クレーム

レス3 HIT数 129 あ+ あ-


2024/11/17 20:18(更新日時)

前買いに来た時に有難う言われなかったというクレームどう思いますか?

タグ

No.4178402 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

アホそう
つーかレジ打ちしていただいとるんやからお前がありがとう言うのが正やろ
と感じる
わらわが店員ならの話やけど

No.2

有り難うを言わなかったくらいでクレーム入れるなということですか?

有り難うくらい言いましょうよ。
わざわざ客を不快にさせる必要もないだろうし。

No.3

その時に、クレ一厶を言わないと駄目だと思います。

いちいち、店員が、ありがとうと言う事よりも、僕は、毎回、自分からお世話に成りましたと言って、レジを去るし、レジの人には、僕の方が、ありがとう御座いましたと毎日、コンビニでも言いますけどね、店員に、言われるよりも、こちらの方が多いので、そのお客さんは、逆に感謝の気持ちが、無いのかな。

今の時代は、無人で機械でセルフサービスで、お店の店員が、機械の説明をする時代でお店の店員に、ありがとう御座いましたと言う声を期待をするのは、ナンセンスだと思います。

今は、感謝の気持ちで買い物をするけどね。

口先だけのお礼よりも、レジで忙しいのに、働いてくれる人達にお礼を言う時代だと思いますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧