男女の友情

レス3 HIT数 317 あ+ あ-


2025/04/10 18:20(更新日時)

数ヶ月前から仲良くなった男子がいます グループの中の一人でグループ自体でも私の家によく泊まりに来るのですが、最近その中男子1人がよく泊まりに来てまして。 勉強しに来てるんですけど、その時に毎週バイト終わり来ようかなとか、近くに男子の友達の家があるのにうちで寝たいと言ったり。 相手が女だったらまあ理解出来るけど、やっぱり男子というところでどういう考えをしているのかな、、と。 これだけうちに来てるくせに、彼女欲しいとか言うので、言ってることと行動が矛盾してるぞっていつも思います。 今までめちゃくちゃさしで泊まってますが体の関係は一切ありません。どういう心理ですかね。

タグ

No.4276292 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

単なる童貞では?
主が思うほど複雑な話じゃなくて、タイミングが分からずに結果的に何もできないだけの話。

主がそいつを恋愛的な目で見れないなら、下手な鉄砲が暴発する前に回避した方がいい。

No.2

1ゲイ説
2単純に遊びに誘ってくれるいい友達だと思われてる
3タイミングがわからんくて手を出せない
4彼女になってからじゃないとヤっちゃだめだと思ってる
これぐらいじゃないですかね
中学二年生の意見ですので頭の片隅程度に残しておいてもらえると

No.3

都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。

だって、ビジネスホテルとか泊まれば金かかるに決まってるから。

もしかして、食事も出してあげてるとかなら尚更、図々しいにもほどがある!ってことになるよね。

お人好しもほどほどに。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧