彼氏の考え

レス4 HIT数 192 あ+ あ-


2025/01/30 08:28(更新日時)

異性の友達と遊んだから彼氏に挨拶しないといけないんですか?まだ同棲はしてません。
挨拶されなかったことに常識ないまじありえないと言われました

タグ

No.4230199 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

https://mikle.jp/viewthread/4229931/
このスレ主さん?

向こうにも書いたけど、彼氏さんがおかしいから気にするな。
普通は挨拶なんてしないよ。

会社で何を吹き込まれてきたんだろう、
これから何を吹き込まれるんだろうって
心配になりませんか?

大好きでもこれから一緒にいて自分が幸せになれるかどうか、一生懸命考えた方がいいと思います。

No.2

なんで挨拶しないといけないの?


会社の人からいろいろ吹き込まれて不安になったのだと思います。
「会社の人の言葉と私と、どっちを信用するの?信頼してるの?」って言ってあげたらいいと思います。


主さんのことを知らない(ですよね?)人が言っている言葉ですよ。

No.3

異性と遊んでもいいよ、とあなたを試したのでは

No.4

あなたの彼氏の中では「挨拶すべき」なんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧