何のタイトルでもいいじゃん
私は別に気にしてない。薄っぺら知識や中身がないなど言われても、
本当の事である限りは、少しでもわかってもらいたくて話している。
みんなが知るべきグーブログで大半の真実を暴きました。
もうね、メディアが報道することは、嘘しかないんだと考えました。
いまだに、コロナ、インフルとか実際にあると信じている人は、話にならないですね~。
みんな、ワクチンから発症していくのさ。
子供の頃からロボット人間教育しか受けてきてない人が大半だから、嘘を信じてるしかできない。
東北の大地震とか大量に人が死んだ地震なんて、人工地震は常識ですよ。
そこから理解しないと進まない。なぜそうしてるか、悪魔らが土地を強奪するためでもあります。
つまらない原発デマについても、みんなが知るべきグーで探してもらえたらわかる。
あまりにも、そうだった話が嘘ばかりだと聞いて、頭がパンクするぐらいに詰め込みすぎて、疲れすぎました。
水素とかだったかな~。とにかく、放射能そのものは、なんにもなかったということで、不安にさせてるのは、単なるメディアだったということ。
福島の土地を強奪する目的でみーんな作り話だったらしい。
24/12/08 11:01 追記
閲覧、ありがとうございます。とにかく、日本人なんて邪魔で不要だということです。すでに、外国人との入れ替えが始まってます。
平和のようでころしにかかっる。
ニュースの通りの頭脳か、習ってきた教育は、人間をロボット化して、家畜、奴隷になる教育しか受けてきてない人には理解しがたい。
24/12/08 11:21 追記
最終的には、世界の俗に偉い人だけの地球にするための人口削減目的みたいです。
残された人々は、奴隷にされる。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 48HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥28レス 203HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 78HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…7レス 132HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time52レス 288HIT 知り合いさん
-
情けないバカな私 No.68
空さん 皆さん こんばんは&ただいまです。 精神科クリニックでト…(負け犬)
374レス 2785HIT 負け犬 (50代 ♀) -
キミとは、まだまだこれからも…
昨晩は夜明けまで目が乾燥してて1~2時間置きに目薬。 例えて言うなら…(☆リコス族は双剣が得意☆)
7レス 132HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀) -
癒し専用ルーム 299
こんばんは。 今日は、昨日にも増して、暑かったです。 …(名無し21)
275レス 570HIT 名無し21 -
第三臓記5
曲のスレの >📺スライム倒して300年、知らないうちにレベ…(第三臓器)
77レス 1178HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
恋と呼ぶには余りに儚い
帰る!!! 明日の10022が待てんからなるべく早く帰って楽しいこと…(第三臓器)
96レス 1317HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 98HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 175HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 334HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1326HIT 常連さん
-
閲覧専用
揺れる想い
🤭🌙 だめだ…一旦寝る …(しんのすけ)
35レス 2069HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2922HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2178HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2192HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 98HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 569HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 465HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 912HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 159HIT 相談したいさん - もっと見る