注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
胸のサイズの相談

いい女になるぞ‼

レス28 HIT数 1905 あ+ あ-

サユリ( 20代 ♀ BDjj1 )
07/04/08 10:19(更新日時)

離婚して新たに再スタートします。
沢山未練や不安思うがままに書いて行きます😃
いい女になるぞ‼

No.432545 07/03/18 13:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/18 13:10
サユリ ( 20代 ♀ BDjj1 )

離婚成立して早二週間😤気持ちが出てるのか夢でいつも元旦那と仲良しの時や浮気相手との仲良しぶりを見せつけられる😱

寝るのが嫌になるー
抱き締められたい‼

とにかくきれいになっていつでもまた恋💖できるように頑張ろう‼
新しい化粧水を購入✌

No.2 07/03/18 13:15
名無し2 ( ♀ )

>> 1 頑張れー👍

• << 4 レスありがとうございます😃✨ 頑張ります💪

No.3 07/03/18 13:36
かりな ( 20代 ♀ 06ek1 )

離婚は旦那さんの浮気が原因なのでしょうか⁉私も浮気されたら 裏切られたことになるので 離婚します😣
今は色々とツラいかもしれません でも次は自分の幸せをしっかり掴んでください‼自分磨きに時間を使うように頑張って下さいね👍

• << 5 旦那の浮気が発覚して離婚しました💧 すぱっと別れられると思ってましたがなかなか気持ちが踏ん切れなかった😢 沢山悩んで愛してもらえない人を愛し続ける事を諦めました。 レスありがとうございます。とっても勇気が出ました‼

No.4 07/03/18 13:40

>> 2 頑張れー👍 レスありがとうございます😃✨
頑張ります💪

No.5 07/03/18 13:43

>> 3 離婚は旦那さんの浮気が原因なのでしょうか⁉私も浮気されたら 裏切られたことになるので 離婚します😣 今は色々とツラいかもしれません でも次は… 旦那の浮気が発覚して離婚しました💧
すぱっと別れられると思ってましたがなかなか気持ちが踏ん切れなかった😢

沢山悩んで愛してもらえない人を愛し続ける事を諦めました。

レスありがとうございます。とっても勇気が出ました‼

No.6 07/03/18 13:55
小悪魔6 ( ♀ )

あたしも元旦那浮気が原因で3年半前に離婚しました☝
離婚まではツラかったしくるしかったけど

今は離婚して新しい人生をスタートさせた事を良かった事と思っています🙆👌

素敵な恋愛もしたし❤

苦しんだ分だけ これから楽しい事、素敵な事 なと幸せが、たくさんやってくると思います✨✨✨
頑張ってくださいね☺

• << 8 小悪魔さんレスありがとうございます😃 レス遅くなりました 約三年過ぎて心身共に落着きましたか? 私はまだ辛いなぁて一日の内に何回か思います。 はぁ抱き締められたい‼て思ったり この気持ちをバネにしてまた素敵な恋愛をしたいです 今度は今回の自分の悪い所を直して、よりいい恋が出来る気がします😁 なかなか好きな人て出会えないもんですよね💦取りあえず映画とか見て疑似恋💖でもしよっかな

No.7 07/03/18 15:56

主さんはまだ私より若いじゃないですか⁉⁉⁉まだ私の周りには未婚の人もいますよ😁だから 早くにキッチリ離婚してやり直しを考えたことはよかったと思います‼私は昔 六年付き合った人が居て暴力 借金 浮気をする最低な人でした😭だけれども暴力が怖くて付き合った六年の半分以上は我慢の日々でした😢最終的には私の名前で借金して私が働いて何百万と返しました😂弱かった私は逃げれず無駄な時間 借金をおわされ 限界が来たときに命懸けで逃げました‼何もかも嫌になり精神もやられ死んだ方がいいとまで思ったくらいつらかったよ😭あれから四年 今は幸せに暮らしています☺辛いことの後は幸せもいっぱいやってきます‼私は今となっては過去は自分を強くするための 私の人生の一部期間で あまりクヨクヨせずにいますよ👍
前向きに生きていけるようになりました😁
主さんも幸せが来てくれますよ‼まだ若いです☺男を見る目も変わって来て良い人を見つけれるようになると思います⤴主さんの幸せを祈ってます🙏
長いレスですみません😣

• << 9 かりなさんありがとうございます🙇 嬉しいです 沢山悩み苦しんできたんですね。でも今は幸せって言えるかりなさんのレスにパワーを貰いました😤🔥 私はずっと彼に執着と依存をしてきました。常にくっついてたし 借金も何百万と返しました。暮らして七年後、結婚をし半年で離婚😱💧 人生何度だってやり直し効くって言い聞かせて‼今日も幸せ‼て毎日口に出してます😃 私なんかぁ💧て思ってないで…きらきら✨女にならなくちゃまた恋出来ないですよね😁

No.8 07/03/18 17:00

>> 6 あたしも元旦那浮気が原因で3年半前に離婚しました☝ 離婚まではツラかったしくるしかったけど 今は離婚して新しい人生をスタートさせた事を良… 小悪魔さんレスありがとうございます😃
レス遅くなりました
約三年過ぎて心身共に落着きましたか?
私はまだ辛いなぁて一日の内に何回か思います。
はぁ抱き締められたい‼て思ったり

この気持ちをバネにしてまた素敵な恋愛をしたいです
今度は今回の自分の悪い所を直して、よりいい恋が出来る気がします😁
なかなか好きな人て出会えないもんですよね💦取りあえず映画とか見て疑似恋💖でもしよっかな

• << 10 そうだね、人を好きになるのは 簡単じゃないとつくづく思いますよ💧 あたしの場合は元旦那と色々あった後 大好きなヒトに出会い彼に支えられ生きてきました😃 でも彼と別れてから付き合ったヒトはいたけれど 心の底から好きになれる人はできなかったな💦 今もこれからも彼との恋愛があたしの人生の中のたった①度の大恋愛だと思う☺ あたしはたまたますぐだったけど、簡単には出会えるわけじゃないかな💧 けどいつか必ず素敵なヒトが現れるはずだから それまで自分磨いてください✨ 離婚した相手にもよりますが 元旦那さんを吹っ切るのにそんなに時間はかからないと思うよ😃 うんっっ🎵

No.9 07/03/18 17:10

>> 7 主さんはまだ私より若いじゃないですか⁉⁉⁉まだ私の周りには未婚の人もいますよ😁だから 早くにキッチリ離婚してやり直しを考えたことはよかったと… かりなさんありがとうございます🙇

嬉しいです
沢山悩み苦しんできたんですね。でも今は幸せって言えるかりなさんのレスにパワーを貰いました😤🔥

私はずっと彼に執着と依存をしてきました。常にくっついてたし
借金も何百万と返しました。暮らして七年後、結婚をし半年で離婚😱💧
人生何度だってやり直し効くって言い聞かせて‼今日も幸せ‼て毎日口に出してます😃

私なんかぁ💧て思ってないで…きらきら✨女にならなくちゃまた恋出来ないですよね😁

No.10 07/03/18 17:15
小悪魔6 ( ♀ )

>> 8 小悪魔さんレスありがとうございます😃 レス遅くなりました 約三年過ぎて心身共に落着きましたか? 私はまだ辛いなぁて一日の内に何回か思いま… そうだね、人を好きになるのは 簡単じゃないとつくづく思いますよ💧 あたしの場合は元旦那と色々あった後 大好きなヒトに出会い彼に支えられ生きてきました😃
でも彼と別れてから付き合ったヒトはいたけれど 心の底から好きになれる人はできなかったな💦
今もこれからも彼との恋愛があたしの人生の中のたった①度の大恋愛だと思う☺

あたしはたまたますぐだったけど、簡単には出会えるわけじゃないかな💧 けどいつか必ず素敵なヒトが現れるはずだから それまで自分磨いてください✨

離婚した相手にもよりますが 元旦那さんを吹っ切るのにそんなに時間はかからないと思うよ😃 うんっっ🎵

No.11 07/03/18 18:09

>> 10 小悪魔さんありがとう😃😃
小悪魔さん羨しい💨私は別れたあと二人に告白されました…
気を紛らわす為に体の関係だけでも付き合って行こうと思ったけど、出来なかった😢
好きじゃない人とでも付合う方もいるけど私は出来なかった😢

次の恋も立ち直りもとにかく気持ちが焦るけど😂
小悪魔さんに勇気貰ったよ‼ありがとう

自分磨きてやっぱり美容からですかね?

No.12 07/03/18 19:50
小悪魔6 ( ♀ )

>> 11 サユリちゃんはモテるんだね😃
無理して付き合っていく必要はないよ☝
それは自己嫌悪に陥りますから⤵⤵⤵

自分磨きは美容もだけど 中身が重要かなぁ✨✨✨
やっぱり 心って顔の表情や その人の空気になって表れる気がするんだ😃
だから気持ちにゆとりが出るまでは美容に力を入れても 徐々に中身もキレイにしてこぅ❤❤❤

あたしは今 大好きだった元彼と遊ぶようになりました👌 見た目は変わらないけど 中身が良い風に変わったって言われてるよ🙆

No.13 07/03/18 20:52

>> 12 もてないです💨‼
たまたま紹介された男性に彼女がいなくて、一回や二回会っただけで告白されたからう~ん…どうなの??です
好きになれたらよっぽど楽なのにな💧

確かに‼生き生きしたり恋したばっかりの時って周りから良く褒められるから
やっぱり中身一番ですね😃中身磨くって美より難しい💦

小悪魔さんは別れた彼と会ってるて事??
私はそれって難しい💦なって思っちゃうんだけど💦羨しい💨別れた理由差し支えなければ聞いてもいいかな?

No.14 07/03/18 21:32
小悪魔6 ( ♀ )

>> 13 あたしも基本的には元彼とは友達にはなれないんだ⤵

彼と別れた理由は当時あたしは別居していたけど結婚していたのと 子供がいたことかな💧
お互いこのまま一緒にいても将来が見えないと… 当時あたしは離婚したとしても結婚願望がなかったから💦
お互い好きだけどお互いのこれからの為に話し合って別れたよ😭
遠距離だったから久々に会ってラブラブして 🏠に帰った📱をした時に話の流れでね💧
それから自棄になって遊んだり付き合ったりしてね💦

だから好きじゃない相手とは付き合っちゃダメだよ🙅
ちょうどサユリチャンと同じか少し上の時だったな‼

No.15 07/03/19 22:07

>> 14 小悪魔さんこんばんは😃今仕事から帰って来ました
レス遅くなりました🙇話してくれてありがとう。色々な気持ちが沢山ある日々だったと思います。

好きな人とじゃなきゃやっぱり付合っちゃダメですよね💦
ついつい寂しくて…ぬくもりが欲しくて…甘えそうになります。
ここは自分に何度も言い聞かせて‼
必ずまた恋が出来ると信じます💨
私初めて付合った人なんです。だからなのか又恋出来る気がしなくて😢
一生に一度の大恋愛をしたと思えるのはそれはそれで幸せですよね😿

No.16 07/03/19 22:30
小悪魔6 ( ♀ )

>> 15 コンバンワ🙋

今日もお仕事お疲れ様です🙇

やっぱり寂しく感じますよね💦 ぬくもりも欲しいのは分かります💧 だってずっと横に大切なヒトがいてくれたのだから…
誰かに頼ってしまっても仕方ないかな💧 とも思います😢 あたしはそうやって寂しい時間を埋めたから…

苦しすぎてツラすぎて悲しすぎるなら、そして後悔も覚悟なら誰かに縋ってしまうコトを責められないです😃☝
ただ多分後悔はすると思います⤵⤵⤵

だけどね あたしも元旦那とは⑮才から付き合って21才で結婚して27才で別居するまで大好きだったの… だからもぅ誰も好きになれないし 考えられないと思って過ごしていたよ😢

でもすぐ彼と出会った💖
だから いつどんな形で出会うか分からないよ✨ 絶対に素敵な恋出来るはず👍

No.17 07/03/19 23:55

>> 16 小悪魔さんも長いお付合だったんですね

ずっといた人がいない…ましてや他の女性と寄添ってる…想像が想像を呼び沢山嫉妬しちゃいました

もぅ後悔はしたくないから誰かで時間をやり過すのは止めます

一生懸命していれば絶対に出会いが来ると信じて😃
小悪魔さんのお陰で希望が出てきました😊

• << 19 頑張ってください🎵 絶対に幸せはきますから☝ 幸せを掴み損ねないように 毎日少しでも多くの笑顔でいましょう✨✨✨ 笑いましょう😃 笑ってる方が素敵ですよ🙆🙆🙆 あたしで良ければいつでも話しかけてください👿 ちょくちょく覗かせていただきますから📝

No.18 07/03/20 10:34

>> 17 里帰りしてる姉が帰って行った
里帰りとほぼ同時期に私は実家に帰った
👶の誕生💨しかも初孫💖のお陰で私は救われた
姉妹であり大親友の姉は私にとって大好きな存在 心の支え

見送り沢山泣いちゃった😭
さぁまた上向いて笑顔😊

No.19 07/03/20 23:58
小悪魔6 ( ♀ )

>> 17 小悪魔さんも長いお付合だったんですね ずっといた人がいない…ましてや他の女性と寄添ってる…想像が想像を呼び沢山嫉妬しちゃいました もぅ… 頑張ってください🎵
絶対に幸せはきますから☝
幸せを掴み損ねないように 毎日少しでも多くの笑顔でいましょう✨✨✨
笑いましょう😃
笑ってる方が素敵ですよ🙆🙆🙆

あたしで良ければいつでも話しかけてください👿
ちょくちょく覗かせていただきますから📝

No.20 07/03/21 00:40

>> 19 小悪魔さんこんばんは✨
笑顔が素敵な女性ていいですもんね💖
沢山笑って前にある幸せを見落とさない様にしなくちゃ‼

No.21 07/03/22 22:39

>> 20 離婚した事が良かったのか良くなかったのか今でも分からない

好きな気持ちがなくなってたと言うのも嘘

好きだった
一生に一度出来るか出来ないかの恋愛をしたと思う

またしたいな
悔しいよ 相手は一人じゃない

No.22 07/03/24 18:09

今週は疲れたー
新しい友達ができたり楽しい事があったり何かとのんびりしない一週間だった

明日は友達と映画✨ 自分の為にご褒美☺

No.23 07/03/30 20:42

今週も終わった
毎日あっという間に過ぎて行く
毎日大事に大事にけして適当に生きたくない
今日も笑えた😃⤴
心から笑えた
楽しかった

No.24 07/03/31 18:44

今日は買い物💖
春物は色がきれいだから見ていて楽しい

お店の中が暑くて気持ち悪くなる😭

今まで着なかった服のタイプに挑戦!

• << 26 おはよぅございます✨さゆりさん なんかレスをみてるだけでも 変化がわかりました💕 今 自分磨きに入ってますね✨きっと笑顔も今までよりずっと 良い笑顔になってるでしょう💕 ちなみに私は元彼と別れて自分が心から笑って楽しめるようになったら 色んな男性から声が掛かるようになったよ✨ 顔もスタイルも良くないけれど 顔にでるらしいです✨なんか運勢見れる人が近所にいるんだけど その人と初めて会った時に いきなり奥さんは今まで苦労してきたねぇ😥でも これからは幸せになれるわ あなたはって言われた✨まだ越してきたばかりなんですが 子供出来なくってってその人に話したら大丈夫旦那が喜んでるのが見えるよ あなたたちは男一人 女一人だね💕って😃 さゆりさんも幸せになれるよぅ これからもいっぱい笑ってきれいになってね✨

No.25 07/04/07 22:14
クロ ( 20代 ♀ BDjj1 )

新しい恋

いつ出切るかな
まだ分からないけど最近思ったのは自分が磨かれないといい人には出会えないて事

ゆっくりゆっくりやっていこう

また抱き締めてくれる抱き締められる人に出会えるよ

• << 27 クロさんはじめまして お互い新しい恋が出来るように沢山笑って毎日過ごしましょう☺ 不安もあるけど大丈夫‼大丈夫‼て言い聞かせて また良かったらレス下さい

No.26 07/04/08 07:50

>> 24 今日は買い物💖 春物は色がきれいだから見ていて楽しい お店の中が暑くて気持ち悪くなる😭 今まで着なかった服のタイプに挑戦! おはよぅございます✨さゆりさん なんかレスをみてるだけでも 変化がわかりました💕
今 自分磨きに入ってますね✨きっと笑顔も今までよりずっと 良い笑顔になってるでしょう💕
ちなみに私は元彼と別れて自分が心から笑って楽しめるようになったら 色んな男性から声が掛かるようになったよ✨
顔もスタイルも良くないけれど 顔にでるらしいです✨なんか運勢見れる人が近所にいるんだけど その人と初めて会った時に いきなり奥さんは今まで苦労してきたねぇ😥でも これからは幸せになれるわ あなたはって言われた✨まだ越してきたばかりなんですが 子供出来なくってってその人に話したら大丈夫旦那が喜んでるのが見えるよ あなたたちは男一人 女一人だね💕って😃
さゆりさんも幸せになれるよぅ これからもいっぱい笑ってきれいになってね✨

• << 28 かりなさんおはようございます😃 レスありがとう✨ まだまだ幸せ光線を出すほど笑えてないと思うけど、心から笑える日が増えた事に嬉しいです✌。 もぅ今更昔の事を後悔したり泣いたりしません 未来を見つめるだけです💨 でもまた凹んだら我慢せず また凹み~て吐き出しちゃうんです‼そんな自分をいつもきちんと受止めて行きたいから かなりさんは沢山苦労して沢山頑張った分だけ今の幸せ✨が来てるんですね😃 占いしさんすごい‼ 必ずお子さんも授かりますよ😃✌

No.27 07/04/08 10:06

>> 25 新しい恋 いつ出切るかな まだ分からないけど最近思ったのは自分が磨かれないといい人には出会えないて事 ゆっくりゆっくりやっていこう … クロさんはじめまして
お互い新しい恋が出来るように沢山笑って毎日過ごしましょう☺

不安もあるけど大丈夫‼大丈夫‼て言い聞かせて
また良かったらレス下さい

No.28 07/04/08 10:19

>> 26 おはよぅございます✨さゆりさん なんかレスをみてるだけでも 変化がわかりました💕 今 自分磨きに入ってますね✨きっと笑顔も今までよりずっと … かりなさんおはようございます😃
レスありがとう✨

まだまだ幸せ光線を出すほど笑えてないと思うけど、心から笑える日が増えた事に嬉しいです✌。

もぅ今更昔の事を後悔したり泣いたりしません 未来を見つめるだけです💨
でもまた凹んだら我慢せず また凹み~て吐き出しちゃうんです‼そんな自分をいつもきちんと受止めて行きたいから

かなりさんは沢山苦労して沢山頑張った分だけ今の幸せ✨が来てるんですね😃
占いしさんすごい‼
必ずお子さんも授かりますよ😃✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧