相談です。部屋が汚い人は身の衛生感覚も麻痺するんでしょうか。
部屋が汚い人は自分の衛生感覚も麻痺してしまうんでしょうか?
部屋が臭うと自分の臭いにも気づかない…?
それとも鬱以外で何か、部屋を片付けられず風呂も億劫になり激太りする心の疾患というものがあるのでしょうか?
話した感じは変わらずとても気さくで話しやすいし好きなのですが…
(備考として詳細は次に…)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
長年交流がある友人が前は気にならなかったのですが、ここ最近会う度においが気になるようになりました。わきがなどの体臭系でなく、髪がベタベタして見えるから昨夜や来る前に風呂に入ってなさそう…
でもそれだけでこの臭いにはならなそう…
まさに服の洗濯をサボった時にする脂臭い様なそんな臭いで、
楽しく会話しながらもそんな事を考え気になって仕方ありませんでした。
昔はいたって普通だったので体型も含めて健康面とかなんだかとても心配です。
その方は子持ちの主婦で、子供も臭います。昔と比べたら今は30kgは太った感じで、子供も見る度太っていきます。
太ったきっかけはストレスで詳細は知っています。
詳細②
一番最近会った時は過去一ひどくて、カラオケの個室や、飲食店でもBOX席×4が3部屋ある店で、私達がいる1室に入ると うっ…となるくらいに臭いが充満するレベルで他のお客さんに申し訳ない気持ちになりました、これでも本人は臭いに気づかないものなのでしょうか?
人はすごく好きなのでこんなふうに思いたくないんですが、次に会うのに臭いで構えてしまってる自分がいます…ほんと自分が嫌です。
その日がたまたま特にだったのなら良いのですが…。
心配だし、友達を切りたいとかは全く無いこと。
なんかあれば話聞くよと言っても、それより折角合うのだから楽しく気分転換がしたい様子。
とある出来事以来悪化したようにも思え、それが原因なのかと考えてもみるけど、精神的な薬も飲んでる人なのであまり傷つける様なことは言えないこと。
本人の為には気づいた方が良いのかなとも思うけど、でも匂うよなんて言えるはずもなく…最近ずっともやもやが止まりません。
長々と吐き出してしまいすみません。
吐き出して少しだけ気が紛れました。
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。2レス 90HIT アドバイザーさん
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる14レス 233HIT 相談したいさん
-
最後のシメ2レス 82HIT おしゃべり好きさん
-
職場の人間関係について、2レス 112HIT 相談したいさん
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?12レス 259HIT おしゃべり好きさん
-
女狐(めぎつね)26レス 632HIT 主婦さん (♀)
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
汚い仕事やキツイ仕事でも、見合った賃金を出せば、日本人でもやります。 …(匿名さん14)
14レス 233HIT 相談したいさん -
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 136HIT 匿名さん (20代 ♀) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
主は男性が過度に苦手というだけです。 男性恐怖症だと学校の行き帰りに…(匿名さん12)
12レス 259HIT おしゃべり好きさん -
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。
すべてひらがなでうちこむのに すうじやこもじはちゃんとへんか…(匿名さん2)
2レス 90HIT アドバイザーさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 75HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 227HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 151HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 170HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 227HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 75HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 117HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 151HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 565HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 509HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 456HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 898HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る