過去に受けた心の傷

レス500 HIT数 8372 あ+ あ-

旅人( ♀ )
07/04/24 02:13(更新日時)

心の傷が痛くて痛くて辛いです。もう何年も前の出来事もあり、こだわっても無意味だとよくわかっているのに傷がうずいてうずいて辛いです。たまらなく許せなくなる。時間も解決出来ない。どうしたらいいんだろう。酷い人間とばかり関わり傷付き今は警戒心と恐怖心のかたまりです。家族すら敵です。忘れられるなら死んでもいいほど苦しいです。

タグ

No.417324 07/02/13 05:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/13 06:24
幸せ者1 ( ♀ )

おはようございます。、そんな長く辛い思いをしているなら、簡単に逃れられないですね。 辛いけど、人のために小さなことでも何かやってみては? それでいつかは返ってくる「ありがとう」という言葉は、想像するより自分を癒してくれます。 辛いことは一旦は受け入れないと通り過ぎてくれないんです。

No.2 07/02/13 06:44
旅人0 ( ♀ )

>> 1 おはようございます。一旦は受け入れないと通り過ぎてくれない…心ない誹謗中傷や意味のない意地悪。これらをどう受け入れたらいいですか?どうしたらいいのか本当にわからなくて…。家族はわたしのする事否定ばかりで、母が入院した時も寝ずに看病し、手続きも退院後の通院の付き添いも、家事もすべてわたしがしたのに父には役立たず、馬鹿、目障りと罵られ母もかばってくれない。「ありがとう」なんて感謝されなくていいから、何をしても否定するのをやめてほしいけれど絶対やめてくれない。恐怖心がつのり今では口もきけない。本当に怖いです。家族以外の他人からも言葉の暴力、意地悪に疲れ果てました。長文失礼しました。

No.3 07/02/13 16:37
匿名3 

>> 2 こんにちは!主さん 大丈夫ですか?少し 私と似ているようなので…思わずレスしました。もぅ何年くらい辛い思いをされていますか?
家を出て一人で暮らすことは無理なんですか?
家族に認めてもらえない 心の痛みわかります…。苦しいですよね。
私もそうです……。

No.4 07/02/13 21:51
旅人0 ( ♀ )

>> 3 こんばんは。わたしは他人からも下に見られやすく、わたしには何を言ってもいいと思っているのか随分ひどい事を言われてきました。あごで使われたり…。そおゆう他人との関わりも、家族からいつも下に見られあごで使われ続けた事と無関係ではないようです。今ではすっかり心ががちがちに固まってしまったようです。過去に言われた傷付いた言葉やされて辛かった事が昨日の事のように思い出され狂いそうです。医者からもひどい目に会い医者ももう行くの怖い。ごめんなさい、長々と。ありがとうございました。

No.5 07/02/13 23:08
幸せ者1 ( ♀ )

>> 4 レスから想像するしか無いのですが、あなたの周りは怖い人ばかりって感じですね。 あなたを疑うという意味じゃなくて本当に怖い人ばかり? あなたの誤解や推論が数%無いのですか? そこに事態打開の鍵があるのかも知れません。

No.6 07/02/13 23:46
旅人0 ( ♀ )

>> 5 たびたびありがとうございます。怖い人ばかり…とゆうか意地悪な人ばかり、って感じです。わたしを馬鹿にして喜ぶ、それが楽しみみたいな。あまりに辛い思いをしたために、貴方のおっしゃる数%の人を見抜けない人間になっているとも思います。唯一「友達かな」と思えた女性もだんだんわたしを馬鹿にするようになり(している指輪がわたしの方が高いとか、わたしは親に愛されているからアナタよりぜんぜん幸せとか、その程度のレベルの話しですが)裏切られた気持ちで恨んでいたら癌になりあっさり亡くなりました…。過去にわたしにひどい事を言って喜んでいた人の事を思い出しては狂いそうになり、新たな出会いも警戒心のかたまりです。今は正直辛いだけです。猫が大好きでだっこしているとあまりのかわいさに泣き出したりするヘンな女です。ありがとうございます、聞いてほしくて…苦しいです。死んでしまうと楽ですかね。飛び下りたりしたら。解放されたい辛く苦しい過去に縛られる毎日です。

No.7 07/02/14 05:28
幸せ者1 

>> 6 🌅おはようございます。今までの経験から、あなたの心は張りつめているんでしょうね。いい加減に緩めてやる必要があります。 🍀 楽しみを見つける方法って、少ない時間でもお金無くてもありますよ。 心が辛い時に、見る花🌷って、なんて美しいんだと思いませんか? 小鳥のさえずりも美しい。🌏天上天下唯我独尊➡大自然から与えられた命が一番に尊いって意味です。私は別に宗教団体に属してはいないのだけど、宗派にこだわらず、お坊さんの説法とか聴くのが好きです。 機会があれば、是非とも聴いてみてください。私は天邪鬼なところもあり、宗教団体に属さない主義なんですが、宗教は信じたり、救いを求めるものでは無いのです。 悟りとは、文字の如く、吾が心です。 宗教とは気づくことなんです。

No.8 07/02/14 06:02
幸せ者1 

前に、欝で悩んでいる人のスレッドに、心の構え次第なんですよ、とレスしたら、他の人たちから、そんな簡単なことでは無い💢と非難されました💦、反論はしなかったけど、実は脳科学や精神科の専門家たちに立証されたことなんです。 🌱主さん、幸せって何だと思いますか❓ 実はよく分からないんですよ、💓心の構え次第なんですよ。 だから、苦悩の中でも幸せは見つけることが出来るのです。

• << 10 おはようございます。わたしなんかのために何回もレスして頂きうれしいです。ありがとうございます。宗教とは気付くこと、心の構え次第。深く心に響きました。今日はバレンタインデーですから、一晩中チョコレートケーキと紅茶ロール焼いてました。どうせ眠れないですから。心の構え次第。難しい…。とても難しいです。ありがとうございました。

No.9 07/02/14 07:12
匿名3 

>> 8 おはようございます(^-^)
主さんの周りには 理解してくれる方は一人もいないのでしょうか?全てを受け入れてくれる人なんて そう簡単には出会えないですが、ある一部分だけでも主さんの想いなどをわかってくれる人がいるかもしれないですよ。
私の場合は 障害児を出産しましたがソレを旦那が受け入れなくて離婚。実家に戻ると 今度は両親から『人の人生まで犠牲にして…いなくなればいいのに!死ね!死ぬなら処置費用のかからないように 海の底に沈んでくれ!最後まで迷惑かけるなよ!』と 命を断つ方法まで言われました……。私は本気で死のうと思いましたが 一度決心したら実は 死ぬのは簡単な事で何時でも何処でも死ねると 気が付きました。何時でも死ねる…でも 私だってあと少しだけでも楽しんでも いいんじゃないか?このまま死ぬのは 馬鹿みたいだ…と 思い 今に至ります。少しだけ見方や考え方を変えてみませんか?猫を可愛いと想い抱いて泣く主さんは 素敵な方です!!心が綺麗な方です。今のまま人生を送っていくのは もったいないと思います。長文失礼しました。

• << 11 おはようございます。再レスありがとうございます。うれしいです。貴方も辛い思いされたのですね。でもお子さんがいらっしゃるんですね。しかし御両親の言葉、胸に刺さります。言葉は凶器ですよね。わたしはひとりぼっちですが猫がほんとに好きで、死にたいくせに猫だっこしていたり手を握ったりしていると、あまりにかわいくて「死んだら会えなくなっちゃう…残して死ねないけど心中みたく殺してからなんて絶対出来ない」と思ったりして涙ぼろぼろで夜中にわんわん泣いたりしています。馬鹿ですね。何をしていても、いつも辛い出来事を思い出して苦しいです。猫はわたしを癒してくれます。かわいくて大好きです。

No.10 07/02/14 07:52
旅人0 ( ♀ )

>> 8 前に、欝で悩んでいる人のスレッドに、心の構え次第なんですよ、とレスしたら、他の人たちから、そんな簡単なことでは無い💢と非難されました💦、反論… おはようございます。わたしなんかのために何回もレスして頂きうれしいです。ありがとうございます。宗教とは気付くこと、心の構え次第。深く心に響きました。今日はバレンタインデーですから、一晩中チョコレートケーキと紅茶ロール焼いてました。どうせ眠れないですから。心の構え次第。難しい…。とても難しいです。ありがとうございました。

No.11 07/02/14 08:05
旅人0 ( ♀ )

>> 9 おはようございます(^-^) 主さんの周りには 理解してくれる方は一人もいないのでしょうか?全てを受け入れてくれる人なんて そう簡単には出会… おはようございます。再レスありがとうございます。うれしいです。貴方も辛い思いされたのですね。でもお子さんがいらっしゃるんですね。しかし御両親の言葉、胸に刺さります。言葉は凶器ですよね。わたしはひとりぼっちですが猫がほんとに好きで、死にたいくせに猫だっこしていたり手を握ったりしていると、あまりにかわいくて「死んだら会えなくなっちゃう…残して死ねないけど心中みたく殺してからなんて絶対出来ない」と思ったりして涙ぼろぼろで夜中にわんわん泣いたりしています。馬鹿ですね。何をしていても、いつも辛い出来事を思い出して苦しいです。猫はわたしを癒してくれます。かわいくて大好きです。

No.12 07/02/14 08:30
匿名3 

>> 11 主さん、暖かい言葉ありがとうございます(^-^)本当 『言葉』って『凶器』にも『癒し』にもなりますよね。私は 性格がテキトーなので貴方みたいに悩まなかったと思います💦主さんは繊細なんでしょうね。私も子供を抱きながら泣くことあります。きっと同じ様な気持ちだと察します………ケーキ焼いたんですか?!私には彼氏いますが彼氏の仕事が忙しく滅多に会えません…だからチョコも 買ってないです(;_;)出来れば 私が主さんの焼いたケーキご馳走になりたいですf^_^;

No.13 07/02/14 09:23
旅人0 ( ♀ )

>> 12 お仕事頑張っているのはとても素晴らしい事だけど、あまり会えないのは寂しいですよね。わたしは精神状態が悪く、恋愛も本気にはなりません。なんとなく一緒にいます。見た目だけで選んで恋愛ごっこしているだけです。過去に受けた嫌な思いはわたしをすっかり人間恐怖症にしました。でもこうして貴方とやりとり出来るのはとてもうれしい。結局ひとりじゃいられない‥話しを聞いてもらえてとてもうれしいです。本当に一緒にケーキ食べてほしいです。

No.14 07/02/14 09:49
匿名3 

>> 13 私も 貴方と話が出来て嬉しく思います(^-^)
同じ様な境遇にある者は 痛みや苦しみ、寂しさや惨めさ、わずかな嬉しさや希望など共感しやすいですよね。私は……つい先日彼氏の子を中絶しました。これはお互い同じ意見でした。でも……まだ 好きなんですよ。別れられないんです……このままでいいのか今凄く悩んでいます…でも 私も一人になるのが怖いんです。私がこの世に生をうけた意味、生きている意味、生かされている意味がわからないのです。でも それを考えだすとキリがないので あえて楽しいことに興味を持ちました!今は子供の事、化粧やファッション、DVD鑑賞にはまっています!それから 甘いもの大好物なので 本当に一緒にケーキ頂きたいですね(*^_^*)

こんなに自分の気持ちを話したこと 初めてです…私の事長々と書いてしまってごめんなさい。でも 良ければこれからも いろいろお話していきましょう!

No.15 07/02/14 10:18
旅人0 ( ♀ )

>> 14 女性として、とても辛い体験ですよね…わたしは子供いないので、想像でしかわからないけれど、お子さんかわいいでしょう?充分生きる意味ですよ。わたしは両親が大の苦手だから、一生子供は産みません。なんの皮肉か両親に溺愛された姉は結婚後しばらくして病気で子宮を摘出したそうです。会いたくなくて見舞いにも行きませんでした。姉の前では父のわたしに対する意地悪がエスカレートするから辛くて。たまらない思いでスレ立てしましたが、貴方とお話し出来てなんだかスレ立てしたのも何かに導かれた気がします。救われた気持ちで、悲しみは消えなくても心が穏やかです。残酷な意地悪とばかり関わって来ましたが、今、貴方のような方と関われて幸せに思います。今日はバレンタインデーなのに雨ですね…お仕事されていますか?わたしは今週休んでいます。

No.16 07/02/14 10:41
幸せ者1 ( 30代 ♀ )

>> 15 主さん、3さん、こんにちは😃、実は自分は男なんですが、初めてこのサイト利用する時に、彼女の代わりに法律相談や悩み相談してたので、登録が♀のままなんです。 それも精神内科の病室からレスしてました。 今ではその彼女とも別れ、今は足をケガしていて、家で仕事してます。 妻とは死別していて子持ちなんですが、子供は成人してます。

No.17 07/02/14 11:07
旅人0 ( ♀ )

>> 16 脚、大丈夫ですか?骨折か何かですか?家で仕事出来るなんて何か手に職があるんですね。うらやましいです。わたしも家で仕事したいです。でもなんのスキルもないから仕方なく接客の仕事しています。いちばんやりたくない人と接する仕事…ま、仕事っていってもアルバイトですが、必死で働いています。運だけは良くてお金はあるんですが、アルバイトすらしなくなったら引きこもりになるのが目に見えているからアルバイトだけはしています。今週はあまりに眠れなくてお休みもらいましたけど。案の定引きこもりです。ごみ捨てとコンビニ以外出ません。ほとんど横になっています。

No.18 07/02/14 12:02
幸せ者1 

>> 17 恥ずかしながら、仕事でケガしたのでは無くて、久しぶりにテニスして靭帯を切りました。ケガは 左足なので🚗運転はできます。

• << 20 主さん 1さん こんにちは(^-^)私は数ヵ月前に仕事辞めました。両親が息子の面倒をみるのがかなり負担に思っていたこと、そして入学準備の為です。子供が4月に入学します。だけど 健常ではないので これからが大変そうです。特殊学級はないので…でも 息子はただ普通に生活しているだけ。みんなに迷惑をかけようとして 生まれてきたわけではないのです。私がちゃんと受け入れなきゃ…なんですけど やはり疲れます…でも こうしてお話出来て気が紛れます(^_^;)1さん 足大丈夫ですか?仕事出来るなら大丈夫なのかな?でも無理は禁物ですよ!私は無趣味&無資格なので 何か身に付けたいと思っています!自分らしくいれるよう 居場所をみつけたいです。 主さん 1さん私暇してるので何時でもお話しましょう(^o^)/

No.19 07/02/14 13:00
旅人0 ( ♀ )

>> 18 テニスはハードに動き回りますもんね…懐かしい…もう何年もしていません。せっかくのバレンタインデーなのにあいにくのお天気ですね。

No.20 07/02/14 13:03
匿名3 

>> 18 恥ずかしながら、仕事でケガしたのでは無くて、久しぶりにテニスして靭帯を切りました。ケガは 左足なので🚗運転はできます。 主さん 1さん こんにちは(^-^)私は数ヵ月前に仕事辞めました。両親が息子の面倒をみるのがかなり負担に思っていたこと、そして入学準備の為です。子供が4月に入学します。だけど 健常ではないので これからが大変そうです。特殊学級はないので…でも 息子はただ普通に生活しているだけ。みんなに迷惑をかけようとして 生まれてきたわけではないのです。私がちゃんと受け入れなきゃ…なんですけど やはり疲れます…でも こうしてお話出来て気が紛れます(^_^;)1さん 足大丈夫ですか?仕事出来るなら大丈夫なのかな?でも無理は禁物ですよ!私は無趣味&無資格なので 何か身に付けたいと思っています!自分らしくいれるよう 居場所をみつけたいです。

主さん 1さん私暇してるので何時でもお話しましょう(^o^)/

No.21 07/02/14 13:28
旅人0 ( ♀ )

>> 20 今年から小学生なんですね~。男の子、やんちゃ真っ只中ですね。わたしも資格なんて運転免許しかない…。アルバイトは今週いっぱいお休みもらっちゃいました。だめだめです。あしたは夕方に約束があるけど、夕べは一睡もしていないし今夜は彼と会うしなんだかだるくて憂鬱です。 今は御両親と息子さんと一緒に暮らしていらっしゃるんですか?

No.22 07/02/14 17:13
匿名3 

>> 21 今日彼氏さんに会えるなんて 羨ましい~(>_<)
私も会いたいなぁ~…でも…いつ会えるかわからないからなぁ(;_;)我慢だ…。
私は今は両親と息子の四人で生活しています。みんな無職です。私も普通免許だけです。なかなか自分の時間がつくれなくて…でも そうもいかない状況なので とにかく自分なりには頑張るつもりです。ちょっとづつね(・_・;)

• << 25 こんばんは。彼といつ会えるかわからないなんて彼はほんとに忙しいお仕事なんですね。わたしはしょっちゅう会えるけど疲れます…今夜もぐったりです。早く眠りたいけど眠れないし。彼は眠っているからひとりで飲み直します……きょうは夕方に約束があって出かけなきゃいけない…だるいです。お子さんいて全員無職で生活しているなんてすごいですね。セレブだわ。

No.23 07/02/14 19:16
幸せ者1 

>> 22 主さん3さん、こんばんは。主さん、デートチュウ?、とってもいいじゃん🎵 、素敵なことでございます。

• << 26 こんばんは。デートしていても心の中はいつもどこか痛くて辛い気持ちになります。いつまでも嫌な過去をずるずるずるずるです……馬鹿です。彼は眠っているからひとりでお酒飲み直します。深夜は辛いけど昼間はもっと嫌いです。

No.24 07/02/14 20:39
匿名3 

>> 23 1さん こんばんは!主さん デート中みたいです(* >ω<)いいですよね~!
私は テレビみてます(-.-;)

No.25 07/02/15 03:20
旅人0 ( ♀ )

>> 22 今日彼氏さんに会えるなんて 羨ましい~(>_<) 私も会いたいなぁ~…でも…いつ会えるかわからないからなぁ(;_;)我慢だ…。 私は今は両親… こんばんは。彼といつ会えるかわからないなんて彼はほんとに忙しいお仕事なんですね。わたしはしょっちゅう会えるけど疲れます…今夜もぐったりです。早く眠りたいけど眠れないし。彼は眠っているからひとりで飲み直します……きょうは夕方に約束があって出かけなきゃいけない…だるいです。お子さんいて全員無職で生活しているなんてすごいですね。セレブだわ。

No.26 07/02/15 03:25
旅人0 ( ♀ )

>> 23 主さん3さん、こんばんは。主さん、デートチュウ?、とってもいいじゃん🎵 、素敵なことでございます。 こんばんは。デートしていても心の中はいつもどこか痛くて辛い気持ちになります。いつまでも嫌な過去をずるずるずるずるです……馬鹿です。彼は眠っているからひとりでお酒飲み直します。深夜は辛いけど昼間はもっと嫌いです。

No.27 07/02/15 07:04
匿名3 

>> 26 おはようございます(^O^)
やっぱり眠れなかったですか?少しづつでも睡眠時間が長くなるといいですね。起きてたらいろいろと考えるだろうし、睡眠不足は体に良くないもんね。私は昔からとにかく寝る人なので 息子より寝る日もあります(^_^;)
最近は卒園前でいろいろと行事があり毎日幼稚園に行ってるので疲れます…年だね(^_^;)

No.28 07/02/15 09:21
旅人0 ( ♀ )

>> 27 おはようございます。でもこれから少し寝ます…寝付きが異常に悪いのが辛いです。眠る前に起きる時間が来ちゃうから…(泣)卒園、入学準備、お疲れ様です。わたしもまたアルバイトがんばろう。精神的に辛いから、アルバイトに異常に固執してしまいます。すごいこだわりで必死にやります。でも社員になる気にはなれません。縛られず、でも異常に固執する。アルバイトに依存して辛い精神状態から逃げているのでしょう。病んでます…病み闇闇…。猫の寝顔と寝息のそばでわたしも横になります。

No.29 07/02/15 09:40
匿名3 

>> 28 仕事は 社員になるといろいろと大変ですよね。私は以前歯科で勤務していました。仕事はとてもやりがいがあり意欲もありましたが人間関係が……私は平和主義者なので煩わしくなりました(-.-;)
主さんは あまり考え過ぎないようにね。何事にもとても真剣に取り組むことはいい事だけど 体がきつくなるようなら 少しは息抜きしないとね(^-^)
私は仕事中に超空想の世界に現実逃避したりしてました(笑)
今日は少し寒いです。風邪ひかないようにね!

No.30 07/02/15 15:13
旅人0 ( ♀ )

>> 29 けっきょくだるくてだるくて、眠くて眠くて仕方なくて夕方の今日の約束を明日に変更してもらいました。今電話で断ったら「明日の同じ時間は?」と言ってくれたので。「今日は都合が悪くなってしまって…」とか嘘ついて断った。眠かっただけのくせに…わたしはほんとに自分に甘い、根性なしだと思う。つくづく最低だと思う。自己嫌悪…うんざりしました。泣けて来ます。生きていけるのかな…不安だらけです。

No.31 07/02/15 16:15
匿名3 

>> 30 無理して行っても良い結果になるかはわからないので 今日はそれでいいと思います。
必要以上に頑張ってもきつく感じるでしょうから…今日は 今の自分の状態を認識したうえでの予定変更ですから いいと思いますよ!
そんなに自分を責めないで下さいね。

私はずっとお腹の調子が悪くて(*_*)でも アイスやめれない…今日はファミレスでチョコパフェ食べてきました!ヤバイ…(>_<)

No.32 07/02/15 16:56
旅人0 ( ♀ )

>> 31 ファミレスのパフェおいしいですもんね~。息子さんと行ったのかしら…?楽しそう。わたしはさっきバナナとりんご1個食べました。果物大好きです。いちごやさくらんぼはひとりで2パックらくらく食べちゃいます。また横になっています…新聞読む気力もない。今日はお酒飲まないでいます。明日も行けなくなったら困るし。行けるかな…不安。行かなきゃまた自己嫌悪だから行かなきゃ。

No.33 07/02/15 19:17
匿名3 

>> 32 息子はうどん食べました!私はとにかく アイスとチョコがやめれないんです(^_^;)最近はイチゴヨーグルトにもはまっています♪おかげでずっと下痢です(>_<)
果物いいですね~!私もイチゴとさくらんぼ大好きです♪♪♪あと桃やすいかも好きです!
いつも家でも飲んでますか?私は弱いので飲み会だけです(^_^;)私は酔うと明るくなりますよ~(^o^)/

あまり気負いせずに…明日はお出掛け出来るといいですね!

• << 36 主さん3さん、こんばんは😃、こちら今夜は温かいです。🌱人は過去にこだわり、見えもしない未来を想定するから、その落差を思い、心が弾めなくなってしまいます。💃フィギアスケートの選手がスピンするように、回転する先へ先へ目線を移動し見た映像を記憶しないから目が回らないように、「今」に生きることが肝要です。⬅何か宗教っぽいけど、宗派にこだわらず、説法を聴いているので、こんなレスしてしまいます😥m(__)m;

No.34 07/02/15 19:47
旅人0 ( ♀ )

>> 33 わたしもチョコレートやアイスクリーム大好きです。だからコンビニ新商品checkやデパ地下スィーツめぐり好きです。芝田山親方のおすすめスィーツ本ってご存知ですか?元お相撲さんのスィーツ本は有名パティシエのスィーツ本とはちょっと違って新鮮でおもしろいですよ。お腹空いたな…何食べようかな…

No.35 07/02/15 20:25
匿名3 

>> 34 今度本屋さんで調べて読んでみますね(^-^)楽しみ~♪
うちは今日は一人で食べました。両親はパチンコしてて ほとんど家にいません。息子はまだ夕食いらないって…チョコ食べてます(・_・;)

• << 37 女性はSweet好きですね、自分は月に二度ぐらい食べたくなる時があります。 胃モタレするっていうのが正直なとこ💦です。😫

No.36 07/02/15 20:56
幸せ者1 

>> 33 息子はうどん食べました!私はとにかく アイスとチョコがやめれないんです(^_^;)最近はイチゴヨーグルトにもはまっています♪おかげでずっと下… 主さん3さん、こんばんは😃、こちら今夜は温かいです。🌱人は過去にこだわり、見えもしない未来を想定するから、その落差を思い、心が弾めなくなってしまいます。💃フィギアスケートの選手がスピンするように、回転する先へ先へ目線を移動し見た映像を記憶しないから目が回らないように、「今」に生きることが肝要です。⬅何か宗教っぽいけど、宗派にこだわらず、説法を聴いているので、こんなレスしてしまいます😥m(__)m;

No.37 07/02/15 21:02
幸せ者1 

>> 35 今度本屋さんで調べて読んでみますね(^-^)楽しみ~♪ うちは今日は一人で食べました。両親はパチンコしてて ほとんど家にいません。息子はまだ… 女性はSweet好きですね、自分は月に二度ぐらい食べたくなる時があります。 胃モタレするっていうのが正直なとこ💦です。😫

No.38 07/02/15 21:49
旅人0 ( ♀ )

>> 37 こんばんは。昼間はすごい風でしたね(ちなみにわたしは東京です)。フィギュアスケートのお話、とてもためになりました。さしずめわたしは過去の辛い体験にばかり目が行き、ぐるぐる目を回して倒れそうになっている感じでしょうか。いっそ記憶喪失になりたい(不謹慎ですね…)

No.39 07/02/15 22:56
幸せ者1 

>> 38 自分もしょっちゅう目を回してます😫➰w、こちらは東国原知事の県です。 物事から逃げず今に居続けられたら結局は楽なんだと思います。

No.40 07/02/16 06:30
幸せ者1 

主さん3さん、おはようございます。 こちらは、この時間でもまだ暗いです。 今日も一日元気でいきましょう。 3さん、👶さんのランドセルは買いましたか?🌸 ピッカピカの一年生🌸 楽しみでしょうね。

No.41 07/02/16 11:04
匿名3 

>> 40 主さん 1さん おはようございます😃
今日も少し寒いですね~2月だけどね(^_^;)私は長崎です。また幼稚園に行かなきゃです いろいろあって面倒だなぁ~と思いつつ毎日行ってます💦
息子にはまだランドセル買ってないんですよ~もぉ少し安くなってからねf^_^;

• << 43 おはようございます。でも、わたしはこれから寝るところだったりして…。昨日はなんとか外出し、夕方の約束は果たしてからせっかく外出したからとあちこちで買い物。帰りに行きつけの焼肉屋さんに寄りました…これがいけなかった。2時に閉店後みんなで飲み直し。5時まで飲んでかなり酔いました。べろべろに寄ってお風呂に入れば死ねたりして…と期待して帰って来てすぐお風呂に入り長湯しましたが生きています。残念です(泣)眠いのに眠れない、寝つくまでの辛い時間が始まります。恐怖の不眠症。医者は懲りましたがやはり眠剤だけでも貰いに行くか…でも医者と話したくない。過去のひどい出来事が思い出されて気が狂いそうになります。朝から暗い内容でごめんなさい。最後にひとつhotな話題を。マックの三角チョコレートパイは100円なのになかなかおいしい。今日も食べたいです。

No.42 07/02/16 17:39
幸せ者1 

>> 41 🐣幼稚園の卒園式って、意外と泣けてくるんですよ。 🎵いちねんぢゅうをおもいだしてごらん🎵 園児は🐸元気に歌って、親はグスン💧。

• << 44 子供がいるお二人は気持ちが通じますね。わたしは子供いないけど、なんだか本音が話せるメル友が出来たみたいでうれしい。精神的に辛くてたまらずスレを立てたけど、こんなふうに話せるなんて思いもしなかった。過去の苦しみへのこだわりを捨て、日々辛くても前向きな思考をわずかでも持てれば、わたしも変われるかもしれないのに……お二人と、たとえサイトの中でも知り合えた今は、辛い過去から抜け出すチャンスなのかもしれない。でも、難しい。

No.43 07/02/17 07:17
旅人0 ( ♀ )

>> 41 主さん 1さん おはようございます😃 今日も少し寒いですね~2月だけどね(^_^;)私は長崎です。また幼稚園に行かなきゃです いろいろあって… おはようございます。でも、わたしはこれから寝るところだったりして…。昨日はなんとか外出し、夕方の約束は果たしてからせっかく外出したからとあちこちで買い物。帰りに行きつけの焼肉屋さんに寄りました…これがいけなかった。2時に閉店後みんなで飲み直し。5時まで飲んでかなり酔いました。べろべろに寄ってお風呂に入れば死ねたりして…と期待して帰って来てすぐお風呂に入り長湯しましたが生きています。残念です(泣)眠いのに眠れない、寝つくまでの辛い時間が始まります。恐怖の不眠症。医者は懲りましたがやはり眠剤だけでも貰いに行くか…でも医者と話したくない。過去のひどい出来事が思い出されて気が狂いそうになります。朝から暗い内容でごめんなさい。最後にひとつhotな話題を。マックの三角チョコレートパイは100円なのになかなかおいしい。今日も食べたいです。

No.44 07/02/17 07:37
旅人0 ( ♀ )

>> 42 🐣幼稚園の卒園式って、意外と泣けてくるんですよ。 🎵いちねんぢゅうをおもいだしてごらん🎵 園児は🐸元気に歌って、親はグスン💧。 子供がいるお二人は気持ちが通じますね。わたしは子供いないけど、なんだか本音が話せるメル友が出来たみたいでうれしい。精神的に辛くてたまらずスレを立てたけど、こんなふうに話せるなんて思いもしなかった。過去の苦しみへのこだわりを捨て、日々辛くても前向きな思考をわずかでも持てれば、わたしも変われるかもしれないのに……お二人と、たとえサイトの中でも知り合えた今は、辛い過去から抜け出すチャンスなのかもしれない。でも、難しい。

No.45 07/02/17 19:21
幸せ者1 

>> 44 喜怒哀楽の喜と楽だけが人生で必要じゃないんです。 子供は泣いたり笑ったりしながら、心の成長を遂げていきます。 ボキャブラリーが少ない分、喜怒哀楽で訴え、心のバランスを執っているとも云えます。 大人になるに連れて喜怒哀楽を出せなくなるんですよね。 人前で泣けなくても、独りでも泣くことで心は癒せるんですよ。

No.46 07/02/17 20:11
旅人0 ( ♀ )

>> 45 こんばんは。お赤飯炊いてとん汁作りました。いや、おめでたいことはないけどお赤飯が食べたかったからです。おいしく出来てちょっとハッピーです🎵わたしは泣くと癒されることを本能で知っているからしょっちゅうひとりで泣いてしまうのかしら? 夕べ朝まで遊んだから彼がカンカンです。今から来るそうですが面倒です…会いたくない。わたしはたぶん居留守使います。断っても来るほうが悪い。わたしは最低な女ですね。あしたは東京マラソンです。交通規制もひどいから、お家でゆっくりするつもりです。あ、でもスーパーに買い出しには行かなくては…。東京は冷たい雨の土曜日です。もうお食事されましたか?

No.47 07/02/17 20:21
幸せ者1 

>> 46 晩御飯🍤🍚食べました。昨夜は彼と一緒じゃなかったんですね。 💡 主さん、自由奔放なところがあるんですね😃w

• << 49 エビフライ、いいですね~。わたしも大好きです。お赤飯食べ過ぎました(^^;きょうは飲まないつもりだったのにワイン飲んじゃいました…。彼から何回も何回も電話がありイライラします。今夜は会いたくないっ(-"-;)

No.48 07/02/17 21:22
匿名3 

>> 47 こんばんは~😃
雨ですね~凄いですよ~(>_<)
今日は福岡に買い物に行ってきました🚗💨 と言っても 彼氏は買い物、私とチビはゲーセン……別行動でした😢でも 久しぶりに会えて 嬉しかったです!

私もよく泣きます‼嬉しくても、悲しくても、悔しくても……泣くと 少しはスッキリしますよね(^_^;)
最近アイスとヨーグルトにはまっていて 下痢してます😩けど 今日もアイス食べました💧学習能力の無い私でした…😱

• << 50 こんばんは。彼と会えたんですね。良かったですね~。わたしの彼もよくゲーセンでリラックマグッツgetしてくれます(笑)東京は雨はひどくないけれどけっこう寒いです。福岡かぁ…もう二年くらい九州には行っていません。またラーメン食べに行きたいです。暖かくなったら行こう。それまで生きて行こうと今思いました(笑)

No.49 07/02/17 21:54
旅人0 ( ♀ )

>> 47 晩御飯🍤🍚食べました。昨夜は彼と一緒じゃなかったんですね。 💡 主さん、自由奔放なところがあるんですね😃w エビフライ、いいですね~。わたしも大好きです。お赤飯食べ過ぎました(^^;きょうは飲まないつもりだったのにワイン飲んじゃいました…。彼から何回も何回も電話がありイライラします。今夜は会いたくないっ(-"-;)

No.50 07/02/17 21:59
旅人0 ( ♀ )

>> 48 こんばんは~😃 雨ですね~凄いですよ~(>_<) 今日は福岡に買い物に行ってきました🚗💨 と言っても 彼氏は買い物、私とチビはゲーセン……別… こんばんは。彼と会えたんですね。良かったですね~。わたしの彼もよくゲーセンでリラックマグッツgetしてくれます(笑)東京は雨はひどくないけれどけっこう寒いです。福岡かぁ…もう二年くらい九州には行っていません。またラーメン食べに行きたいです。暖かくなったら行こう。それまで生きて行こうと今思いました(笑)

• << 51 美味しいのたくさん食べましょ~よ😉 私もお赤飯大好きです‼ 食べたいなぁ~☺ 今日はジェラートとアイス入りのクレープも食べました🎵彼氏がクレープ好きなことが発覚⁉カッコイイからそのギャップがまたいいんよね~(笑) ラーメンはやっぱり博多のラーメンが大好きです😍 主さんの彼氏さん 怒ってるのかな~❓怒らないなら 来てもいいとか言ってみたら❓ダメ❓f^_^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧