職場
人生どうしたらいいかわからなくなりました。37才で独身無職終わってます。
職場の人間関係で精神を病もう3ヶ月働いてません。まだやり直せますか?難しいですよね。
タグ
人生死ぬまで社会勉強ですよ。
まだまだ37歳でしょう。
働き盛りでは、無いですか。
心機一転にして、就職しても良いと思いますけどね。
闇サイトで前科をついても、生きて行ける世の中ですよ。
刑務所で、臭い飯を食べて前科が、つく男性よりも、マシですよ。
早く精神的に治療をして完治しても、まだまだお釣りが来ますよ。
人間は、諦めたら終わりですよ。
闇サイトで殺人事件を起こす事を思えば、精神的なショックくらい屁だと思います。
上を見たら、キリが無いけど下を見ても、仕方が無いと思います。
- << 7 返信ありがとうございます。そうですよね。本当に諦めなければ人間どうにかなるもんですね。 正直何度もここで質問ばかりしてる自分がいて情けない気持ちになりました。 もうここの質問コーナから卒業して魅力的な自分を作るための行動をしたいです。 いえ必ずやります!ありがとうございました!
お知らせ
関連する話題
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
上司のミスを部下がフォローしなければならないです5レス 113HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
転職相談4レス 90HIT 社会人さん (30代 )
-
仕事のストレスで生理不順になった19レス 203HIT パートさん
-
母校の事務に応募ってありですか?2レス 74HIT 転職検討中さん
-
パソコンできない、時代進化してついていけない9レス 172HIT 困ってるさん
-
仕事のストレスで生理不順になった
話しは少し変わりますが、オバサンさんが女性問題に悪影響を与えていると思…(匿名さん1)
19レス 203HIT パートさん -
パソコンできない、時代進化してついていけない
介護で使うならたかが知れてる 誰でも出来る程度だし1時間もかからず覚…(匿名さん9)
9レス 172HIT 困ってるさん -
骨折したのに仕事に来い、という派遣会社
ありがとうございます😭 (匿名)
12レス 441HIT 匿名 (50代 ♀) -
上司のミスを部下がフォローしなければならないです
これが事実なら、その人は頭がおかしいですよね。この人に認めてもらおうと…(匿名さん5)
5レス 113HIT 社会人さん (20代 ♀) -
無題
なんかすべて悟ってしまいました。 同じパートでも責任者って肩書き…(匿名さん12)
12レス 178HIT 社会人さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
会社に言いたい時5レス 106HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます3レス 116HIT 事務員さん 年性必
-
閲覧専用
正しいけれど言い方がキツイ方の対処方法8レス 228HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます2レス 142HIT 事務員さん
-
閲覧専用
流れ作業全然出来ない5レス 118HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
流れ作業全然出来ない
あとは配達(匿名さん4)
5レス 118HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
毎晩悪夢を見る
随分ストレスを感じていらっしゃいますね。 働き方で不満があるなら上司…(匿名さん3)
3レス 234HIT パートさん (♀) -
閲覧専用
転職する勇気が…
このスレの中の人は? よく読んでいないのか? 返信の相手を間違って…(匿名さん8)
23レス 971HIT パートさん (♀) -
閲覧専用
パート辞めます!
心機一転頑張ります(事務員さん0)
67レス 2496HIT 事務員さん (♀) 年性必 -
閲覧専用
会社に言いたい時
ではもう配送でいいと思います。 私は面倒なのいやなので、電話でサ…(匿名さん1)
5レス 106HIT 社会人さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
きつい指摘をした側が泣く。この心理わかる方いませんか?
厳しいことを言ったり、キツイ指摘をした側が泣く。この気持ちわかる方いますか? 職場にて、男…
11レス 176HIT 通りすがりさん -
離婚後の面会交流を父親が拒否する
現在離婚前提の別居中で、別居期間は1年と少しです。 夫婦間の子どもはひとりで娘5歳は私とふたりで暮…
10レス 178HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
自分含めてきょうだいは三人とも三十代です。 兄が二人いるのですが、下の兄が少しミスをしただけなのに…
11レス 176HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
14レス 205HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) - もっと見る