彼女のトラウマと向き合いたい
彼女が男性に対してもの凄い嫌悪している事を告白してくれました。
付き合って1年半
元々ほぼほぼ僕の一目惚れで
2年前大学に入学して間もなく出逢って、僕の幼馴染みと彼女の親友が付きあい出したのもあり4人でよくいるようになり。
でも女子に対してはそうでもなかったんですが、男子にはもの凄い警戒心が強くて。
彼女の親友曰く女子校育ちもあり性的な意味でお姫様と
実際にとんでもなく美人、というより小動物的な可愛さで、もの凄い人気がありました。
男子への警戒心の強さから完全に高嶺の花で守ってあげたくなるような?
実際にお互いの友人が仲良くならなければ親しくすらなれなかったかもしれません。
それで仲良くなる内に僕と僕の幼馴染みには大分気を許してくれるようになり、去年のクリスマスに告白。
何日か開いて、何故か彼女に逆告白され付き合うようになりました。
元々彼女の人気と僕達の関係から周りに付き合ってないのが不思議に思われてたくらいでした。
(僕達以外には相変わらず男子に警戒心強かったので)
それで、その、流れでキスしそうになったんですが、もの凄い勢いで拒絶されて。
その時は様子おかしかったし、謝って引き下がって終わりました。
暫くキスすら出来ない状態でした。
でもつい先月信頼されていた家族に性的虐待をされていた事を告白されました。
それで男性、というか性的な事に激しいトラウマがある事を告白されました。 10月の彼女の誕生日位から僕との将来を考えてくれたみたいでカウンセリングを受け始めた事も。
元々何かあるかな?とは思っていたし、ピュアな関係が続き、その、初めての彼女でしたし興味がなかったわけでもないですが、避けるようにはしていました。
でも彼女の人柄含めて僕は彼女が大好きですし、彼女が僕の事を愛してくれているのは、その、そういう関係がなくても分かります。
24/12/20 09:52 追記
別れる覚悟もあったらしいですが、カウンセリングの効果もあったのか、初めて彼女がキスをしてくれて
勿論僕は受け入れて、勿論別れずに続いています。
24/12/20 09:52 追記
例えその、性的な事が困難だとしても今更彼女を捨てる気はないですし、将来何せ初めての彼女ですし、中高と男子校でイマイチ接し方に気を遣ってしまって。
彼女 背は小柄ですがその、何がとは言いませんがとても大きくて それが余計に嫌悪感を強くしているらしいですしを歩みたいと思っています。
何か力になれればな、と質問した次第です。
タグ
>でも彼女の人柄含めて僕は彼女が大好きですし、彼女が僕の事を愛してくれているのは、その、そういう関係がなくても分かります。
>例えその、性的な事が困難だとしても今更彼女を捨てる気はないですし、
>何せ初めての彼女ですし、中高と男子校でイマイチ接し方に気を遣ってしまって。
これと愛してるということを、彼女さんに口に出して伝えた方がいいと思います。
愛されてるだけじゃなく、自分の愛情もちゃんと伝わっていることは、安心感につながると思うので。
>元々何かあるかな?とは思っていたし、ピュアな関係が続き、その、初めての彼女でしたし興味がなかったわけでもないですが、避けるようにはしていました。
これは伝えた方がいいのかどうかは悩むので、伝えたいと思ったら伝えていいと思います。
聴けば我慢させていると取る場合もあるけど、ちゃんと我慢してくれていたんだと感激してくれる かも しれません。
でもできればキスしたい願望はあるとは伝えておいた方がいいかもとも思うんですよね…
とりあえず、トラウマと向き合い、それを心の中から追い出すべきなのも、追い出せるのも彼女だけなんです。
あなたがそばにいるだけで彼女の力になると思うので
「何か聞いてほしいことがあるときは、聞いてほしいって話して」
とお願いするだけで、後は彼氏として傍に居ればいいと思います。
たまにただ愚痴を聞くだけでもいいと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
年収が低い彼との将来が不安です1レス 15HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリで会った後の女性心理について12レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
職場恋愛で破局 乗り越え方6レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?8レス 66HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
どう思いますか?3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリで会った後の女性心理について
今日返事来なかったら脈なしですかね?(恋愛好きさん0)
12レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
年収が低い彼との将来が不安です
年収を飲み込めばうまくいきそうなのに(匿名さん1)
1レス 15HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
すいません。 私が30さんのレスの意味を間違えたのでしょうか。 …(匿名さん4)
48レス 703HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
彼氏にお金を使いたくない
打算的で損得勘定思考で基本ケチなんでしょ 若さを無駄にしてい…(匿名さん22)
22レス 271HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2269HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 313HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 313HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
48レス 703HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 515HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 512HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 640HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る