注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
全員和食にしてと言う義母。

病んでる人集まれ~☝

レス6 HIT数 1205 あ+ あ-

自由人( 20代 ♀ )
07/04/01 23:53(更新日時)

精神疾患のあるかたお話しませんか😉✨

(^-^)八('-^*)/

ちなみに私は抑鬱と強迫症状です
  ❤(*v_v*)❤

タグ

No.427046 07/03/08 20:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/11 18:40
ヒマ人1 ( 30代 ♂ )

なかなか精神病って治らないものなの?

早く治みますように…🙏

• << 3 レスありがとうございます✨☺✨ もう誰からもレスないかと半分諦めてました😭 私はいつから鬱になったのか… いつから強迫症状がで始めたのか分からないんです😥 物心ついた頃からありました😱 私は知り合いの医師に相談にのってもらい私が鬱であることと、癖だと思っていた事が神経症だと教えてもらいました😭 治る病気だと言われてますが本人の気持、周りの理解が一番の薬だと思っています😊 私はまだまだ不安定ですが💦

No.2 07/03/12 11:57
中学生2 

初めまして😃
私は今、自律神経失調症と鬱と…
病院に行っていましたが訳あってしばらく行ってなくて…
ホルモンの病気だから一度病院に行って見てもらいなさいと言われましたがまだ行けていません😠もし良ければ鬱の治療法等を教えてもらえませんか?😃🍀

• << 4 初めまして ❤(*v_v*)❤ レスありがとうございます🌟 私は物心ついた頃から鬱と強迫症状がありました💦 知り合いの医師に相談にのってもらい分かったのでまだ病院には行っていません😭 凄く苦しくて生きた心地がしなかった時母に相談したんですが、母も自立神経と鬱経験ありまして、言われたのは『薬を飲んだっても鬱になる環境が変わらなければ意味がない、まずはこの環境に新しい風を送ってみて、それでも駄目なら病院に行けば❓』と言われました。 協力してくれる人や理解してくれる人が居るのと居ないのでは大分違います。 本音を話せる人や理解してくれる人はいますか❓

No.3 07/03/13 21:22
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なかなか精神病って治らないものなの? 早く治みますように…🙏 レスありがとうございます✨☺✨

もう誰からもレスないかと半分諦めてました😭
私はいつから鬱になったのか…
いつから強迫症状がで始めたのか分からないんです😥
物心ついた頃からありました😱

私は知り合いの医師に相談にのってもらい私が鬱であることと、癖だと思っていた事が神経症だと教えてもらいました😭

治る病気だと言われてますが本人の気持、周りの理解が一番の薬だと思っています😊
私はまだまだ不安定ですが💦

No.4 07/03/13 21:33

>> 2 初めまして😃 私は今、自律神経失調症と鬱と… 病院に行っていましたが訳あってしばらく行ってなくて… ホルモンの病気だから一度病院に行って見て… 初めまして
❤(*v_v*)❤

レスありがとうございます🌟

私は物心ついた頃から鬱と強迫症状がありました💦
知り合いの医師に相談にのってもらい分かったのでまだ病院には行っていません😭

凄く苦しくて生きた心地がしなかった時母に相談したんですが、母も自立神経と鬱経験ありまして、言われたのは『薬を飲んだっても鬱になる環境が変わらなければ意味がない、まずはこの環境に新しい風を送ってみて、それでも駄目なら病院に行けば❓』と言われました。

協力してくれる人や理解してくれる人が居るのと居ないのでは大分違います。
本音を話せる人や理解してくれる人はいますか❓

No.5 07/03/20 18:47
匿名5 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃私は軽い鬱とパニック障害です。電車やスーパー、レストラン、美容院、歯医者など人が集まり尚、逃げ場がないような場所や状態になると血の気が引き、息苦しくなり、吐き気をもよおします。今は薬で騙し騙しでいってますが、かなりのストレスと悲観的な状態の時に起こるようです。考えすぎたらダメなんだけど根っからのネガティブだから・・頭の中はサスペンス劇場(笑)悪い展開しか考えられません。

No.6 07/04/01 23:53

はじめまして🙇

サスペンス🙈なんだか分かる気がします😁
私の場合嫌な状態になってしまうと頭の中でこの先の情景を勝手に作り出して一人でどぉ~しよ~😨とかありもしない事考えたり💧

どれもこれも小さい時からそうでしたから、何処までが病気のせいで何処までが自分なのか分からない状態です💦💦

外に出ても限られてしまいますね😢
私は最近ヨガを初めて心身ともにバランスが保てるようになってきました🌟

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧