中居正広の裏の顔
恐ろし過ぎる😰
もうテレビで見ることはないだろう
25/01/18 21:26 追記
フジテレビで放送している自社CMの出稿を差し止める動きが相次いでいる。すでにトヨタ自動車、日本生命保険などが差し止めた。タレントの中居正広さんが起こした女性とのトラブルにフジテレビ幹部社員の関与があったと報じられた問題を受けての対応という。
タグ
>> 1 そうだろうか。本当に。その裏でやばい法案が可決されるための餌食になってるとしか思えない。松本人志同様。 ネット(インスタ)で出回ってく… 1さん、それなら中居正広が出てきて真偽をはっきり話せば良いのでは?
- << 22 テレビ業界はディープステートの温床。 目をつけられた人間が出てきて簡単に済む話じゃないから9000万も払わされた上に更に叩かれて葬られようとしてるわけで。 真偽を話しても誰も信用しないように、信用を落とすための宣伝がこれだけ毎日繰り広げられている現在、はっきり話せば良いのでは?はあまりにも稚拙すぎる意見では。というかあなたがどの立場でそれを言ってんの? 三浦春馬くんも見せしめのように亡くなっていった。そういう業界で身動きが取れず中居くんはどれだけ苦しんでいるのだろうか。 大病して大変な中、誰がそんなセクハラしてる暇がある? こんなスレ消してください、運営さん。 人の噂話でしかない。
>> 31
そうなんですね
それにしても9000万もの示談金を払う程のことをしたとは一体どれだけの事をしたのかと思います
- << 35 もし、一般の会社で同じような性被害があったとして、女性側が何千万も示談金を貰う事は、まずないと思います。 一般の弁護士に頼むにしても、弁護の費用もかかるし、そういう費用が用意できない人は、法テラスとかを利用するとしても、、 弁護士への費用が用意できない人ほど、泣き寝入りする可能性が高いのでは。 性被害を受けた人が、経済的な面で格差がついてはいけないと思います。 今回のフジテレビの被害女性は、示談金は9000万ではないと言われているそうですが、正しい金額を公にしたほうがいいです。
>> 35
もし、一般の会社で同じような性被害があったとして、女性側が何千万も示談金を貰う事は、まずないと思います。
一般の弁護士に頼むにしても、…
35さん、この事は性被害に限らず、犯罪被害者の弁護士費用等の補助は何らかの形でして欲しいですね
- << 44 ジャニーズの性被害者の示談金の額もかなり高額ですが、その時から、芸能界の示談金と一般人の金銭感覚の違いに疑問を持ってました。 一般人が殺人事件で被害者になった場合、遺族に国から支払われる賠償金?は、何百万円かだそうです。 案件の違いはあると思いますが、、 あと、スポーツ界で性被害に遭ったとされる女性達は、その後どうなったのか、気になります。 野球界はうやむや。 サッカー選手からの被害者は、被害者(芸能界の女性らしい)が、性被害はあったと一部のテレビニュースで本人達の会見がありました。3月に審議?があるそうです。
>> 49
ほんとそれです。今回のように大物タレントを貶めてビッグニュースを作りそちらに注意を向けさせて、この度決まった法案。
中国人に10年のVIS…
1さん、中国人へのビザ緩和は、中国の日本人へのビザ緩和を受けてのもので、日本経済、インバウンド業界にとってみれば大いに歓迎すべき政策だと思いますよ
中国人でも日本に居住権を得れば課税義務は生じるのでは?
政治、テレビに中国人がどの程度入っているのですか?
- << 65 政治家にどれだけ入り込んでるか図式になってるものもある。半数近くて驚くよ。そもそもテレビ屋は原発推進の人らがやってる。彼らの稼ぎの主は原発だよ。 大物タレントのゴシップで世間の目を眩ませて法案決めるのも政治的なプロパガンダ。昔から行われているよくある手法。まんまと乗っかってそんなことに引き付けられてるのは自ら猿芝居してるのと一緒。
- << 86 53レスですが これ 本気で 仰ってますか? 中国人は 良い お客様だと 言うことでしょうか? 皆さまも そう思ってますか? 彼らは 日本に対しても 新疆ウイグル自治区 チベット自治区 とかと 同じく 民族浄化運動をしに来てるんですけど …… まぁ 余裕がある時 調べてください まぁ この話題は スレ本題から 離れるから ここで 辞めときますね ごめんね 主さん ただ やはり 日本のテレビは こういう事をも 日本人に 教えてもくれないと言うことが わかりました ひどいものですね まぁ そんな テレビ業界に 中居くんは 今回 売り飛ばされたと言うか 生け贄にされた…とも 言えるんですよね 従って 彼は 因果応報以上の 罪を着せられてると 思いますから 会見とか コメントとか 残せるような生やさしい 立場ではない…と言うことなんでしょうね 私も ファンでしたけどね 中居くんは もう 助からないでしょうね 日本のテレビ局は 彼ら↓↓の仲間ですからね https://youtube.com/shorts/E2mt5n-M1qA?si=xbUxz_dHidph0_t5
>> 50
フジテレビも、大企業50社以上が次々にCMを撤退するという異常事態。
フジテレビの株もどんどん下がりますよね。
もう、日本経済を揺るがし…
50さん、同感です
女子アナのタレント化は結局は、タレント並みのルックスのアナウンサーを使って、制作費を抑えようとする意図ですよね
港社長自身もとんねるずの番組に出ていたんでしたっけ?
港社長も怪しいと思っています
- << 56 港社長は、とんねるずの番組の制作には関わってますけど、出演はしてないのでは。 番組内で「小港さん」というキャラクターはいたそうです。憲さんが演じたのかな? 今回の件で、とんねるずにも飛び火してゴシップが出るかと心配してましたが、出ないようでよかったです。 もともと、フジテレビ内に、女性を性的にいじる風潮があって、それが中居君や松本氏の性依存のような部分を助長したのでは。 秋元康がプロデュースしたおニャン子クラブのデビュー曲は、「セーラー服を脱がさないで」。歌詞の内容も、Hがテーマみたいな感じだし。 、、でも、「新しい学校のリーダーズ」の「オトナブルー」も、セーラー服を着た女子高生が、男性を誘惑するようなイメージですけどね。
関連する話題
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏のバッグ0レス 34HIT 社会人さん
-
全身が黄金色のロボットといえば何?4レス 76HIT 匿名さん
-
支給金6レス 128HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
戸田恵子さんといえば?5レス 143HIT 芸能すきさん
-
pm2.5の影響?7レス 122HIT 常連さん (♀)
-
支給金
一律一人5万円とか言ってたのに結局2万円とかしょぼいですね。 まあ、5…(magician)
6レス 128HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
全身が黄金色のロボットといえば何?
無敵要塞ザイガス(第三臓器)
4レス 76HIT 匿名さん -
いじめの傍観者の心境は?
自分は今A型作業所で8年も前から働いています。職員さんも良い人ばかり、…(知りたがりさん0)
47レス 599HIT 知りたがりさん (♂) -
障がい者に対して「結婚するな」「子を作るな」←は?
主が理論的なら削除連発されないと思うけど(通りすがりさん74)
74レス 727HIT 相談したいさん 名必 年性必 1レス -
彼氏のバッグ0レス 34HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 109HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6142HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 257HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?1レス 173HIT 常連さん 1レス
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート6️⃣500レス 5605HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 173HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 109HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6142HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
📺アニメ何見てる?
また火星仏の嵐みたいな(通りすがりさん4)
10レス 309HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート6️⃣
皆😃 新しい書き込み立てたよ😃 それと☝️ ここまでみん…(理沙)
500レス 5605HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 393HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 299HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1177HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 561HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る