なんで不倫してる人って他の人も不倫してるって思うの?
うちの会社に30代の女性で、社内でw不倫してる人居るんですけど、その人にめちゃくちゃ嫌われてるんです。
別に嫌われてるのはどうでもいいんですけど、不倫してる事は職場内でバレまくってるんですけどそのヘイトを私に向けたいらしくて色々鬱陶しいんですよね。
この会社、私が入社する前は1番若かったのがその女性なんですけど、私がその中で20代で入社して、私お酒飲めないんですけど居酒屋のご飯好きで居酒屋行くのでめちゃくちゃおっちゃんと仲良くなるの得意なんですけどそれで一気に会社内のおっちゃんずと仲良くなったのがかなり気に食わないみたいで、私めちゃくちゃ仲良くなった社員がちょうど30代後半の男性で、ゲームとアニメで趣味がめっちゃ合うんですけどその時点でその人彼女いたんです。
私は相手がいる人興味無いので休み時間にゲームの話で盛り上がって、彼女さんもゲームやるみたいなので最初彼女さんと私2人でゲームして仲良くなって、結局彼女さんとの方と仲良くなったんですけど(遊びに行ったりする)
その事で私も不倫というか浮気?をしてるってその女性が噂を流してたんですけど、めちゃくちゃオープンに私過ごしてる上に会社の人全員に私なんでも話すから誰も信じてはいないんですけど、ちょうど自分たち不倫カップルの年の差と私とその男性社員の年齢差が同じなのもあってめちゃくちゃそういうしょうもない噂流したり、直接大声で2人って付き合ってんの?とかいうたりまじで中学生レベルの事してくるんですよね。
結果男性社員の方はその後それがうざすぎて異動願い出して部署異動したんですけどまじで鬱陶しい!
普通に休み時間に喋ったらダメなわけ?しかも2人きりでもないのに!!!休み時間は周囲のおっちゃんず含めて3-4人でお昼食べながら話してるのにもぉぉおめんどくさいぃぃぃぃ!!!!!!
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
すっごく恥ずかしい話2レス 81HIT 社会人さん
-
異性に縁がありすぎな人達ばかり17レス 187HIT 社会人さん (30代 ♂) 1レス
-
推しって何?3レス 62HIT 匿名さん
-
ポケモンVS妖怪ウォッチ1レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
高齢出産について17レス 402HIT suuuu (20代 ♂)
-
異性に縁がありすぎな人達ばかり
誰お前?😂(社会人さん0)
17レス 187HIT 社会人さん (30代 ♂) 1レス -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん カッコイイです😊 私もテンさん応援してます。 …(ひろみ)
198レス 1975HIT 相談したいさん -
すっごく恥ずかしい話
うわ〜〜〜! ありがとうごいます。仲間がいた😭(社会人さん0)
2レス 81HIT 社会人さん -
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 402HIT suuuu (20代 ♂) -
Science, math and English 12th
【We’ve heard the breath from the ma…(燻し銀三)
197レス 2265HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必
-
-
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 348HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 95HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…8レス 132HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
持病がある方、市販薬を買う時薬剤師に相談しますか?8レス 127HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 119HIT やじ馬さん -
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 348HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言
https://mikle.jp/viewthread/4146664…(匿名さん1)
1レス 95HIT 職場の小言さん -
閲覧専用
バリウムと胃カメラ
でも呼吸が浅くなるからちゃんと見てくれる医者じゃないと低酸素とかなんと…(社会人さん0)
6レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 329HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 351HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
15レス 244HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 203HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 519HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る