友人と友人彼の関係について

レス3 HIT数 109 あ+ あ-


2025/05/17 18:18(更新日時)

友人と彼氏さんの関係にヒビを入れてしまったかもしれません。

毎日連絡を取り合ってた彼氏さんから、数日連絡が来ない事を相談されました。
既に何度もメッセージ残してると言われましたが、通話はしてないと言っていたのでかけてみるように言いました。
理由は通話中だったら表示でわかるので、そうだった場合は返信なくても安否確認取れると思ったからです。

友人は毎日電話をかけるようになって1週間後、やっと返信が来た時にはコロナでダウンしていたとのことを知りました。
彼氏さんはしてもない浮気を疑われてたことや、辛い時に気持ちを組んでくれなかった事がショックと言っているそうです。

連絡は取れるようになったけど彼氏さんが明らかに冷たいらしく、私が電話をかけるようすすめなければ良かったと思うようになりました。
謝りはしたのですが、他に何か私に出来ることはあるでしょうか?

タグ

No.4299377 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

察しの悪い彼女は疲れるよ
彼氏にも謝った方がいい

No.2

インフルエンザでもコロナでもスタンプぐらい送れるけどね。
連絡しない彼氏がおかしい。
浮気を疑うのも結局彼氏の連絡不足のせいなのに不機嫌になるわ、貴方のせいになるわでなんだかなぁと思う。
彼は彼女のことそこまで好きではないのでは?
貴方の言葉を聞いてどうするかの判断をしたのは彼女だし、彼女も彼からの愛情が弱いから浮気を疑ったのでは?
もう関係性が不安定で冷めかけてるのを貴方のせいにされてもね。
遅かれ早かれ別れてるよ。
気にしなくていいと思うよ。

No.3

私もコロナになった時はグワングワンして携帯の画面も見れずしんどかったです。

それにしても察して欲しいだなんて自分勝手で子供な彼氏ですね。

そんなことで揉めるなら相性悪いしこの先、遅かれ早かれ別れが来るでしょう。

主さんは何もせず聞き流しておけばいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧