願い
まずお断りしときますが、内容について統合失調症や病院などを用いる回答はやめてください!無意味で無駄にしかならないので。
私は頭の中がパンクしそうなぐらい悩み苦しんでいます。
半年も万引きやら泥棒扱いを受ける人権侵害にもなっており、
名誉毀損さえ成立すると考えています。
意を決して、火曜日朝の10時に弁護士との電話相談の予約ができて、30分話せることになっています。
あまりにも複雑なんで必ず伝えねばならないことなどを整理してます。
半年前に近所のスーパーで店員に万引きを誤解されたってだけで、かなりの根も葉も無い悪い噂を流されました。
問題の女性店員の被害妄想でしかありません。
ジーメンや私服警察にまでマークされていることが厄介なんです。
警察が私を尾行や張り込み、地域の人に私が泥棒していくだのと教えて歩いていることが大変なことだと考えています。
警察が無実の人に対して、勝手に判断するかのように、利用する店の店員などを中心に教えて歩いていると言うことが、
去年のそうされた早い段階からわかってしまいました。
日常生活が監視されているみたいなもんですから、
どこか外出先なんかも尾行されて利用するだろうと思われる飲食店等に先回りして注意を呼びかけていると言うことです。
つまり生きる楽しみさえ奪われているというのが現実なんです。
私は弁護士に駄目元、警察がわたしに対して名誉毀損ともなる話しを言い触らして歩いていることを中心に話したいです。
普段も、外出先にて通行人にすごく驚いた目をされてじーっと私を見る人の姿をよく目撃します。
今朝も散歩帰りに犬を連れた高齢の男性から少しはなれた横断歩道の信号待ちの場所にて見られました。不自然な見られ方なんで気がつきます。
想像しきれないぐらいの人々に知れ渡りどーすることもできません。
25/03/22 11:47 追記
買物を辛さを我慢して行っています。飲食店やテイクアウトも利用しますが、明らかに私を見るなり目玉が異常何ですよね。
かなりそのことから差別を受けるとか粗末に扱われるようになりました。こんなんでは生きにくくて仕方ないです。
25/03/22 11:50 追記
家にいるだけでずっと考え込んでしんどいのに、外に出て用事を足しに行くことは凄く四苦八苦何です。日にちが長引き心身ともにボロボロになりました。去年もかなり体調不良ともなり大変でした。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
エレンは…0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
青さんです、新しいスレ作りました弥太郎さん0レス 26HIT 青さん
-
すきだから?8レス 105HIT おしゃべり好きさん
-
文句があるのに居続ける理由は何故?14レス 164HIT 匿名さん
-
石破茂総理オワコン0レス 70HIT 自由なパンダさん
-
🇯🇵股間の折れたエンジェル🇯🇵
🎵私を~議席の前で~呼ばないでください そこに私はいません眠ってなん…(エロ神なおさん)
311レス 8491HIT 室伏トマト (♂) -
癒し空間★きずな88
うん😂 トドさんは粉チーズ好き?😊 (ひろみ)
319レス 5039HIT 味噌ラ -
誰かと話したい⑦
M字からマックが出て来るとは(笑) 私ら世代は、マクドⓂ️🍔🍟だ…(凛々)
326レス 9769HIT 匿名さん (♀) -
前スレの続き124
眠くないの? (匿名さん4)
283レス 1477HIT やじ馬さん -
エレンは…0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 57HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 59HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 201HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 137HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 233HIT 初心者さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 57HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 59HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 201HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2689HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 233HIT 初心者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 753HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 313HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1199HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 574HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る