いくらでもコメントどうぞ

レス5 HIT数 53 あ+ あ-


2025/09/12 06:22(更新日時)

おはようございます、
働いてない専業主婦です。
時間はたくさんあるので、ダイエットをしています。8月16日現在、155.5で、60.2キロ→今朝、54.9キロになっちゃいました。
40代前半ですが、まだ痩せることができるんですね。ちなみに痩せる薬は危ないので使ってないです。食事制限と室内ウォーキングマシンで
1日、130分ぐらい毎日、エアロバイク80分漕いでます。
晩御飯はゆで卵と味噌汁のみです。
夫とダイエット中に旅行にいきながらのダイエットなので、もちろん旅行中は体重計持参です。少し旅行後は増えましたが、努力で取り返しました。旅行中もあまり無理はせず、サラダを、山盛り取ったりして、この体重です。
まずは、52キロまでまた落とします。
アンチ系の方、私は掲示板で叩かれることになれちゃいましたのでどんどん書き込んで下さいね。嫌なこと書かれてもスルーか動じないです(^^)。死んだら?とか頭おかしい?とかも、
書いてる方がおかしいので全く動じなくなりました〜よろしく(^^)
むしろ、勝ち気なのでそれがダイエットのモチベーションにつながります。

タグ

No.4362596 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

その程度なら1週間あれば痩せるよ
部屋の中で自転車漕ぎなんかじゃ知れてる
旅行行ってもゆで卵と味噌汁?
その地の名物料理すら食わないの?体重計なんかわざわざ持参するの?

  • << 3 じゃああなたも1週間で痩せてみてくださいね(^^)

No.2

>> 1 コメントありがとう。20代さん。
私は40代なのであなたとは代謝が違いますよねえー。
旅行では美味しいお寿司とかコースで食べましたよ〜。体重計は現実逃避が嫌いだからです。

No.3

>> 1 その程度なら1週間あれば痩せるよ 部屋の中で自転車漕ぎなんかじゃ知れてる 旅行行ってもゆで卵と味噌汁? その地の名物料理すら食わないの… じゃああなたも1週間で痩せてみてくださいね(^^)

No.4

たかが2〜3キロならアホでも可能
旅行で食えば太るだけ
旅行で寿司?寿司なんか銀座でも食えるしそれが名物なの?
刑務所入って規則正しい生活したら堀江みたいに痩せれるよ
また食ってるから豚になってるけどね

No.5

何を言いたいのか分からないけど。
だから何?
専業主婦、何もしないで主さんより痩せている人はいるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧