霊感強い人
霊視をお願いします。
私は昔から旅行が好きで行くのですが私が出掛けた所が帰って来てすぐに事件事故が起こります。
台北から帰ったら台北が大地震が起こりました。
大宮駅に行ったら看板落下事件がありました。
ランブラス通りに行ったらテロ事件がありました。
三重県の山から下山した後にその山は崩落の危機と言われました。
バリ島から帰って来たら噴火しました。
他にもまだまだこういうの沢山あります。
なので神仏を視たり霊感が強い方に質問したいのです。
私が行って帰って来るとこういう事があるのですがそれは何故でしょうか。
タグ
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人生の楽しみ方1レス 1HIT 教えてほしいさん
-
今コンビニのトイレで2レス 22HIT おしゃべり好きさん
-
中国人留学生様?2レス 36HIT 黄泉蛙
-
婚活で苦戦してます、バツイチ4レス 38HIT アドバイザーさん
-
彼氏の犬に嫌われてる?2レス 48HIT 聞いてほしいさん
-
婚活で苦戦してます、バツイチ
婚活はそう言う人の集まりでしょ? 主さんは男や主催者側からすればカモ…(匿名さん4)
4レス 38HIT アドバイザーさん -
人生の楽しみ方
車椅子ラグビー テニスを始める(おしゃべり好きさん1)
1レス 1HIT 教えてほしいさん -
今コンビニのトイレで
どちらも座りながら取れる所にあり 私が間違えましたw(おしゃべり好きさん0)
2レス 22HIT おしゃべり好きさん -
「と畜場」何故ひらがな?
常用漢字じゃないから?(匿名さん2)
2レス 68HIT 匿名さん -
パパが怖い
>親や学校にはバレたくありません。 こんなことを言っている…(おしゃべり好きさん5)
5レス 63HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 143HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 181HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 101HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 115HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 143HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 181HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
アプリの人に帰られてしまいました。
極端な例えを出しましたが、そういうことをする人は稀かと思いまして。(聞いてほしいさん0)
28レス 858HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 717HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 362HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 253HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1109HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 498HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る