ジャム
皆様‼️ 食パンは、食べた事有りますか⁉️ さすがに、無い人は居ないでしょうが、ジャムは、塗った事は有りますか⁉️
-.いちごジャム
-.りんごジャム
-.ぶどうジャム
-.さくらんぼジャム
-.マーマレード
どのジャムが、好みですか⁉️
先日、いちごジャムを塗って食べた時に、そのいちごジャムが美味しくて、スレしました📝
.
タグ
あれ?
ピーナッツクリーム
が入ってないな。
個人的に好きなのは…
コストが高いけど『国産ハチミツ』を使ったトースト。
食パンにマーガリンを塗り、その上に小さじ一杯分のハチミツをユックリと垂らして、オーブンにGO!!
↑特に食パン耳(パン屋があるなら交渉すると案外安く、もしくはタダで貰える)を使うと丁度食パン耳が皿の様なモノだからメチャクチャに美味い♡
- << 3 暮らしとる人1さん ピーナッツクリーム⁉️ クリームは、来スレでスレします📝 良ろしければ、レス下さいな📝 ハチミツトースト⁉️ そういう人、居るらしいですね⁉️ どんな食感ですか⁉️ あなたのレスに記載の、マーガリン +ハチミツトースト🍞 良さそうですね🍞 よく、食べるんですか⁉️ .
>> 1
あれ?
ピーナッツクリーム
が入ってないな。
個人的に好きなのは…
コストが高いけど『国産ハチミツ』を使ったトースト。
食パン…
暮らしとる人1さん
ピーナッツクリーム⁉️ クリームは、来スレでスレします📝 良ろしければ、レス下さいな📝
ハチミツトースト⁉️ そういう人、居るらしいですね⁉️ どんな食感ですか⁉️ あなたのレスに記載の、マーガリン
+ハチミツトースト🍞 良さそうですね🍞 よく、食べるんですか⁉️
.
- << 5 ハチミツは質が良いのは高くてなかなか手に入らないけどね。 あったら作る、ご褒美的なモノ。 とりあえず、ハチミツトーストは表面は少しカリカリで囓るとパンの中に浸透してるハチミツがジュワ…で美味いよ。 ドラッグストアとかに並んでるのはだいたいプー国(C国)製で質が悪い(なんかムダにサラサラしてる)。 質が高い日本国産のモノは中のハチミツの糖度が高過ぎて容れ物の中で砂糖の結晶作ったりしてるやつ。 マジで値段が違う。
>> 3
暮らしとる人1さん
ピーナッツクリーム⁉️ クリームは、来スレでスレします📝 良ろしければ、レス下さいな📝
ハチミ…
ハチミツは質が良いのは高くてなかなか手に入らないけどね。
あったら作る、ご褒美的なモノ。
とりあえず、ハチミツトーストは表面は少しカリカリで囓るとパンの中に浸透してるハチミツがジュワ…で美味いよ。
ドラッグストアとかに並んでるのはだいたいプー国(C国)製で質が悪い(なんかムダにサラサラしてる)。
質が高い日本国産のモノは中のハチミツの糖度が高過ぎて容れ物の中で砂糖の結晶作ったりしてるやつ。
マジで値段が違う。
>> 4
通りすがり2さん
画像📷 ありがとうございます🙇
地方・地域限定品ですか⁉️ 初めて観る商品です
.
公式発表だと全国販売品です
でも量が少ない上にお高めだから取り扱ってないお店もあるみたい
新しいレスの受付は終了しました
料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧
料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
起こるときは起こるもんだ7レス 299HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
揚げ餃子7レス 177HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
焼きとうもろこし7レス 187HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
ネスカフェのふわラテ1レス 129HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
豆腐2レス 176HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
お弁当作りの主さんと皆様97おはようございます。 今日でミクルも最後になりました。 ここで…(お料理好きさん186)
396レス 3001HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
ミスドのドーナツ食べ放題ドーナツ…か…。ドーナツなんて最後に食べたのは何十年前かなあ…。 自…(暮らしている人さん301)
301レス 15470HIT グルメなやつ -
簡単料理と有り合わせ料理。経済的料理買い出しに出かけた お野菜色々(Celia)
279レス 4596HIT 涼夏 (40代 ♂) 名必 年性必 -
起こるときは起こるもんだ
私もエビとカニのアレルギーです。 以前、飲食店で、かき揚げ丼を頼む時…(匿名)
7レス 299HIT 暮らしている人さん (40代 ♀) -
おひとり様おひとり様今は実家暮らし… こんばんは、久々にミクルを開いて見た…(お料理好きさん)
382レス 16078HIT お料理好きさん
-
-
-
閲覧専用
サーティワンアイスクリームについて3レス 181HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自由な考えになれない日本人6レス 230HIT 暮らしている人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
今日もお疲れさま🍺1レス 218HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様96500レス 4451HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
閲覧専用
料理の腕は並みなのに勝手に上手いって思われるのは面倒ですよね10レス 440HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様96お料理好きさん186様 なんちゃって天丼‼️ ありですよね〜…(めだかの母ちゃん)
500レス 4451HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
閲覧専用
サーティワンアイスクリームについて
ワッフルコーンです。 いつもダブルかトリプルにして、ワッフルのカリカ…(主婦さん3)
3レス 181HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
自由な考えになれない日本人
個性は悪、それが日本人の良さでもあり悪さでもあるのでしょう。 はみ出…(暮らしている人さん6)
6レス 230HIT 暮らしている人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
今日もお疲れさま🍺
🍺美味しい😋 お盆でも仕事の人いっぱいいてるよね? ご苦労様(暮らしている人さん0)
1レス 218HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様95お料理好きさん186様 オハです。 朝からお疲れ様です。 …(めだかの母ちゃん)
500レス 8074HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀)
-
閲覧専用

