岐阜市、自ら腹部を刺した事件
岐阜市で腹部を切られたと話していた男性の事件、本当は自分で刺してたそうですね。
そこでふと思ったのですが、これは罪になるのでしょうか?
なるとしたら、自分への殺人未遂とか傷害罪?
あと、病院での治療に際する費用について、健康保険は使えるのでしょうか?
知ってどうするってわけじゃないけど、法律に詳しい方はどうぞ教えてください。
タグ
死人に口なしでは、無いのですか。
自分で刺す事を引き起こしたのでしょう、他の人も、刺されてますからね。
殺人事件だと思います。
殺人未遂罪も入るけど多分、殺人事件で起訴をすると思います。
知り合いの親子が良い男性でしたと話をしてましたからね被害者の殺された男性をね。
生命保険で、病気の費用は、払えると思います。
火事の時と同じだと思います、交通事故とかと同じ扱いだと思います。
バス停で並んで居たのが、録画されてますからね、不審な行動もしてましたからね。
交番の前も犯行後に、歩いてますし、回りを一度徘徊してますからね、そして交番の前を通り抜けて逃げてますからね。
殺された家族の事を考えると災難ですね、まだ49歳ですからね。
無念だと思います。
御冥福をお祈りさせて貰います。
m(_ _)m。
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
勧誘の撃退法6レス 90HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 55HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
怒鳴られました9レス 199HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
もう何も分からないけど、分かった1レス 63HIT 匿名さん 1レス
-
お前に遺産は渡さないと言われました36レス 1103HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
勧誘の撃退法
結構です!とだけ言って完全無視して行きます。(匿名さん6)
6レス 90HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
お前に遺産は渡さないと言われました
父親からしたら娘に裏切られた、要は自分より元嫁を取ったと憤慨したんでし…(匿名さん36)
36レス 1103HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法
>当事者同士で立退き金の交渉は危険とのことです。 >管理できていない…(匿名さん15)
85レス 1233HIT 教えてほしいさん -
怒鳴られました
わからない。お互いのあいまいなラインがずれてた、よくあること。(匿名さん9)
9レス 199HIT 聞いてほしいさん (♀) -
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 55HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 231HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 168HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 244HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 231HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 168HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 244HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 540HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 329HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 306HIT 教えてほしいさん - もっと見る