佐々木氏について、

レス4 HIT数 101 あ+ あ-


2025/09/03 15:36(更新日時)

やっぱりか、と思いました。
一個人の見解ですが、はじめから、無理だろう、早過ぎる、と思っていましたが、案の定。
にも関わらず、イヤ大丈夫だ!頑張れる、と応援していた人達が居て…
佐々木氏の周りには、助言をしてくれる人間は居なかったのでしょうか?
残念な事にはなりましたが、例えば水原さんのような…

タグ

No.4358015 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

佐々木アンチには基本的なことを理解できてない人が多いよね。

そもそもマイナー契約なので1年目で結果を出す必要もないんだよね。
他の球団ならマイナーでじっくり育ててからメジャーに上げるのが普通だが、ドジャースの場合は日本開催がありしかも先発陣の故障続出があって、開幕からメジャーで投げることになっただけだからね。
佐々木も球団も、この1年で課題がよく分かっただろうから、これからだよね。

そもそも主が言う周りの助言が何を指しているのか今一つ分からないが、メジャーで投げるのは球団が決めることだからね。

それと、もう少し待つことなく昨年ロッテと揉めてまでもメジャーに挑戦したのは、ロッテ側が選手との話し合いの内容を勝手にマスコミにリークして佐々木を悪者にしたのが一番の原因だよね。あんな状態でロッテでプレーするなんてできる訳ないよね。
あんな下衆なことをするのはまともな球団とは呼べないからね。早く出て正解だよ。

No.2

佐々木だけで誰か分かってすごいね

No.3

小次郎だよ

No.4

きっと佐々木は大谷に憧れてて「自分なら成功出来る」と思ってたんでしょう。
私も無理と思ってた。
結婚も早かったし割と人の意見聞かずに突っ走るタイプだと思う。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧