整形

レス9 HIT数 259 あ+ あ-


2025/03/30 22:46(更新日時)

整形って悪いことなんですか?

そういう描写の漫画とかもあるけど、別に良くない?

ブスは遺伝子残すな!詐欺だ!みたいな?

でも、今以上に綺麗になろうと努力して、美容に気を遣うって素敵じゃない?

やりすぎとか、依存性とかは別として…

今ごろって感じだけどなんか気になった。

タグ

No.4248836 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

悪いことではないと思いますね

No.2

別にしたいならしたら良いと思いますよ。
問題は経年劣化と人の方も老いるので5年~10年くらいのスパンで新たに整形が必要になるんですよね…。
1回して終わりではないんです。
更に云うと年齢等で体重の増減があると影響します。
だからその為の費用が必要なので安易に手を出すと後々崩れたりするので美しくなるハズが恐ろしい事になったりするわけですよ。
勿論手を加えるわけなので手術そのものにリスクがあります。
基本的に自由診療できちんとした許可や承認のない施術も沢山あります。
スレ主さんの書いている依存や止まらなくなる事も起こります。
そんなわけでその辺全てわかった上でしたらやりましょう。

No.3

その漫画がなんか判りませんが、まるいぴよこ先生あたりのレディコミとか?
昔に比べたらいまどき整形が悪いなんていう人かなり減ったと思いますよ?昔はもっと風当たりひどかったですし

No.4

悪いとは思わないです。

整形大国と呼ばれた韓国アイドルなどに憧れ持つ人も増えてますし、今は日本人の方が整形してる割合が多いんだとか。

言わないだけでやってる世の中なので、してると言われてもあっそうなんだ?で終わりですね。

No.5

別に悪い事でも良い事でもないよね。

ただ親だったら我が子が顔を変えるのちょっぴり寂しいな。

せっかく可愛い顔なのに、と。

No.6

特に女は顔で評価されるから整形しても良いと思います。

でも相手に騙したまま結婚するのは詐欺だし、ブスの遺伝子残せば子供も同じ宿命辿るのだかは作るのは身勝手でしかないですね。

No.7

悪くないと思う
ただ整形したあとに急にブスを
悪く言う人は好きじゃない

No.8

元ブスの整形美人が結婚するのは良いけど子供は作っちゃいけないよね。

それがブス&頭悪いだったら致命的。

No.9

整形して
結婚して
子供の顔がね、、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧