職場の人への恋
教員です。
好きな人がいるけれど緊張してしまい何もできずにいます。
3歳年上の先輩でふとした言動に自分との価値観の近さを感じ、一緒にいて話していると仕事を忘れるくらいときめいてしまいます。
大学が同じだったこともありよく親切にしてくれます。
聞いた事は丁寧に教えてくれ、そんな丁寧さ・優しさが好きです。
けれど、自分が前回の恋人とのことがトラウマになり、男性に性的な干渉をしたくないことから、相手にアタックしていっていいのか悩んでいます。
まだプライベートなことをまだ話したことはなく、連絡先も知りません。
一応独身で彼女がいないのはわかっています。
自分から連絡先を聞いたり、ご飯に誘うとアピールみたいになるのでは無いか、仕事上の関係の人にアピールするのは失礼じゃないかと迷っています。
かなりの頻度で相手のことを考えていますし、相手と退勤時間が一緒になりたくて、残って仕事をしたり、相手と話したくて飲み会に参加したり、相手の歌声を聞いてテンションが上がったりと、私の中で相手はかなり大きな存在になっていると思うのですが、、どうしても自信が持てません。
長くなりましたが、私はアピールしてもいいんでしょうか?する場合は、どのようにするべきだと思いますか?
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人に気になる人がいたら?0レス 0HIT 学生さん (10代 ♀)
-
好きな人に気になる人がいるらしい0レス 15HIT 学生さん (10代 ♀)
-
ブサイク10レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
お誘いについて8レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
気になる人1レス 43HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
好きな人に気になる人がいたら?0レス 0HIT 学生さん (10代 ♀)
-
ブサイク
どんな見た目ですか。(恋愛中さん10)
10レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
好きな人に気になる人がいるらしい0レス 15HIT 学生さん (10代 ♀)
-
お誘いについて
文章を読んでいて、あなたみたいな人って男性が避けるタイプの女性なんです…(匿名さん8)
8レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀) -
とんでもないことになりました
貧乏人のために労力使いたくないんであしからず(恋愛好きさん0)
37レス 367HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
失恋しました…2レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリ8レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
母から理解をえる方法9レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
偶然を装うことについて12レス 152HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます7レス 160HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
母から理解をえる方法
嫌味とは?それ書かないとわからないですよ。 コスプレに対してでは…(匿名さん9)
9レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
失恋しました…
ははっワロス 忘れましょ(匿名さん2)
2レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
偶然を装うことについて
やり方の上手い下手もあるけど、『誰がやるか』が一番重要かもですね。 …(匿名さん3)
12レス 152HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
マッチングアプリ
賢く生きるとかわかりません、、(恋愛好きさん0)
8レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます
彼女に贈り物をしないタイプの男性なのでしょう モテなさそうじゃないで…(匿名さん7)
7レス 160HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
精神科スタッフと結婚したい
精神科デイケアからOTセンターに異動となったスタッフと結婚したいです アドバイスをお願いします
36レス 627HIT 結婚したいさん (30代 男性 ) -
女性とデート中に「男性恐怖症です」とカミングアウトされました
マッチングアプリで出会った女性と4回目のデート終わりに、女性から「実は少し男性恐怖症です。なのでゆっ…
11レス 168HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
私だけですか??
今日1人でショッピングモールに行って途中フードコートでランチしてたのですが1人女子など全くいなくて私…
11レス 154HIT 主婦さん -
予防接種、キャンセルするべき?
会社から内定をもらい、今月から働き出す者です。悩んでいるのが、入社後間もないタイミングでワクチン接種…
7レス 132HIT 聞いてほしいさん -
とんでもないことになりました
彼氏が大切にしてる450万のロレックスが壊れたかもしれません。 彼氏が留守にしてる時になんとなくそ…
37レス 367HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る