アナ雪

レス1 HIT数 150 あ+ あ-


2024/09/09 09:41(更新日時)

アナ雪からもう10年経つんですねー。
アナ雪の歌よく歌ってましたー。
ありの〜ままの〜🎼とか
雪だるまつくーろ♬
冬に人参使ってオラフの雪だるまや、思い出いっぱい。。

タグ

No.4134306 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

May J.の歌、上手かったなぁ 声に余裕もあって。松たか子のはいっぱいいっぱい感があって聞いてる方がキツかった。一生懸命さをアピールしたんでしょうけど ドラマの仁みたいに。 
  やはり基本は大事。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧