相手の気持ちがわからない
彼の気持ちがわかりません。脈ありかどうかを教えて欲しいです。
私は今ゲームで知り合った5歳上の男性に想いを寄せています。
話しているうちに楽しくて他の趣味も意気投合してしまい好きになってしまいました。
私は関東、彼は関西と離れているのですが一度私が関西に行き遊んだことがあり、今度彼も関東に来て一緒にイルミネーションを見る予定になっています。
他にも私が好きなものを知ろうとしてくれたり、ミュージカルを一緒に見たりしてくれました。
(彼は興味がないのに私が好きなものだからという理由で)
しかし彼はフリーターで、彼自身も「自分の面倒も見れないような奴が彼女なんて考えられないよ」とぼやいていました。
私が関東から離れたくないと話すと
彼は関東に住んでもいいんだよなあと言っていました。もし将来を考える関係性になった時に関東に来てくれるのは嬉しいですが30歳のフリーターに想いを告げていいのか不安になってます。
(私自身も若くないので結婚を全体にお付き合いしたい気持ちがあり💦)
纏まりませんが皆様の視点から脈ありかなしか、やめておいたほうがいいかアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
タグ
>「自分の面倒も見れないような奴が彼女なんて考えられないよ」
これが彼の本心でしょう。彼だってあなたが結婚を意識する年齢だと分かっているから自分からはいけないのだと思います。
そしてあなた。
>(私自身も若くないので結婚を全体にお付き合いしたい気持ちがあり💦)
だったら好きでも今すぐフリーターとは距離を置きましょう。
彼にかかわっている間は他の男に目がいかないので時間を無駄にします。
そうでなくとも好きな男をあきらめる期間って言うのは重要なので。
今すぐ彼と距離を置いて、半年かけて彼を忘れて(彼のこと恋愛のことを考えないようにするために、自分をとことん忙しくしましょう)、そこから婚活を始めましょう。
どうしても彼がいいなら、彼に聞いてみましょう。
私はあなたと結婚したいと思うくらいあなたのことが好きだと。
でもフリーターのままのあなたとは結婚できないと。
だから私の為に関東に来て3か月以内に就職して欲しい。
その間は会わないし、あなたが他人の面倒も見られると思える会社に就職出来たら迎えに来て欲しい。
でも3ヶ月しか待てない。
その覚悟や苦労を私に掛けられますか?
ここまでできる相手で、相手もしてくれる可能性がるのなら、やってみる手はあります。
無いなら今すぐ彼に「もう連絡は取れない。さようなら」と告げて距離を置きましょう。
この二つに一つだと思います。
- << 4 ありがとうございます。そうですよね、うだうだ考えてないで彼に言ってみようと思います。 それで現状を打破できないようなら終わりにします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛感情はなくせるのか?1レス 21HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い1レス 35HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴4レス 67HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏3レス 58HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
恋愛感情はなくせるのか?
昔から偉人や社会に大きく貢献できる人以外は基本役割が生殖なので子孫を繁…(匿名さん1)
1レス 21HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
先生に片想い
私も好きな人が先生だったりした時期あったけど想像そうゆう関係になってな…(匿名さん1)
1レス 35HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
過去のSEX遍歴
HTLV-1も検査しましょう。 何十年後かにT細胞の白血病に…(匿名さん4)
4レス 67HIT 学生さん (10代 ♀) -
最低な彼氏
DV保護センターに入ろう ソコから、お世話してくれるから一人暮らし(匿名さん3)
3レス 58HIT マンネリさん (30代 ♀) -
遊ばれました。
皆様沢山の回答ありがとうこざいました。 自分の事しか考えておらず…(匿名さん84)
84レス 1447HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 110HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 269HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 110HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2313HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 325HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 336HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 323HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 289HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 199HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 238HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る