アドバイス求む
最近snsで知り合った男性がいます。電話やラインでかなりマメに連絡しており、彼からの誠意も感じられ遊び人などではなかったと思います。会う話が出て、1回会った後に次の約束もして、その後も電話やラインなどマメにやりとりをしてました。彼からも次会うの楽しみですねと言われていました。しかし、私の言動をきっかけに喧嘩になってしまい、彼から、あなたといると色々と悩んだりしんどくなると言われてしまいました。私の言動が原因だとおもい、謝ってまたお会いできたらうれしいですとラインをしても未読スルー。しかし、連絡先はブロックされておらず当たり障りのない日常会話をすれば返事が来ます。
私の言動に対しての謝罪の文章を送ったら未読スルーです。もう難しいのはわかってますし、たしかに私の言動が原因ではあると思いますが、本当にそれが理由だと思いますか?少し疑ってしまい喧嘩?と同じタイミングで他に良い人ができてしまったのではないかと考えてしまいます。ちなみに彼は良い人はできてないと言ってます。そろそろ区切りをつけたいですが気持ちがだらだらしてしまいます。次の恋愛に進むためにはどうしたら良いかアドバイスください。
タグ
主さんがいったい何を言ったのか分からないのでなんとも言えません。
こんな程度で?って思う様な事なら相手の器に問題があるし主さんの言った事が人としてど~よ?って事なら主さんが変わらない限り誰と付き合っても無理だろうし…
でも恋愛期間って結局それぞれ自分に合うかどうか?を確認する期間だと思うのであまり自分を押し込めて気取っても仕方ないな~と思います。
主さんは主さんのままでいてその状態で仲良く出来る人とでないとずっと一緒には居られませんからね~
1回やそこらで距離が出来る人との未来は無いし何年付き合ったとしてもどちらかに距離が出来たら、上手く行く事はまず無いかも…
復縁で上手く行くパターンは別れた理由が本人達にあるというより環境による別れだったりするんじゃないかな?
(これは今回の主さんには当てはまらない事ですが)
- << 6 返信遅くなりました。 難しいですよね。ただここで実際のやりとりまで載せてしまうと身バレしてしまいそうな可能性があり躊躇してしまいました。(勝手ですみません) >でも恋愛期間って結局それぞれ自分に合うかどうか?を確認する期間だと思うのであまり自分を押し込めて気取っても仕方ないな~と思います。 →お優しい言葉ありがとうございます。後悔ばかりですが、はっと気付かされました。どのみちうまくいかなかった運命に早く気付かされたってことですね。
男は、その人ひとりじゃないよ。
いっぱいいるから、やめときな。
人間は、ひとつのこと考え始めると、そればっかり考えたくなる生き物なんですよ。
だから、他にいい人が見つかった瞬間に、あっさり忘れられるの。
小さいことで未読スルーする人、好きですか?
2人の関係をうまく行かせるために、話し合ってくれる男性も、たくさんいますよ。
あなたがご機嫌とらないとうまく行かない関係だと、疲弊しちゃうし、機嫌悪くされる度に、こうやって悩んでたら病んじゃうよ。
ブロックするなりして、他の人、探しましょう。
付き合ってからじゃなくて良かった、と私は感じました。
- << 7 返信おそくなりました。 連絡先は何時間前に削除しました。彼なりに話し合いなどはしてくれて私と向き合ってくれている。最初は信頼できるかもと思ってました。 彼も限界が来たのかもしれないですよね。彼もうまくいかない、うまく行かないだろうな的なことは言ってました。 > あなたがご機嫌とらないとうまく行かない関係だと、疲弊しちゃうし、機嫌悪くされる度に、こうやって悩んでたら病んじゃうよ。 →お優しい言葉ありがとうございます。
>> 2
主さんがいったい何を言ったのか分からないのでなんとも言えません。
こんな程度で?って思う様な事なら相手の器に問題があるし主さんの言った…
返信遅くなりました。
難しいですよね。ただここで実際のやりとりまで載せてしまうと身バレしてしまいそうな可能性があり躊躇してしまいました。(勝手ですみません)
>でも恋愛期間って結局それぞれ自分に合うかどうか?を確認する期間だと思うのであまり自分を押し込めて気取っても仕方ないな~と思います。
→お優しい言葉ありがとうございます。後悔ばかりですが、はっと気付かされました。どのみちうまくいかなかった運命に早く気付かされたってことですね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目と雰囲気について?0レス 2HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛相談0レス 13HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
みんなとは?5レス 59HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 30HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 62HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
ちなみに離婚件数は毎年20万件近いんですよ そんなに大勢が離婚する現…(匿名さん31)
32レス 350HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
そんな旦那さんなんですね。 にもかかわらず信じられないのはなぜ? …(匿名さん1)
10レス 163HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
見た目と雰囲気について?0レス 2HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
体調悪くて長風呂入ります?しかもYouTube見るとか? 熱が出て寒…(匿名さん13)
13レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛相談0レス 13HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 296HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 296HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 350HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 285HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 522HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る