なにがちがうんだろう

レス7 HIT数 272 あ+ あ-


2024/10/20 17:25(更新日時)

別れても2か月後には彼氏ができてる人がいます。
その人は彼氏のことが好きじゃないと言っていました。なんで付き合ってるのかまでは追求はしませんでしたが。

私は男性とお付き合いしたことがないので分かりません。
楽しさが分からない。

バツ2で離婚したばかりなのに彼女がいる人もいます。
私とこの人たちの違いってなんですか?

No.4159930 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

付き合いたいと思って恋人ができるように考えて動く人と、
付き合いたいと別に思ってなくて何も行動しない主さんで、

何もかもが違うはずなのに、
違いをお尋ねになるのが僕には不可解なほどです。
僕の解釈が間違っているのでしょうか。

No.2

付き合いたいオーラを出すとかかな。異性と話したりしたら世界も広がるし楽しいと思います。

No.3

>私は男性とお付き合いしたことがないので分かりません。
>楽しさが分からない。

そりゃお付き合いしたことが泣ければわからないでしょう。
なのでまずは好きになれる人を見つけて、その人を口説き落としたらと思います。

>私とこの人たちの違いってなんですか?

別れた人に一切未練がなく、新しく出会った好きな人と楽しい関係を築いて、付き合えるように努力しているからだと思います。

>その人は彼氏のことが好きじゃないと言っていました。

この人の場合は好きじゃない相手でも付き合えるし、自分の虚栄心を埋められるならそれでOKか、
単純に付き合っているうちに好きじゃなくなったから別れたんじゃないかなあと思います。

No.4

誘いに乗るか乗らないかの違いでしょう。

No.5

実は何も違わないんですけどね。
受け入れるかどうかかなぁ?

No.6

その人達と違うのは主の付き合ってない歴が長いから
交際に興味無いのかと普通に思うし周囲にも思われる可能性がある所

No.7

異性(つがい)を求めているかいないか
行動するかしないか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧