彼氏がマッチングアプリ

レス10 HIT数 148 あ+ あ-


2025/06/14 06:28(更新日時)

40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまいました。人の事は言えませんが、真剣に探しているような文面にショックを受けています。私はすぐやめました。真剣に結婚を考えていますとか、一緒に旅行してくれる人希望とか、私とも来月旅行に行くのに、何を考えてるんだか。
彼に聞いたら、メールする相手がほしくて登録しただけとのこと。でも文面からして私にはそうは見えませんでした。
彼を信じられません。そのアプリでいい人ができたら私は乗り換えられて捨てられると思うと涙が出ます。ならいっそ別れた方がいいのでしょうか。

タグ

No.4315124 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

つらいですね。
でも主さんは彼を探すためにマッチングアプリしたわけじゃないですよね?
主さんも、彼との未来がないと感じているからアプリをしたのでは?

No.2

>> 1 ありがとうございます。
私は本当に軽い気持ちで登録しました、未来がないとは思ってませんが最近仲良くないなとは思っていたので近いものはあったかもしれません。

No.3

お互い様の様に感じますが…

No.4

ショック受けるなんて、おかしいですよ。
本気で相手のこと好きなら、軽い気持ちでマチアプしようなんて思い浮かびません。
彼を見つけたって言ってるけど、探したんでしょ。何でですか?疑うようなことでもなければしないかな。よくないね。
どっちもどっち、お互い様。
別れなくていいでしょ。

No.5

許せないなら別れる

No.6

そうですね。お別れ

No.7

そうですね。その歳で5年もお付き合いしてる意味もわかりません。30代半ばからの付き合いなら将来も考えるともう結婚してるようにも思えますが。

No.8

普通に考えれば、お互いに別の相手を探してるんでしょと思います。
軽い気持ちも何も、その気があったんでしょとしか思えません。
納得できない部分があったから、アプリをやったんだろうし。
別れた方がいいんじゃないですかね?

No.9

お互い様なのに泣く意味がわかりません。

No.10

浮気なんて軽い気持ちから始まるものです。
別れた方がお互いのためかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧