働きたくない

レス2 HIT数 237 あ+ あ-


2025/03/06 01:52(更新日時)

理想の自分とかけ離れててつらい!!
趣味も何も上手くいかない!!!
人に嫉妬してばかりで嫌になる!!!

No.4255320 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

同じです。
理想はとっくに諦めてるけど
周りがみんな嫌な奴ばかりで
仕事押し付けられても断れない立場にいる
大した仕事もしないシニアはなかなか引退しないし
転職も恐ろしいし、
働けど地獄、働かざるも地獄。いっその事早くあの世にいきたいです。

No.2

趣味って楽しむ為にあると思いますよ。

上手く行かない事が、多いほど燃えるけどね、失敗しても、マイペースで、他人と比較しないで、過ごしてみたら、家に居ると凹むのでショッピングとかフリマで、見てみたり、美味しい物を食べに行くとか楽しい事を探したり満足する事を探してみたらどうですか。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧