好きぴに既読スルーされた

レス2 HIT数 180 あ+ あ-


2024/12/13 18:28(更新日時)

彼女持ちの話したことない部活の先輩に片想いしてます。先輩は3年で部活引退してます。

今日好きぴとインスタ繋いで相互フォローなったんですけど
そこまではよかったんですけど、メッセージ(スタンプ)送ったら既読スルーされました…
受験で忙しいのはわかるけどスタンプ1個でも返しがほしかったな〜って笑
既読スルーする理由とかってありますか?

あともうメッセージ送らん方がいいですよね、?
もし送るとしてもなに送ればいいですか?

あと彼女いるし諦めるんなら卒業までに諦めたいけどまだ諦めきれてなくて、
振られるの確定で告白するのもひとつの手やとは思うけど、
いざとなるとわかってても振られるのこわくて。
色々書いたけどどうすればいいですかー泣

タグ

No.4194627 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼女いて尚且つ後輩の女の子のLINEを既読スルーはもう完全に脈なしですよ?

No.2

>> 1 このスレ立てた後に相互になってから一日でフォロー解除されたので
脈ナシなのはわかってるし諦めたいです。
先輩に好かれようと思っても今さら無駄ですよね?
どうすれば諦めれると思いますか、
諦めたいのになかなか気持ちに区切りがつけれません

あと嫌われるようなことはしてないと思うんですがなんでフォロー外されたんでしょうか、
脈ナシで恋愛対象じゃないとしてもあっちからフォローしてきたんですけどね……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧