元嫁がくる
今、複雑な思いでいます。
旦那の連れ子(14歳娘)と旦那との間の子(2歳)と4人暮しなのですが、14歳の娘から今年の7月にイギリスにいるお母さん、弟2人がこっちに1週間くる、1日は兄弟3人と旦那、残り4日は娘とお母さん、兄弟2人と旦那とそれぞれ過ごすらしいです。
旦那は私にこのことは一切話してきません。
ギリギリに言うつもりなのか、タイミングを見計らっているのか、、、
そうなると、私と2歳になる娘は現在住んでいる家から出なくてはなりません。
今の家は元々、旦那が元嫁と住んでいた家になりますから、イギリスから来た際は元嫁は家には来ませんが子供達は寝泊まりします。
私はそうなると実家へ行くしかありません。
仕方がないですが、少し複雑です。
モヤモヤしてしまいます。
旦那もコソコソ元嫁と連絡を取り合っているし、もちろん元嫁も再婚しているので子供に関わる話ですが、モヤモヤします。
タグ
https://mikle.jp/viewthread/4230851/
https://mikle.jp/viewthread/4250242/
https://mikle.jp/viewthread/4230853/
https://mikle.jp/viewthread/4248696/
https://mikle.jp/viewthread/4248210/
例のあなたですな
帰れる実家があるならもう離婚して実家帰ったら?こんなにスレ立ててるけどもう崩壊家庭でしょう。
あなた結婚生活向いてないしそれでステップファミリーとかハードすぎでしょ
たしか元ご主人のところには実の息子さんがいるんだよね。ゴチャゴチャと子どもばっかり作っちゃって、もういっそ全員で一緒に住んだらとか思う
とりあえず2歳のお嬢ちゃんがこのままマトモには育たなさそうだから、離婚して実家に帰って再起したほうがいいと思う
あとあなた男運ないから2歳のお嬢ちゃんが成人するまで再々婚しないほうがいいよ
- << 8 連れ子の娘にかなり気を使っている状態なので、高校卒業したら一人暮らしするみたいなのでそれまでの辛抱だと思ってます。 私たち夫婦だけなら喧嘩などしません。
他のスレも読みました。
>高校卒業したら一人暮らしするみたいなのでそれまでの辛抱だと思ってます。
そうかな?
暴力ふるうわ、主さんと娘ちゃんとの間で、な~んにもしてくれない人と、娘ちゃんが家を出たからといって上手くいくとでも?
今回のことだって、まずは一番に主さんに一言あってもよさそうなものだけど?
ほぼ決まったことをギリギリになって言ってくるようじゃね…
主さんの連れ子くんを元ダンナに預けなければならくなかった時だって、何も対処してくれなかった人でしょ?
シンママの再婚をとやかく言うつもりは全く無いけど、主さんは、いちばんに守るべきものを間違えたんじゃない?と思ってしまう。
そんな男に縋りついてまで、一緒にいる意味ってあるんだろうか。
実子より男を選んで、その男に暴力ふるわれて、それでも離れない理由が知りたい。
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 171HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 196HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 147HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 173HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 360HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 731HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2797HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 196HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 171HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3184HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 41HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 488HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 482HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 245HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 41HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 482HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 488HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 245HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 398HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
25レス 378HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 339HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る