怒鳴られるとアファメーションの効果は減る?
ちょっとスピリチュアル系の話ですが、
人生うまくいかなさすぎて
引き寄せの法則とかアファメーションに
興味がありやっています。
そこで疑問に思ったのですが、
私は現在職場でパワハラを受けており
毎日恫喝されているのですが、
せっかくアファメーションを行っても
怒鳴られたりしたら無駄になってしまうのでは?と思いました。
怒鳴られてついたダメージを上回るぐらい
アファメーションをしたらいいのでしょうか?
詳しい方いたら教えてください。
タグ
スピ系の陥りやすい点で、何でもスピリチュアルで片付けようとするってありますよ。
それ普通に警察案件ですよって話も、スピリチュアル的にどんな意味があるのでしょうか?って言ってる。いや早く警察行ってくださいって思います。
主さんも同じ、毎日恫喝されているのにアファメーションなんかやってる場合ではないですよ。録音してパワハラ男より立場が上の上司に訴えてください。異動するなり、そのパワハラ男の下を外れるなりして、身の安全を図ってください。会社自体がパワハラ体質なら労基に持ち込んでください。
身動き取れない場合でもアファメーション効きますけど、パワハラが無い場合より難しくなるので、その環境は変えたほうがいいですよ。
私は専門家でもなんでもないただの一般人なので参考になるかわかりませんが、引き寄せやアファメーションは心が穏やかだからこそ成功するような気がします。
焦りや不安や恐怖に駆られた状態で行うと、波動が低い領域に留まってしまうため、引き寄せやアファメーションなどのような波動の高い意識に到達しないのではないかと思います。
まずは自分の意識を対象となる嫌な人ではなくて、美味しい食事、アロマなどの良い香り、あったかいお風呂、気分の良くなる映画などに向けて波動を高い状態にしておくことが大切なのではないでしょうか。
その上で引き寄せやアファメーションを行う。普段から余裕のある環境や状態を自分にたくさん用意してあげることが必要なのかもしれないですね。
なのでアファメーションは自分が穏やかな気持ちの時に行う方がいいと思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
こんな不幸0レス 0HIT 聞いてほしいさん
-
ゲームの名BGMの代名詞と言えば?1レス 9HIT 匿名さん
-
お昼です6レス 67HIT 通りすがりさん
-
アドバイス下さい?2レス 57HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
これは、普通のことですか?4レス 67HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
こんな不幸0レス 0HIT 聞いてほしいさん
-
性転換について
今は、男性用の育毛剤にも女性ホルモン入っていますし、性転換ではなく普通…(匿名さん3)
3レス 105HIT おしゃべり好きさん 年性必 -
14時に予約して
何のための予約時間なの…(匿名さん7)
7レス 100HIT 教えてほしいさん -
息子に言われたショックな一言
お年頃だから見られたくない物も部屋にあるのですよ。察してあげてください…(匿名さん12)
12レス 197HIT 相談したいさん -
店員とフレンドリー過ぎる女
店員にまで舐めた口調を取られる人ってたまにいますよね。 主は残念なが…(匿名さん18)
18レス 331HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 183HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 170HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 118HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 183HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 331HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 239HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 431HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 235HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
23レス 398HIT アドバイザーさん - もっと見る