片思い中の同性の先輩がお揃いの指輪を左手の薬指につけていた
関係は、中学の演劇部の仲良しの先輩後輩です。ですが、先輩は起立性調節障害で普段学校には来れていません。部活内でまともに連絡を取り合っているのは、今は私だけのようです。先輩がまだたまに学校に来れていた頃、TRPGに興味があります!って言ったら色々教えてくれて、二人で何回かやってからdiscordのサーバーに招待してくれました。今は私と先輩含めて4人のTRPGサーバーでほぼ毎日通話しています。
何度も2人で遊びに行っていて、近々江ノ島に行く約束をしています。
そして、お揃いの指輪の話なのですが、2ヶ月ほど前に2人でカラオケに行った帰りに寄ったLoftで、先輩が指輪が欲しいと言うので、私もアクセサリーが欲しかったので一緒にさがしていました。そしたらじゃあお揃いにしようよ、と先輩が言ってくれたので安くなっていた5個入りの指輪を一緒に買って分けました。そしたら先輩は試しに付けてみる時に左手の薬指にもつけて、「俺ら結婚してるみたいだね」って言ってくれました。昨日discordのサーバーにいる人を含めた3人でカラオケに行って映画を見たのですが、写真を撮る時以外は基本的に左手の薬指につけてくれていました。
すみません、長くなると思ったので続きです。江ノ島についての話です。
実は最初の約束は1ヶ月以上前でした。1回目の予定は先輩の体調不良で流れ、2回目は台風で、3回目は先輩が夜まで起きれずにどこにも行けませんでした。
3回目の時、6時間ほど私はリビングで待っていました。先輩が起きてきた時はもう7時頃だったので、めちゃくちゃ謝られて、今回で信用をなくしたのは分かってる、許さないでいいなどのメッセージが送られてきました。私は事情は分かったし仕方が無いと思ったので海はまた今度行きましょう、もう怒ってないですよって話をしました。そしたらいつも本当に救われてます、ってとても感謝されたあと、「好きだよ○○ちゃん(本名)」と言われました。情に訴えかけたいわけじゃなくてってすぐ訂正?みたいなのは入ったのですが、普段はメッセージの時はdiscordのニックネームで呼ばれているので、本名で呼ばれたことも嬉しいし、恋愛的な意味じゃない、っていう訂正じゃ無かったので、もしかして脈アリ……!?と思ってしまっています。
先輩が半年後卒業したら告白しようと思っているのですが、脈アリでしょうか。また、これから半年間私に出来ることはあるのでしょうか。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きになるまでが長い3レス 40HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
LINEでのやり取り6レス 100HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
彼氏への伝え方について4レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
職場の同期にインスタ交換を持ち掛けてもいい?2レス 66HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
捻くれた性格1レス 66HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
すごく年上のお姉さんを好きになりました
今の時代に60代でおばあちゃんな訳ないので謙遜し過ぎですね。 昔と違…(恋愛博士さん34)
34レス 638HIT 片思い中さん (30代 ♂) -
彼氏への伝え方について
相手を縛ると相手は離れていく 覚えておきましょう。 そういうこ…(匿名さん4)
4レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
LINEでのやり取りこれを脈アリか脈ナシか考えるって相当やばくないか? 女の子もこれ…(匿名さん6)
6レス 100HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
婚約者(男性)が「式もウェディングフォトもいらない」と言う
これって本当の話なの? 何回も同じ事、書いてるよね 酷い事まで…(匿名さん32)
32レス 498HIT 社会人さん (20代 ♀) -
好きになるまでが長い
「気になる」ってある種の好意では? その段階で告られたら付き合うんで…(恋多きパンダさん3)
3レス 40HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました4レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 234HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
出張中の夜ご飯8レス 428HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました4レス 114HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?13レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 234HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました
会う約束をしていたけど会えなくなりそうってことは、同棲はしていなくて付…(匿名さん4)
4レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?
付き合いたい気持ちがあるならはっきり話して彼女の反応をみてもいいと思い…(恋愛中さん12)
13レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
出張中の夜ご飯
色んな場合があると思いますよ。 彼女も、イヤなら何とかして断るの…(匿名さん8)
8レス 428HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました
提案なのですが 一度アプリに登録して、 彼氏さん探してみませんか?…(匿名さん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
わがままボディとは?わがままボディ、 わがままで食べてばかりのデブ体型 って事ですが、 わがままボディってどこ…
10レス 199HIT おしゃべり好きさん -
社会のゴミにしかなれなかった
30代で無職で職歴も非正規の工場作業員しかないって終わってますよね? 年収なんて200万も貰った事…
12レス 160HIT 匿名さん ( 男性 ) -
下ネタや同人誌が苦手です
同人誌が苦手です 気こち悪くなって吐いたり そういう系のニュースも苦手です なにか対応はありま…
13レス 141HIT 暮らしている人さん (30代 女性 ) -
結婚と、扶養について。
結婚したら、相手の男性、夫の扶養に入る女性もいますよね? 私は入っても、共働きでもどちらでもいいん…
9レス 383HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
すごく年上のお姉さんを好きになりました
喫煙者です。仕事終わりにいつも喫煙所で見かける年上のお姉さんに恋をしています。 年齢や名前すら…
26レス 638HIT 片思い中さん (30代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

