元カノの友達
最近気になる人ができました。
ガッツリ恋心が出来た訳ではないです、
以前付き合っていた元カノを1年程引きずっていて今年に入った途端急に吹っ切れてしまい、以前から面識のあった女性が気になり始めました。
ただ元カノが別れてから私の職場(飲食店)につれてきた女の子で、お互いの恋愛相談をする関係でよく話を聞いてもらっていました。
気になったきっかけは、同じ業種の女性で夜に1人で飲んでたのですが、相手から連絡があって合流して2件ほどハシゴしたら相手が、潰れてしまい。
ちゃんと自分で帰れたのですがその時に付けていた髪飾りを無くしたらしく、よく行くお店だったので翌日に忘れ物無かったと聞いて無いと言われたので伝えたところ、気に入っていたらしく残念がっていました。
2軒目に連れて行ったのは自分だったので申し訳ないと思い、休日に街の方に買い物に出た時に同じようなもの(そんなに高くない2000円程のもの)があったので購入して、後日にその子のお店に行った際に渡してあげたら喜んでいました。
また別日に行った際に着けくれていて、ソレをわざわざ見せてくれたり
相手さんのお仕事を手伝ってあげたりしてると良いなぁって思うようになりました。
ここ最近、髪飾りの件も含めその子の事を考える事が増えているなと自覚しています。
ただ相手さんは、少し前ですが自分の事は大切な友達と言ってくれています。
自分が好意を抱くとは思ってもなかったのもあります。
ただ気になったのは伝えています。
今までは、自分の話ばかりで正直何を今更と思われてもしょうがないかと思うけど、もっとあなたの事が知りたくなった。これから改めて関わってくれませんか
と伝えて、後日2人で初めてご飯に行きます。
ゆっくり時間をかけてもいいので関係を深めたいと思ってます。
何かアドバイスありますでしょうか。
自分36 相手29 よろしくお願い致します。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 25HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE2レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 41HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 58HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない
彼氏が「それでいい」ってんならいいんじゃない? ただよく聞くじゃん別…(匿名さん15)
15レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏か、親友か選べません
あなたの人生を親友なんかに決めさせちゃダメ(匿名さん11)
11レス 257HIT 社会人さん (30代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
本当に必要な要件のみで LINEも極偶にであれば、然程気にも 止め…(匿名さん2)
2レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?0レス 25HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 191HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 453HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 401HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 381HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 563HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る