中居くん  お花畑

レス28 HIT数 1008 あ+ あ-


2025/01/30 19:13(更新日時)

女が男一人暮らしの家に付いていき
(鍵を開ける所を見てはず!でも一緒に入った)

よくわからないけど

勝手に家までついていったくせに9000万もらったくせに

友達の話しにしてバラして
文春がスクープ!



中居くん9000万いらんかった、
世間知らずバカだったから  

追放された


No.4226249 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

勝手に家に行ってヤルのは同意だとしても、ヤッタ行為があまりにエゲツなくて傷害に近いような行為だったとしたらさすがに擁護できんわなあ
松本が紳士的に思えてしまうくらいだ

No.2

暴力はないって
中居くんにとって酷い状況で発言してるし
 
暴力はないのにエゲツ?ないのは

中居くんドMなの?

No.3

手を挙げるような暴力は無い

でも手術するような傷を負わせたなら傷害罪成立だよねぇ

No.4

男の1人暮らしの部屋に女1人でお邪魔すると首絞められるの覚悟の上な世界線に生きてるの?

  • << 6 首を絞められたのなら その後病院行けば? 中居くんは性行為で首を締めるのが今回の問題でOK?

No.5

なんのための示談かよくわからない

のこのこと男の家に女が家主の男と二人で入った時点で強姦はないよ

手術するような傷を負わせる
わかりやすさなら

誰もが納得したのでは?

中居くん異常者!
女に傷をつけ喜ぶ性癖!

No.6

>> 4 男の1人暮らしの部屋に女1人でお邪魔すると首絞められるの覚悟の上な世界線に生きてるの? 首を絞められたのなら

その後病院行けば?

中居くんは性行為で首を締めるのが今回の問題でOK?

  • << 8 そこに社員が関わっていたから問題なんじゃないの? あなたは被害女性を敵視してるけど、フジの社員の誘った側を責めた方がいいよ。 そいつらが中居君に全部被るように仕向けてるんだから。 確か被害女性も中居君より,会社の方を責めてるはずだよ?

No.7

示談の時点で守秘義務。
なのに出回ってる情報でアレコレ言うの何なんだろ。
それが真実だとしたら、示談金返せよとは思う。
全く筋が通ってない。

No.8

>> 6 首を絞められたのなら その後病院行けば? 中居くんは性行為で首を締めるのが今回の問題でOK? そこに社員が関わっていたから問題なんじゃないの?
あなたは被害女性を敵視してるけど、フジの社員の誘った側を責めた方がいいよ。
そいつらが中居君に全部被るように仕向けてるんだから。
確か被害女性も中居君より,会社の方を責めてるはずだよ?

No.9

社員が関わったら友達がべらべら文春にしゃべったの?
9000万もらったのに?

これから先
裁判で男と女の示談なんて成立しないから

女だけが友達が文春にべらべらしゃべるのはOK

男は○○とやりました
なんて言ったら抹殺だったけど変わるかもな

女はアパ不倫とか多目的トイレ不倫とか告発ずっとしてるけど

汚れが女になる準備はいいか?

  • << 11 可能性の話をして悪いんだけど 9000万円って聞いた時 それって示談金じゃなくて ユスられたってことじゃないの?って思ったよ。真実は分からないが。
  • << 15 なんか文章変だけど日本語わかりますか?

No.10

こんなに大騒ぎなのに1年後には誰も覚えてないんだろうな。松本さんどこ行ったんだよ?すっかり過去の人になっちゃったよ。
昔は面白かったんだけどな松本さん。

バラエティ番組これでもうだめだろうしニュース番組は嘘ばっかりですでにだめだし、テレビ全体が終了なんだけど。

テレ朝嬉しがって中居さんの栄光の日々の姿を編集して見せてる場合じゃないと思うよ。w





No.11

>> 9 社員が関わったら友達がべらべら文春にしゃべったの? 9000万もらったのに? これから先 裁判で男と女の示談なんて成立しないから … 可能性の話をして悪いんだけど 9000万円って聞いた時 それって示談金じゃなくて ユスられたってことじゃないの?って思ったよ。真実は分からないが。

No.12

お花畑って何?

No.13

9000万も貰ってませんって声明出してたよ
女性セブンが憶測や噂で適当な金額、書いただけ
一桁違って900万とか妥当な慰謝料だったのでは?

No.14

示談してません。中居さんから示談の話すら無いって。月曜日にフジテレビの偉い人が会見で何を話すのか気になります。

No.15

>> 9 社員が関わったら友達がべらべら文春にしゃべったの? 9000万もらったのに? これから先 裁判で男と女の示談なんて成立しないから … なんか文章変だけど日本語わかりますか?

No.16

フジテレビの第三者委員会設置で中居は呼ばれるのだろうか?

呼ばれるのであれば、正確な概要が判明するハズ。

No.17

バカみたいに家にホイホイとついていって、仮に襲われたとして。
それが酷かった、嫌だったなら示談なんかしないですぐに警察に行くべきだったよね。

なのに示談にしてお金をもらって、同僚?友達?に話すはないだろ?
示談の意味は?お金の意味は?

私はこれ一番やっちゃ行けないことだと思う。
ルール違反だもん。
じゃーお金返しなさいよ!
中居くんから職を奪ったんだから逆に訴えられてもいい案件だとすら思う。
お金が9000万だろうと900万、90万だろうと。
会社が…とかも言ってるけどさ、だから示談にした時点で話し終わらせてんの女性側よ?

ただこれを訴えれば世間から反省してないとか騒がれるからね、言わない、言えないでしょうけどね。
泣き寝入りするしかない八方塞がり。

これって多分一般女性辺りが騒いでると思うけど、女武器にしすぎじゃない?

先にやらかしたのは確かに中居くんだよ。
でも示談にして話を終わらせたのは女性。
解決して終わったのに、ほじ繰り返した相手は罪に問われないのはフェアじゃないよなー

No.18

一定数いるんだよな!
被害者を叩く輩が
自分が寂しくならないのかな?
みんなPTSDを発症するって、どのような状態であったかを改めて学習して下さい。

  • << 22 被害者とされている人を叩いてるわけではなくて、別の可能性について話してるだけ。 当事者2人以外に真実を知ってる人はいない。

No.19

PTSD発症したら示談金9000万貰って友達が文春やらにべらべらしゃべるのはおけ

これは正常だと考える輩がいっぱいいるんだな

No.20

示談の意味を分かってない人がいるようですが
示談は当事者の間だけの約束事です。件の女性は示談によって口を閉ざしたが、示談前に相談した先の人間が喋ってしまってもそれは仕方無い事となります。

脅迫されて警察にも行けず無理矢理示談に持ち込まれた場合もあります。示談に寄ってお咎め無く済むわけじゃありません。それが犯罪なら社会的制裁や刑事罰を受けなくていいと言う意味じゃ無いですよ。中居氏は相手に手術する程の怪我を負わせてるし薬の関係で警察がこれから動くかもしれません。

No.21

女性セブンや文春にリークしたのは被害者本人でなく内部で事情知っている人がフジテレビ解体させるため、誰かを引きずり落とすため、上層部退陣を狙い、不満がある人の仕業
フジテレビは腐りきってる
特に女子アナを人気タレントに上納させて出世狙うデレクターばかりがいい思いをしている
それをよく思ってない人間が多い
表に出て大騒ぎになるよう仕組まれていた

No.22

>> 18 一定数いるんだよな! 被害者を叩く輩が 自分が寂しくならないのかな? みんなPTSDを発症するって、どのような状態であったかを改めて学… 被害者とされている人を叩いてるわけではなくて、別の可能性について話してるだけ。

当事者2人以外に真実を知ってる人はいない。

No.23

>> 22 中居が仲間内で話してたんだよ、ラジオの変な笑い聞いた?

No.24

中居くんと示談した元フジテレビアナウンサー
、、、
、、、

中居くんを叩きのめしたから勝利者?

堂々とホームページ立ち上げてますよ?

身バレは嫌なストーリーでは?

とんでもない弁護士に捕まった模様

No.25

エロいスキャンダルでフジテレビの株を一瞬だけ下げさせて外国人投資家が安くなった株を買い占める、結果として 株の外国人比率が上がる。これが正解かな??

どこかに落ち度はあるかな?
経済 詳しくないので全くの妄想。瞬間的に10%ぐらい下がったらしい。

No.26

フジテレビが収入を得る150社の80社がACのCMになってる現状で
株価の話しする意味ってあり?
株総数の内外国人比率の問題とか
何回もフジテレビ無視してるからね

○○権がないからフジテレビ株外国人保有は問題ないとか

何回もやってた
 
失ったのは日本国民の信頼

No.27

どんだけ誰でも参加できる緩い会見を
開催しても

企業が自社CMをフジテレビで放送したくなるようにする記者会見じゃないですね?

No.28

示談被害者X子のウソの可能性と
文春記事訂正で雲行き怪しいね

初期の文春記事全然変わってきている

中居くんの親友フジテレビプロデューサーすごい権力者で女子アナが逆らえる状況ではなく、だから性の上納にも女子アナは協力していたはずの記事からスタート。

X子は中居とのトラブルをアナウンス室長に相談したが、中居親友絶対権力者フジテレビプロデューサーには報告しなかったから安心していいよと検討違いなことを言われた記事もあった。

ホテルのスウィートで中居、親友絶対権力者フジテレビプロデューサーと女子アナ上納会が行われ、全裸の男から手招きされた女子アナが記事になるが、中居も親友絶対権力者フジテレビプロデューサーは居なくて結局何の会かも不明。

ホテルのスウィートで事件がいつの間にか中居自宅に文春が変更。

事件当日親友絶対権力者フジテレビプロデューサーは中居と被害者X子が合うことも知らなかったし

X子の連作先を中居に教えたのも親友絶対権力者フジテレビプロデューサーではなく、ヒロミ鶴瓶も参加した中居自宅の焼き肉会でX子が中居に教えたものだった。

性加虐を疑われている中居に第2第3の被害者はいるとされたがまだ文春記事にX子以外の被害者はいない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧