金持ちハイスペック男ってなぜ自慢するの?

レス14 HIT数 366 あ+ あ-


2025/07/09 21:59(更新日時)

すご〜い! 努力家なんですね!
お金沢山持ってるの? 好き♡
と言われたいの?
正直、こちら億の稼ぎあっても女に出せるか、出せないかしか興味ないし
年収800の底辺でも女につぎ込んでくれたらそれで良い

お前の高所得とハイスペックで良い思いするのは嫁と子供だけなんだからさっさといくらくらい注ぎ込めるか教えろよ

と思うお仲間います?

タグ

No.4328571 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

ハイ✋

仲間です。

自分には到底稼げる額では無いし、かと言って、それじゃあ彼女か嫁にでもしてくれるのかと言えば、そうでは無いのに、自慢されても。。。

ムカつくだけです。

  • << 5 ありがとう! だよね。自慢されたって、こっちはその栄光にあり付けないんだから自慢してないでさっさと金だけ出せよと思う で、いくら私に出せるの?とずっと思うわ 結論先に言えよ

No.2

自信ないからわざわざアピールする
相手が金持ちなら簡単に釣られる女は多いからね
時計や車など高級仕様にするのもマウントとそう言う感じかな
釣りで例えたらトローリング状態
後はカジキが掛かるの待つだけ

  • << 6 自信ないからアピール? 地位と名誉と所得がある男が自信ないの? 自信ないのは底辺の自分じゃないの? 金持ちなら釣られる女は多いって笑 全員だよ。 あなたいかにも底辺男コメントだね 高級な時計や車も金持ちはマウント取ってると思ってんの?笑 金持ちは高級時計や車が当たり前なんだよ だから女が群がるの 言っとくけどどう絡んでも所得低すぎる男は金持ちよりゴミよ?

No.3

紗里(笑)。いや、努力家とか言わんと思うし、まず当たり前だと思いそうだな💰️
底も予測できるぐらいにしかお金持ってない人に限って
勘違いの散財後が💧
立て直せればいいけど、最悪良くて派遣。ウーバーやタイミーかなと個人的には思うし、時間の無駄だから最初から有り余っててお金を使うのが好きな人狙ったほうが良いかと。ご縁があればだけど。

  • << 7 ねー 2の人もそうだけど、なんでこんな障害っぽい文章の人がコメントくれるの? 自分で読み直した?酔って書いてる? 何言ってる? 立て直す?ウーバー?タイミー? 何の話してるの? もう怖いんですけどー

No.4

男の自慢話なんてモテたいからが多い気がするよ(笑)

  • << 8 モテたいのわかるけど金持ってるの分かって近づいてるんだから金持ちになるまでの努力や栄光はどうでもいいのよね笑 結婚する相手でもないんだから私にいくら出せるかをさっさと教えてほしいの でも、どうでも良い話しを聞くのが私の役目なのかな

No.5

>> 1 ハイ✋ 仲間です。 自分には到底稼げる額では無いし、かと言って、それじゃあ彼女か嫁にでもしてくれるのかと言えば、そうでは無いのに… ありがとう!

だよね。自慢されたって、こっちはその栄光にあり付けないんだから自慢してないでさっさと金だけ出せよと思う
で、いくら私に出せるの?とずっと思うわ
結論先に言えよ

No.6

>> 2 自信ないからわざわざアピールする 相手が金持ちなら簡単に釣られる女は多いからね 時計や車など高級仕様にするのもマウントとそう言う感じかな… 自信ないからアピール?
地位と名誉と所得がある男が自信ないの?
自信ないのは底辺の自分じゃないの?
金持ちなら釣られる女は多いって笑 全員だよ。
あなたいかにも底辺男コメントだね
高級な時計や車も金持ちはマウント取ってると思ってんの?笑
金持ちは高級時計や車が当たり前なんだよ
だから女が群がるの

言っとくけどどう絡んでも所得低すぎる男は金持ちよりゴミよ?

  • << 11 イエス 自信無い人だよ 人間性や容姿 何かしら劣等感あるから着飾る 着飾って力を示す マウント取りだよ 金があると誇示する事で認めて貰いたい承認欲求ってやつやね 劣等感無い人は金があっても目立つ事はわざわざしないからね

No.7

>> 3 紗里(笑)。いや、努力家とか言わんと思うし、まず当たり前だと思いそうだな💰️ 底も予測できるぐらいにしかお金持ってない人に限って 勘違い… ねー
2の人もそうだけど、なんでこんな障害っぽい文章の人がコメントくれるの?
自分で読み直した?酔って書いてる?
何言ってる?
立て直す?ウーバー?タイミー?
何の話してるの?
もう怖いんですけどー

  • << 13 醉ってる醉ってる♪ 合法だから乗っかってみた、とも(笑)。 主さんコワイよ〜 じゃあね!

No.8

>> 4 男の自慢話なんてモテたいからが多い気がするよ(笑) モテたいのわかるけど金持ってるの分かって近づいてるんだから金持ちになるまでの努力や栄光はどうでもいいのよね笑
結婚する相手でもないんだから私にいくら出せるかをさっさと教えてほしいの
でも、どうでも良い話しを聞くのが私の役目なのかな

No.9

>> 8 自分は凄いアピールをしたいのだから仕方ないんじゃない?(笑)

金持ちでもウゼー奴とスマートな奴がいると思うよ。金持ってるのを見せつけてくるのはそんなに変わらんけどね。

No.10

>> 9 そうそう笑
何も語らず金持ちがかっこいいのにアイツら間違えてるよね

No.11

>> 6 自信ないからアピール? 地位と名誉と所得がある男が自信ないの? 自信ないのは底辺の自分じゃないの? 金持ちなら釣られる女は多いって笑 … イエス
自信無い人だよ
人間性や容姿
何かしら劣等感あるから着飾る
着飾って力を示す
マウント取りだよ
金があると誇示する事で認めて貰いたい承認欲求ってやつやね
劣等感無い人は金があっても目立つ事はわざわざしないからね

No.12

>> 11 それはあなたがそう思いたいだけでしょう?
金持ち男にだって絶対欠点ある筈…容姿くらいは劣る筈…劣等感ある筈…
そうじゃないと俺みたいな底辺男が救われない!の意見でしょうが笑

あのね、金は空から降って来ないのよ残念ながら
金持ちには金持ちになるだけの努力や能力が備わってるから女は惚れるの。金で美味しい物食べさせて欲しいから金持ちが好きなだけじゃないよ。その能力含めて好きなの。だから金持ちはカッコいいのよ。

あんた金持ちじゃないからわからないんだよ。
金持ちになると身の回りや目にする物手に取る物全てがあんたみたいに貧乏臭くないの。
目立とうと思ってなくても車買おうと思えば自分の収入に合った物を買う事になるんだよ。

あんたはそれを金持ち皆劣等感の塊だと思ってんだ?
ほんと情け無い奴やなー



No.13

>> 7 ねー 2の人もそうだけど、なんでこんな障害っぽい文章の人がコメントくれるの? 自分で読み直した?酔って書いてる? 何言ってる? 立て… 醉ってる醉ってる♪
合法だから乗っかってみた、とも(笑)。
主さんコワイよ〜
じゃあね!

No.14

>> 13 やば
たまに見かける障害持ちの人ね
お大事に

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧