AIの使いやすさについて

レス2 HIT数 141 あ+ あ-


2025/04/17 16:34(更新日時)

GeminiとChatGPTはどちらが使いやすいですか?画像生成機能についても詳しく教えて下さい。
AIアシスタントを利用する中で、GeminiとChatGPTの2つのプラットフォームに興味を持っています。特に、使いやすさや画像生成機能について知りたいです。以下の点について教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

タグ

No.4259270 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

どっちもいい。俺はどっちにも質問してる。ChatGPTは簡潔な答えとフランクな雑談が得意。Geminiはいろんな提案をしていい具合に着地させようとしてくれる。画像生成はChatGPTは回数制限あるんだっけ?どっちも課金しないとフルでは使えない感じだった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧