20歳女子と36歳男子の交際について
私は内面が幼いからか30代前半~30代半ばの女性と付き合っても上手くいきません。波長が合わない・話題も感覚も合わない・何も会話出来ない。
なんというか世間知らずでテンションが20代前半並みです。
ファッションセンスも20代です。(ダボっとした服装をしています)見た目も完全に20~23歳にしか見えず、大抵間違えられます。
他には、20代前半の同性と会話すると旨が会い仲良くなれますが同世代と話すと感覚も波長も会いません。
20代の頃は暗くうつっぽくて学生時代虐められた事を引きずっててやる気は殆どなくて生きてるのか死んでいるのかわからない状態でした。楽しくありませんでした。20代の頃は異性と一切交際する気はありませんでした。
現在は20歳の女性と交際しており、歳の差があるかと思いますが個人的にそのような感覚が全くありません。気が合うし、私が引っ張るタイプなので。
相手側のご両親からもし交際を断られたらこちらも退いた方が良いですか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
もう付き合ってるんだし、お互いが付き合いたかったら、そのまま付き合えばいいと思う。
彼女の判断じゃないかな。親から認められない人はダメだって振られたら終わりじゃないですか。その程度の関係。
親が反対しても一緒にいたいってなれば、一緒にいればいいと思う。
私は14歳年上と結婚しましたが理由は大人の魅力があったからです。30過ぎて幼い人とかいますけど嫌ですね。若々しく見えるのとダサくて垢抜けていないのでは意味が違います。
20代に見えるというのは精一杯の社交辞令ですよ。それしか言うことないからです。人と接していないオタク系の若く見えるは単純にファッションセンスがないという意味です。古いってことです。
その二十歳の子のこと、本気で好きですか?
なにかあった時に守れますか?
交際を断られたくらいでノコノコ逃げ帰るくらいなら最初から手を出さないでください
鬱で辛い思いしてきたんでしょ?せっかく彼女出来てこれから楽しい人生が始まるのにいつまでヘタレに生きてるんだろう。
本気出しなよ!美容院に行って、服も彼女と一緒に買って新しい自分になりなよ。ダボッとした服が好きなら貫けばいい。人から白い目で見られるかもしれないけどそれでいきたいなら何言われたってやればいい。
本人は若いつもりでも今は外見も中身もおじさん状態なんだよ。本気で若さを取り戻したいなら本気で自分を磨いた方がいいよ
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中身のないLINE0レス 20HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 22HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって私が悪いの? 普通に最悪6レス 100HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
遊ばれました。
>友達2人に話した事があったのですが、 あったんですね …(匿名さん9)
45レス 607HIT 匿名さん (20代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
日本語が所々おかしいけど つまりは、あなたの送別会だったのかな? …(匿名さん6)
6レス 100HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
男性の目力
ありがとうございます。 アイコンタクトを取りたがる感じはありました。…(恋愛好きさん0)
16レス 262HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
中身のないLINE0レス 20HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
どう思いますか?
こうでなければ無理みたいな条件がないだけで、誰でもいいわけではないと思…(匿名さん4)
4レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 238HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 238HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
12レス 254HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 238HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 180HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
19レス 292HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 188HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
17レス 244HIT アドバイザーさん - もっと見る