会社が退職届書かないのに勝手に辞めさした。

レス7 HIT数 249 あ+ あ-


2025/06/05 21:51(更新日時)

退職強要して無理やり自己都合退職で辞めさせようとするたちの悪い会社ばっかりやけどファーストフードМドナルドふらんちゃい319のはじめのおる所とか。ある精神障害者が法律知ってて自己都合退職しなかったら会社が精神障害者を勝手に辞めさした。勝手に辞めさした場合は自己都合退職ではないから会社都合にならなかったらおかしいよな?しかも職安の紹介で雇われてるのに勝手に辞めさした事実を職安に言ってないのおかしいよな?まあ不当解雇がバレて障害者雇用助成金1件120万円が貰えなくなったり未来永劫障害者雇用出来なくなるのが恐いだけやんな?要は会社都合の不当解雇やんな?高松高裁で一回結審で和解干渉も心証開示もなくあさって判決やけどどう思う?

タグ

No.4310249 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6

>> 4 四十代でしょう。 クビにもなるかもね。 そんな態度だと何処に勤めても駄目だと思います。 生意気で仕事が、出来ないのでお荷物… お前は不当解雇訴訟を分かっていない。
無期雇用の普通解雇も通らんような理由で解雇手当の支払いも一円もなく勝手に即時解雇で辞めさしたからな。
証拠は十分提出出来てるから。
未払賃金と地位確認請求がある。
分からんなら調べろ。
勝手に違法解雇で辞めさされて泣き寝入りする奴がどこにおる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧