障害者と旦那から言われる。

レス8 HIT数 154 あ+ あ-


2025/06/16 18:48(更新日時)

37歳女。
喧嘩したら、何回も子供を連れて実家に家出してるんですが、これってADHDや発達障害なんですか?

タグ

No.4316744 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

家ではよくないと思う。相手をないがしろにしてる

No.2

振り回される子どもが可哀想だわ

No.3

そんなわけないよね。

No.4

実家が近く、子供も幼ければまだギリギリかな。

私は気軽に帰る実家がないので夫とちょっと言い合いになって少し1人で考えたいとかあったら寝室にいってたけど。

子供が幼稚園とかに入ってしまうとケンカのたびに祖父母の家、は良くないと思います

別に毎回連れ出すから障害があるのではなくその前後の行動や言動から言ってるのかもしれないし。

ただ旦那さんが別に医師でも障害者の方と関わる職業でないなら適当に、主さんを傷つけるために言ってる可能性もあります。

お子さんもいて大変だとは思いますが、自分のこういうとこ周りと違うな、生きにくな、と思うことがあるんでしたら一度調べてみても良いと思います

きちんと結果がでることで自分はこんなことされたら、こんなこと言われたらパニックになっちゃうってわかるし、旦那さんにも説明できるので

No.5

何度も実家に帰るだけで発達障害かは分かりません。
子供の精神衛生上良くないですが。

他レスでもあるように旦那さんがわざと攻撃するために言ってるのかもしれないし、ふだんからおかしな行動があって言われてるのかも分からないですから。

No.6

病院で診てもらったらいいと思います。
違うなら、ご主人に違うよって言えますね。

No.7

喧嘩の理由によるよね。
旦那にとって理解不能なことで怒る嫁なら、そう言われても仕方がないかもね。

No.8

幼い精神だと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧