残酷…容姿の問題ですか?

レス3 HIT数 285 あ+ あ-


2025/05/07 16:53(更新日時)

私は高卒 実家暮らし 非正規(パート)なのですが結婚出来ないし、男性から口説かれた事もありません。
しかし全く同じスペックの友人Aは20代前半で結婚し、友人Bは会社でモテモテで短期間に2人と付き合いました。
1番明るくて愛嬌あるのは私ですが、2人の顔はとても可愛いです。
残酷ですがこれは、容姿の差でしょうか?

タグ

No.4293309 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

立ち回りの差もあるだろうと思いますし、
出会いの差、
理想の差もあるかもしれません。

No.2

30代は、容姿よりも安心感。
お互いに支え合える関係性を求められてしまう。

主は、仕事がパート、実家暮らしとのこと。
この部分で、支え合える関係性かを考えられる理由の一つ。

パートは、何をしていますか?
週何回勤務で勤務時間は?

家賃を浮かしたい理由から実家暮らしは分かりますが、実家暮らしに何か理由がありますか?

もちろん男だって、一人暮らしだからと言って家事、炊事をしていない者は沢山います。

しかしながら、それでも一人暮らしをしているだけで自立していると周りから思われやすい。
それは安心感に繋がります。

イケメンだって仕事ばかりで外に出なければ出会い無いのでモテませんし、職場に女性が居なければ出会いは無いし、一人になりますから。

容姿の差はありますが、あまり気にしなくても良いかもしれません。

No.3

イケメンと可愛いの組み合わせは意外と少ないよ
色々な場に顔を出して人との交流を深める
可愛くても社交性無い人より社交性ある人の方がモテたりする
人の好みなんてその時その時変わるからね
モテないとか容姿に自信ないと何もしないよりは遙かに良いよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧