勘違い
自分の勘違いが甚だしいし、直したいです。
この前、学校主催の海外研修がありました。
自分が通ってる専門学校は日本全国に校舎があって、南は沖縄、北は北海道まで色んなところの生徒が参加してました。
とは言いつつも、海外研修は希望者のみの参加だったので、自分の学校からは自分1人だけでした。
一応、ホテルの部屋で他の校舎(関西校)の人と関わる機会はありました。けど、価値観の違いからか意見が合わず、2日目から口を聞かなくなって、自然と別行動になってしまいました。
何というか…関西校のやつらは上から目線というか、何かと命令口調で気に食わなかったんです。
帰国日に向こうから声を掛けてきて、少し話した程度です。
少し愚痴になってしまいましたが、ここからが本題です。
最終日だけは自由行動となってたため、ディズニーに行くことにしました。
すると北海道校舎の人たち(6人組)が声を掛けてきてくれて、「ディズニーも1人で周る予定なの?良かったら一緒に周ろう」と言ってくれました。
自分はプライドが高く、人と関わるのがめんどくさいと感じていたのですが、このときばかりは嬉しかったので、一緒に回ることにしました。
そしてとあるアトラクションに乗ってる途中に、北海道校舎の1人(女の子)がすごいニコニコの笑顔で「1人で回らんでよかったね」と小さい声で言ってきました。
自分は「うん、たしかに」と謎の回答をしてしまいましたが、少しドキッとしてしまいました。
そのときくらいから少し気になってしまいました。けど、あと数時間でこの関係性は終わるので、「実らない恋」ということで片付けることにしました。けど、今だに忘れられないです。
たったそれだけのことで勘違いも甚だしいし、メンヘラかもしれないですが、ドキドキしてしまいます。どうしたらいいですか?
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
継ぎたくない、逃げたいです。0レス 23HIT 匿名さん (♂)
-
親戚の困ったおじさん0レス 16HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
息子に言われたショックな一言4レス 76HIT 相談したいさん
-
処方薬とは?市販薬ではないのに?5レス 87HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
与沢翼。0レス 32HIT 社会人さん
-
店員とフレンドリー過ぎる女
お店による。個人のお店でも性格や方針は様々だ。良心のあるお店とは何か、…(経験者さん16)
16レス 253HIT おしゃべり好きさん -
婚活で苦戦してます、バツイチ
やっても無駄だ。高収入どころか、もう殆どが詐欺師。フリーランスなんて宗…(経験者さん20)
20レス 290HIT アドバイザーさん -
老人にイライラする
世の中、数字では測れないことはいくらでもある。 老害という言葉を…(経験者さん17)
17レス 538HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
継ぎたくない、逃げたいです。0レス 23HIT 匿名さん (♂)
-
誰でも働ける世界になったらどうなる?
吠えろライオン突っ走れライオン(匿名さん20)
21レス 264HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 183HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 170HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 118HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 183HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 302HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 253HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 336HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る