年下の男性と付き合うには
職場の8つ下の男性を好きになりました。
相手には学生時代から付き合っている彼女がいるのですが、なかなか結婚には踏み切れないようです。
私のことは、今は異性としては見られないけど、私の胸が気になるから(笑)、定期的に会ってくれるみたいです。
相手の彼女とはうまくいってないといいつつ、若いし情があるみたいで、今のところ私に靡くとしたら胸だけです。
会える日は少ないけど、彼から癒されたいと連絡が来たら胸が少し映った自撮りを送ったりしていて、私が一番癒される存在とは思ってくれてはいるみたいです。
でも、どうすれば相手の彼女と別れて私を選んでくれるでしょうか?
何かおすすめのことがあれば教えていただきたいです。
タグ
胸以外に魅力がないなら厳しいと思う。
結婚を考えるなら8つも上のおばさんと付き合うメリットがない
本気でいくとしたらあまり下品な誘い方はせず、大人の女性として凛として頼りがいのあるところを見せるしかないと思う。今のところ貴女はただの胸を無料で見せてくれる女でパートナーではない。彼に甘えるんじゃなくて甘えさせてあげる存在、困った時に的確なアドバイスが出せる存在を目指した方がいい
若さ可愛さでは彼女には勝てない
30過ぎているのであれば胸とか身体で戦える期間はもうほとんどない。身体の魅力で勝てているならとっくにこっちに来てる。それがないということは現時点では彼女に負けてる。外見で戦うにしてももっと自分を磨くしかない
異性としては見れない、胸が気になる、それが答えです。
性と愛は別物です。その彼は主さんを性的に満たせる存在としか思っていません。主さんが本当に良いと思うなら、情があるから別れられないとはなりませんよね。上手くいっていないのなら尚更。
年齢とか関係なく、もう答えが出ているじゃないですか。
1番癒される存在ってとても都合の良い言葉で、付き合ってもないから変な喧嘩もないし悪い所も見えない、その上で胸の写真を送ってくれたりするのだからそれは勿論男性にとっての都合の良い癒しとなります。
風俗=癒しと言っているのと同じ状況です。
彼女がいながら主さんとそういったやり取りをしている彼、仮に彼女と別れて付き合えたとしてもそういう人なんですよ?同じ事をされる可能性が高いです。結婚に踏み切れないとも言っていますし。
自分を安売りせずもっと素敵な人と出会ってください。その彼は絶対にやめた方がいいし、主さんも今の状況のおかしさに気付いてください〜!
厳しい事を言って申し訳ないですが、胸だけで落とすは無理だし主さんの思考がお花畑過ぎます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
既婚者は勝ち組?独身は負け組?6レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
気になっている女子がいます アドバイスなどお願いします0レス 13HIT 学生さん (10代 ♂)
-
婚活で10レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 69HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
確かに30過ぎで結婚してない人は訳アリが大半ですね。 しかし訳アリが…(匿名さん6)
6レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
返信が遅いとき不安になります
こんな彼女は重たくて面倒臭い(匿名さん5)
5レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
婚活は誰しも高望みから入るんじゃない? 現実を知ると、妥協点が出来き…(匿名さん10)
10レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
遊ばれました。
沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m 自分で彼に対して…(匿名さん39)
39レス 481HIT 匿名さん (20代 ♀) -
気になっている女子がいます アドバイスなどお願いします0レス 13HIT 学生さん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 128HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 128HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 758HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 420HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 317HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1201HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 577HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 461HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る