勘違い

レス2 HIT数 166 あ+ あ-


2025/01/06 00:17(更新日時)

自分の勘違いが甚だしいし、直したいです。

この前、学校主催の海外研修がありました。
自分が通ってる専門学校は日本全国に校舎があって、南は沖縄、北は北海道まで色んなところの生徒が参加してました。


とは言いつつも、海外研修は希望者のみの参加だったので、自分の学校からは自分1人だけでした。
一応、ホテルの部屋で他の校舎(関西校)の人と関わる機会はありました。けど、価値観の違いからか意見が合わず、2日目から口を聞かなくなって、自然と別行動になってしまいました。
何というか…関西校のやつらは上から目線というか、何かと命令口調で気に食わなかったんです。
帰国日に向こうから声を掛けてきて、少し話した程度です。


少し愚痴になってしまいましたが、ここからが本題です。
最終日だけは自由行動となってたため、ディズニーに行くことにしました。
すると北海道校舎の人たち(6人組)が声を掛けてきてくれて、「ディズニーも1人で周る予定なの?良かったら一緒に周ろう」と言ってくれました。

自分はプライドが高く、人と関わるのがめんどくさいと感じていたのですが、このときばかりは嬉しかったので、一緒に回ることにしました。
そしてとあるアトラクションに乗ってる途中に、北海道校舎の1人(女の子)がすごいニコニコの笑顔で「1人で回らんでよかったね」と小さい声で言ってきました。
自分は「うん、たしかに」と謎の回答をしてしまいましたが、少しドキッとしてしまいました。


そのときくらいから少し気になってしまいました。けど、あと数時間でこの関係性は終わるので、「実らない恋」ということで片付けることにしました。けど、今だに忘れられないです。

たったそれだけのことで勘違いも甚だしいし、メンヘラかもしれないですが、ドキドキしてしまいます。どうしたらいいですか?

タグ

No.4212276 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

勘違いだとは思うので良い子との出会いで楽しい思い出になった、で終わらせましょう

No.2

それが恋というものですよ^ ^
そのままいい思い出として心にしまっておくのか、勇気をだして彼女にアプローチするのかそれは自分次第。がんばってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧