったトースト。 食パン… 暮らしとる人1さん

ピーナッツクリーム⁉️  クリームは、来スレでスレします📝 良ろしければ、レス下さいな📝

ハチミツトースト⁉️  そういう人、居るらしいですね⁉️ どんな食感ですか⁉️ あなたのレスに記載の、マーガリン
+ハチミツトースト🍞 良さそうですね🍞  よく、食べるんですか⁉️

  • << 5 ハチミツは質が良いのは高くてなかなか手に入らないけどね。 あったら作る、ご褒美的なモノ。 とりあえず、ハチミツトーストは表面は少しカリカリで囓るとパンの中に浸透してるハチミツがジュワ…で美味いよ。 ドラッグストアとかに並んでるのはだいたいプー国(C国)製で質が悪い(なんかムダにサラサラしてる)。 質が高い日本国産のモノは中のハチミツの糖度が高過ぎて容れ物の中で砂糖の結晶作ったりしてるやつ。 マジで値段が違う。

No.4

>> 2 ぶどう🍇ジャムが好き 通りすがり2さん

画像📷  ありがとうございます🙇

地方・地域限定品ですか⁉️ 初めて観る商品です

  • << 6 公式発表だと全国販売品です でも量が少ない上にお高めだから取り扱ってないお店もあるみたい
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧