統合失調症の方、教えて下さい。
統合失調症の方に質問があります。
統合失調症の症状の中に
首のつけ根らへんと後頭部にかけて
少し気怠さを感じます。
その症状は少し力を入れると
カチッとした音やボキッという音がなり
何かが脳天の方へ抜けていった感覚がします。
勿論幻聴が聞こえますが
まるで人間が話をしているようです。
「女を回す。」「寝取った」
お前の女まじ可愛い。
俺達が頂く。
お前に付き合う権利がない。
職場に可愛い女性、綺麗な女性がいると
それに目をつけ
その女を守れなどといい
性的な事を言い続け、最終的には
俺達は〇〇〇だから何でもするなどと
脅しをかけて先に話をしたような
幻聴と何やらイメージを送られてきます。
自分達がしている性的行為を
別の人間の責任にして楽しんでいるのです。
近頃、性的な事件が多いですが
何か関連があるのでしょうか?
GLAYというバンドの曲を聴くとそうなると
ネットの掲示板に書かれていたのですが
本当の事、でしょうか?
確かにその掲示板に書き込むと幻聴が
ひどくなります。
またその、バンドのラジオでも
録音すると変な声が録音されています。
何か、問題があるのでしょうか?
幻聴で名前があがるのが
過去に断ったねずみ講の方や
私を虐めていた方、その方は〇〇〇に
なった方なのですが
幻聴側はあだ名で呼びあっているのです。
後は私が知らないのに幻聴側は
知人であるようで幻聴に説明されて
いた事を知ります。
気持ち悪くて仕方がありません。
また実際に、人であるとした場合
どのような責任を取らせる事ができますか?
タグ
そういえば、どこかで聞いたのですが、統合失調症は小脳炎によるものだそうですね。かなり多くの人がなっているそうですが、まだ氣づいていない方が多いかもです・・・
だいたいは邪念の存在によるサイキックアタックによるものですが、同時に、集合意識による精神毒もあります。特に、ここ数ヶ月で、女性や女の子の心の力を侮辱するような負の感情が異常レベルで世界中を荒らしていました。それと・・・女の子が暴れた?とかなんとか・・・どういうことなんだろう?その恨みで、幻聴の主である邪念集団が仕返し?みたいな・・・男にしても女にしてもヤバイ奴っているんですよ。なんか「ぷよぱよち〜ん」とかいう奴?意味不明な鳴き声を繰り返すだけの下衆。
音楽についてもそうですが、言靈を理解して選べば、少しずつ解けます。言葉には裏の意味がある。本当に心に受け付ける曲は、裏の意味では好戦的です。ダンス曲でも、リラクゼーション曲でも、だいたい云えること。
また、自分自身に何が起きているかを知るには、ご先祖について調べることも必要です。その面でも、親を疑うことは必要。
食での対策としては、朝にリンゴやバナナだけを食べると良いでしょう。リンゴジュースでも良いです。あとは・・・できるだけ陰性寄りの食事をするとか。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
最近、告白されたんですが6レス 65HIT おしゃべり好きさん
-
上手くやっていけない人と疎遠になりたいです8レス 143HIT おしゃべり好きさん
-
この気持ちはなんなのか1レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
過呼吸もちと分かってて責める6レス 129HIT おしゃべり好きさん
-
私の判断は逃げたんじゃなくて自分を守ったこと6レス 164HIT 教えてほしいさん
-
いじめられやすい要素について6レス 268HIT 社会人さん
-
最近、告白されたんですが
世の大抵の大人は振ったこともあるし振られたこともある。個人的には振る方…(好奇心旺盛パンダさん6)
6レス 65HIT おしゃべり好きさん -
上手くやっていけない人と疎遠になりたいです
とりあえずそれで行ってみようと思います Aさんと離れるのが優先なので…(おしゃべり好きさん0)
8レス 143HIT おしゃべり好きさん -
事故の慰謝料について
診断書を出さないんじゃなくて出さないんだと思います。 保険会社と関わ…(匿名さん40)
49レス 989HIT 社会人さん -
お母さんが嫌いな人いますか?
>調子に乗りすぎですよね。 仰られている意味がわかりません…(匿名さん29)
29レス 22609HIT 匿名 (♀)
-
-
-
閲覧専用
会社の飲み会4レス 74HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
理由をわかりやすく説明して欲しい2レス 55HIT 匿名さん
-
閲覧専用
指摘された時の対応37レス 625HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
初対面で冷たい人ってなんなんだ3レス 82HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
消えろ1レス 64HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
指摘された時の対応
>反省した人のセリフじゃないからね。 何にも知らないくせに (おしゃべり好きさん0)
37レス 625HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
会社の飲み会
母と子、仲が良いのでしょうね。 20歳でも、高校生でもまだまだ父親を…(匿名さん4)
4レス 74HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
注意が嫌ならしなきゃ良いのに
知能がかなり低いからでしょう。 もう少し知能が高いと仕事を覚えられな…(匿名さん1)
1レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
理由をわかりやすく説明して欲しい
なんの話かな?(匿名さん0)
2レス 55HIT 匿名さん -
閲覧専用
初対面で冷たい人ってなんなんだ
3人のうち、2人がいい人なら、かなりラッキー。 私なら、その2人だけ…(匿名さん3)
3レス 82HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私って贅沢ですか?
夫は2.3年おきの転勤族です。 月手取り60万円です。その中で生活費が20万円、家賃、光熱費、携帯…
13レス 242HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
職場の様子を大画面で流し続けるカメラってあり?
会社の事務所に大きなモニターが設置されることになりました。 今まで紙で掲示していた業務連絡を掲示す…
7レス 157HIT OLさん -
ドライバーのマナー
車庫や駐車場で走らないのに、どうしてヘッドライトを消さないのか。
8レス 159HIT おしゃべり好きさん -
離婚した父との関係について聞いてください
誰にも相談できず、話を聞いてください。 幼い時に離婚した父親との関係のことです。 私は現在3…
18レス 301HIT おしゃべり好きさん -
結婚とお墓参りについて。
結婚予定の彼氏が、肺癌になってしまい、 今、ステージ2で、5年生存率半分くらいみたいです。 …
8レス 466HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る

