サレ妻が辛い理由
サレ妻になって初めてわかりました。
旦那を「あんなブスなヤリマンにしか相手にされなかった男」という目でしか見れなくなってしまいました。
ガードが硬い美人ならまだしも、簡単に股開くような女にしか相手にされなかった。
なんて情けない男なんだろう?ダサいしキモい。
再構築を決めたけど、そんなダサい男とこれから暮らしていかなきゃいけない。
ヤリマンに対する【嫌悪感】を吐き出せば嫉妬と思われるから吐き出すことも出来ない…。
別れたらどれだけ楽か?と考えてみたり、ATMと割り切ってみようかな?と考えてみたり。
不倫相手が出しゃばって「私の方が良かったから不倫したのよ。サレ妻さんざまーみろ!」みたいなSNS見ると…どの面下げて言ってんだと思ってしまいます。
(だいたい不倫を公にしてる人は美人ではないです)
タグ
結婚すれば、パートナーに一生自分だけを見ててもらえると思っていたのでしょうか?
そんなの幻想だし傲慢な考えだと思います。
途中でよそ見して、わき道にそれることもお互いにあるという危機感は持っていた方がいいです。
ちなみにガードが堅い美女も幻想です
美女ほど若い時からモテモテだからガードはゆるゆるですよ?
むしろ、ブスの方がガードは固い。
不倫するのは顔もガードも何もかも中途半端なそこそこさんです。
だから中途半端な付き合いでいいし、簡単に切り捨てられるわけ。
中途半端な扱われ方しかできない人を相手にしても時間の無駄よ。
負け惜しみしか言えず苦しいなら夫と別れた方がいいです。
あなたの気持ちを理解することは難しいですが、非常に辛い状況にいることが伝わってきます。信頼が裏切られたと感じるのは、ほんとうに苦しいことです。再構築を決めたとはいえ、その過程での葛藤や感情の整理は簡単ではありませんよね。
他人のSNSに対する感情や、元パートナーへの不満も自然なことです。ただ、そうしたネガティブな感情を抱えることは、あなた自身の心の健康に良くないかもしれません。もし可能であれば、信頼できる友人やカウンセラーに話をすることで、少しでも気持ちを軽くする方法を考えてみてください。
自分自身の気持ちを大切にしながら、少しずつ前に進む方法を見つけられることを願っています。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 114HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 158HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?24レス 515HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
専業主婦の務めとは?15レス 250HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の愚痴を言う専業主婦8レス 208HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?
ブスが浮気するなら、あなたも浮気してるって事ですよねー ま、まさか自…(結婚の話題好きさん24)
24レス 515HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 114HIT おしゃべり (30代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 158HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
価値観が違う
今日🌕やから?💢 仕事から帰ってくるなり溜息😮💨つくわ 見て…(匿名)
328レス 9785HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の務めとは?
ありがとうございます! かっこかわいいです笑 僕が役立たずなので💦(新婚さん7)
15レス 250HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 256HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 154HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 149HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 272HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 256HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 154HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 272HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 149HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 345HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 355HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 283HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 521HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る